新着トピック

いろいろ試した後、姫(安斎、モグラ)と皇(伊集院、クイーン)の間に男女の双子が産まれる
→じゃあ男子複製しつづけてねってことで皇は人工子宮に接続される(これにより皇は話すことも意思を持つこともできなくなる脳死状態になる)
→失意のまま姫も行方不明になる
→月日は流れて人工子宮ももう必要なくなり(男女共に増え自然妊娠が可能となり)、クイーンは眠りにつく
そのことを讃えて寸劇を行うことが恒例となっている時代
その年の寸劇の主役2人が…皇と姫の生まれ変わりでは…??みたいな感じで終了

ありがとうございます…

暑い部屋で寝る→2人とも無意識に脱いで全裸になる→それぞれ起きて枕元にあるゴム箱を見て「ヤったのでは?」と思う
→(ヤってないので)記憶がなく微妙な空気に→「もう一回ヤろう」→ゴム箱が未開封で実際はヤってないことに気が付く

「えへ…えへへへ」
「えへへへ えへへえへ…」
fin.

最後まで互いのセレブ偽装を見破りもせず告白もせず、ぬるぅっと終わっていました。

ご存知の方いらっしゃいましたら、
勇者リンの伝説小林徹郎
をお願いします。
同名ライトノベル(全5巻)の漫画版としてスタートしましたが、単行本で1巻は出たものの、2巻は発売されず。エイジプレミアム2014年2~8月号が該当誌になりますが、電子書籍のみの発行で、既に販売終了していて読む手段がなく詰んでいます。
よろしくお願いします。

わたるがぴゅんの最終回
決勝の最後の最後で宮城に打席が回ってホームランかなという展開に見せかけて、わたるのアドバイスを聞いた神山がホームランを打って優勝した。試合は終わったけど宮城は出番を待ってたり、わたるはわたるで偉い人にカンチョーして終わった

謎の女・カコは、ある男子生徒のもう一つの姿でした。

「謎の女・カコ」の正体を中心とした回答は、ネタバレ質問スレッド監禁嬢・カコの正体は…」に投稿してください…お願いします。なんのためにネタバレ質問(のスレッド)を投稿したと思っているんですか…

謎の女・カコの正体は、「ある男子生徒のもう一つの姿」ではなく、「裕行の性的暴行の被害者になった少年の姉」であり、「裕行の実父から監禁・暴行の被害を受けた女性」でもあります。
本当に終盤で「衝撃の過去」が明かされましたが…

漫画「監禁嬢」は、謎の女に監禁されたことがきっかけで人生の歯車が狂い出した主人公の悲劇や、彼らの知られざる過去に迫ったサイコサスペンス作品です。本文では、最終回結末ラストまで怒涛の展開が繰り広げられた、漫画「監禁嬢」のあらすじネタバレや、「監禁嬢」の最終回結末ラストのネタバレ、謎の女・カコの正...

そういえば、キャッツアイの結末知らないなあ。
結局、恋人の刑事に正体バレるのかな?
そもそも何で怪盗やってるんだけっけ?
知ってる人、お願いします。

紙きれの中の幸せ・最終巻6巻のネタバレと結末感想|まんが王国 | 漫画情報サイトmanganista(マンガニスタ)

「まんが王国」に掲載されている「紙きれの中の幸せ」最終巻6巻のネタバレと感想です。文字のみのあらすじとなっておりますが、ネタバレ注意です!絵付きで...

血の轍』の年表

〜少年編〜
・中学生の清一
・母・清子と父・一郎との3人暮らし
・従兄弟のシゲルとよく遊ぶ
・清子が崖からシゲルを突き落とす
・清一はそれを目撃するが黙認
・シゲルは意識不明の重体
・同級生の吹石と仲良くなる
・吹石と清子との間に揺れ、清子を選んでしまう
・清一は吃音がひどくなり、同級生にも暴力を振るい孤立するようになる
・シゲルの意識回復
・清子が突き落としたことを認める
・清子逮捕
・回復したシゲルを清一が再び突き落とす
・シゲル死亡
・清一は少年刑務所へ
・清子は証拠不十分で釈放
・審判の場で清子は清一を突き放す

〜成人編〜
・シゲル殺人事件から20年後、パン工場で働く清一
・父・一郎は清一を気にかける
・一郎が死亡
・一郎の死後、自殺を試みるが失敗
・警察から清子のことで電話
・清子が認知症を患い怪我をし入院
・家賃も滞納していたため一緒に暮らし始める
・介護生活の末に清子死亡
・とうとう「1人」になる
・老人になった清一は清子と同じく認知症になり、母の顔も思い出せなくなる

(o´д`o)=3はぁーーー……暗い暗い……
清一の人生は悲惨そのもの…『マッシュル-MASHLE-』のレグロの人生はまだ希望が残っていただけ救いのある人生だったんだな…と思う

