名無し1年以上前編集グッドスマイルカンパニー(グッスマ)が、アメリカで告訴された。 人種差別起因の銃乱射事件の犯人は、4chanを読んだり、書き込んだりしていたから。 4chanに出資している企業は、片っ端から告訴されている。 これだけ見ると、なんか乱暴な、訴訟社会アメリカだな、って感じだけど。 そも、4chanに出資するって時点で、社会的モラルがなさ過ぎだよね。 「あなたが買ったねんどろいどが、憎悪犯罪を引き起こしています」 …って言われて、いい気分になる人いないでしょう? だから、グッスマは、早々負けを認めて、謝罪、関係を清算して欲しいのだけれど。@名無しまず銃をどうにかしろ0わかるmode_comment1返信favoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前編集まず銃をどうにかしろ@名無し銃を禁止したところで、今度は拳を使う。 実際、連続してアジア系移民を殴りつける憎悪犯罪の犯人も、4chanに執拗に書き込みしていた。 早い話、今のうちに早く手を引いたほうがいい。 4chanに出資していた、と言うだけで国際的な信用を失う。0わかるfavoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前グッドスマイルカンパニー(グッスマ)が、アメリカで告訴された。 人種差別起因の銃乱射事件の犯人は、4chanを読んだり、書き込んだりしていたから。 4chanに出資している企業は、片っ端から告訴されている。 これだけ見ると、なんか乱暴な、訴訟社会アメリカだな、って感じだけど。 そも、4chanに出資するって時点で、社会的モラルがなさ過ぎだよね。 「あなたが買ったねんどろいどが、憎悪犯罪を引き起こしています」 …って言われて、いい気分になる人いないでしょう? だから、グッスマは、早々負けを認めて、謝罪、関係を清算して欲しいのだけれど。自由広場マンバなんでも雑談1わかる
マンバなんでも雑談
まず銃をどうにかしろ
銃を禁止したところで、今度は拳を使う。
実際、連続してアジア系移民を殴りつける憎悪犯罪の犯人も、4chanに執拗に書き込みしていた。
早い話、今のうちに早く手を引いたほうがいい。
4chanに出資していた、と言うだけで国際的な信用を失う。