…『惡の華』『ハピネス』『ぼくは麻理のなか』『漂流ネットカフェ』『おかえりアリス』の物語の前半~結末を教えてください、お願いします(切望)

マッシュル-MASHLE-

マッシュル-MASHLE-

誰もが魔法を使い、その優劣が全てを決める魔法界。人里離れた森の中で、日々筋トレの鬼と化す少年・マッシュの秘密は、魔法が使えないこと。その秘密を他人に知られた時、日常は一変!! なぜか魔法学校に入学し、トップを目指すことに…!? 鍛え上げた筋力とパワーで、全ての魔法を粉砕するアブノーマル魔法ファンタジー、ここに開幕!!
巨匠

巨匠

漫画界の巨匠・堂下梵道が突然引退を発表。彼の世界的ヒット作は未完のまま終了し、世間は深い悲しみに包まれた。「なぜ彼は引退したのか?」そこには梵道本人が無意識に封印した衝撃のトラウマが隠されており...!?天才の苦悩と栄光を描く、「漫画道」開幕。(※本電子書籍は『巨匠【単話版】』1~7の内容が含まれております。重複購入にご注意ください。)
2018

2018

2018年に描いた作品をまとめました。<収録作品> ・街灯のこと ・しろしかくまちで迷う ・インストール(だっこアラート)のこと ・カスミのこと ・蓮の母 ・お盆の日記 ・マドカズラの日記 ・土は鳴く ・徒長の夢 ・憂鬱の診断 ・みほうしょうじょのこと ・日記 ・エドウィン・パットンの日本滞在記録 ※都合により33ページ目の掲載を見送りました。そのためページ飛びがございます。ご了承ください。
紙きれの中の幸せ

紙きれの中の幸せ

『結婚をして子どもを産む。それが幸せ』私はそれを信じて疑わなかった―――。妊娠をきっかけに、結婚して家庭に入った梨果。旦那のため、お腹の子どものためと家事を頑張り、家庭を守っていた。しかし、ツワリもあって小さいことで旦那の京汰に当たってしまう。うまく噛み合わないふたり。嫌気がさした京汰は…。
ジキルとハイドと裁判員

ジキルとハイドと裁判員

裁判官・辺見直留は、ひとつひとつの案件に入れ込みがちで処理こそ遅いが、裁判官として希望に燃える有望な若手。頼りになる先輩判事・薬師寺の背中を追いかける毎日を送る中、ついに彼は2009年7月──裁判員制度導入初日を迎える。幸い、担当事件は単純なものだと思われたが…。正義とは何かを問う裁判員コミック!!
リバイアサン

リバイアサン

宇宙を彷徨う廃旅客船『リバイアサン号』――船に侵入した盗掘屋たちは、一冊の手帳を発見。そこには、乗客だった少年・イチノセが書いた、事故当時に起きた衝撃の事実が記されていて!? 生き残りを懸けたSFサバイバル群像劇、開幕!
キャッツ・アイ

キャッツ・アイ

美術館に盗みの予告が!名画「ローマの女」が狙われた!犬鳴署の刑事、内海俊夫らが厳重に警備したが、鮮やかな手口で盗まれてしまう。盗んだのは、レオタード姿で美術品をねらう華麗なる泥棒「キャッツ・アイ」だった…。キャッツ・アイは、長女の泪(るい)、次女の瞳(ひとみ)、末っ子の愛(あい)の美人三姉妹。そして瞳の恋人の内海俊夫は、キャッツ・アイ逮捕を生きがいにするが、瞳たちがキャッツ・アイであることを知らない。三姉妹が営む喫茶店「キャッツ・アイ」で警備情報を漏らしてしまい、いつもキャッツ・アイに出し抜かれる俊夫。恋人でありライバルでもある瞳と俊夫は、なかなかお互いの距離を縮められない…。1983年から放映されたTVアニメも大人気だったコミックスの、カラーページ再現版!!今夜、あなたのハートをいただきにあがります!
試し読み
【合本版】ピカコ

【合本版】ピカコ

「私の事、大好きなんですよね? なら投げ出さず…私に付き合ってください」マンガ編集者の西條は稀有な才能を持つ未デビューの漫画家“ピカコ”を見つけた…傑出した画力、構成力に、ようやく自分も金の卵を見つけられたと喜び勇んで打ち合わせを組んだ。現れたのは若くか弱い女性で、性格も素直で申し分ない。しかし持参の作品は、彼女の見た目から想像できない、陰惨でグロテスクなものだった! 冷や汗をかく西條だが、(俺がうまくコントロールすれば絶対売れる!)と、甘い言葉でピカコを誘惑し見事担当編集になった。しかし西條は知らなかった。彼女の本性と、これから訪れる悪夢のような日々を… ※この作品は「ピカコ」(1)~(5)の合本版です。
そういえば結末を知らない漫画の結末を教えてもらうスレにコメントする