俺と悪魔のブルーズ

俺と悪魔のブルーズ

十字路で悪魔と取り引きすれば、すべての願いは叶えられる――「クロスロード伝説」であまりにも有名な“伝説的ブルーズマン”の生涯をモデルに、奇才が渾身で描いた本格ストーリー漫画作品、遂に刊行!1920年代末、アメリカ南部・ミシシッピ州デルタ地帯。黒人の大半は、白人所有の農園で小作人となるしかなかった時代。ブルーズマンを夢見ながら、ろくにギターも弾けない平凡な農夫・RJを待ち受ける漆黒の運命とは!?
最後の恋

最後の恋

私を、最後のおんなにしてください――… 年下彼氏と別れた瑠奈は会社の食事会で泥酔してしまう… そんな彼女を介抱したのは、バツイチ部長・進藤。チャラく見えて、しっかり大人。そんな彼に惹かれていく瑠奈。だけど進藤に「それは恋じゃない」と釘を刺されて…? 不器用で、切なく揺れる―― オトナの恋を綴った恋愛読みきり集。CONTENTS 最後の恋 恋文 君は甘い牙を剥く
怪盗ルパン伝 アバンチュリエ

怪盗ルパン伝 アバンチュリエ

ベル・エポック(美しき時代)と呼ばれる20世紀初頭のフランス。民衆は天才的な盗みを繰り返す一人の怪盗に熱狂していた……。その男は神出鬼没、その姿は変幻自在、その手口は奇想天外にして大胆不敵――。「千の顔」を持つその怪盗の名は、アルセーヌ・ルパン!そして、ルパンの次なる獲物は、大富豪が厳重に管理する“ランバル公妃の宝冠”。ルパン譚の正当コミカライズ作品「アバンチュリエ」の新章が、遂に幕を開ける!
試し読み
VECTOR BALL

VECTOR BALL

ニワトリ高校を襲う数々の異変。生徒の米炊おかかはこの異変を解決したいと思っていた。しかし深入りした米炊が見たのは、異世界から侵略者の姿。その侵略者と孤独に戦っていた群青新太を、勝手に親友と決めた米炊!ブスを笑うしか楽しみがなかった米炊!解除不可能と言われたパズル、VECTOR BALLを解いてしまった米炊が!友達を守るため、今、立ち上がる!!
金色のガッシュ!! 2

金色のガッシュ!! 2

金色のガッシュ!!の続編。100名の魔物の子が戦い合う魔界の王を決める戦いが終わったその後・・・魔界の王が決まり、魔界では平和な日々が訪れていた・・・ハズだった!!現在の魔界について、衝撃の事実が明かされる。その絶望の淵で、3名の魔物の子供は賭けに出る。
銀河英雄伝説

銀河英雄伝説

遠く、遠く、遥かなる未来――“常勝の天才”と“不敗の魔術師”と称される二人の英雄、ラインハルト・フォン・ミューゼルとヤン・ウェンリーがこの世に生を受ける。時代の波濤に煌めく二つの灯火が銀河を翔け、人類の命運を動かす――。悠久の戦乱に終止符を打つべく現れた、二つの巨星の運命を描くSF英雄譚!!
サツドウ

サツドウ

製菓メーカーに勤めるごく普通のサラリーマン、赤森六男。ある日、残業を終えて帰宅途中、六男はオヤジ狩りをしている半グレ集団に遭遇。六男も因縁をつけられるが、武器を持った半グレ集団を一瞬で倒してしまった! 六男は伝説の殺法術「背神活殺流拳法」を受け継ぐ「赤森家」の子孫だったのだ! 平凡なサラリーマンが歩む、血と格闘にまみれた物語が、いま始まる!
SAKAMOTO DAYS

SAKAMOTO DAYS

町の商店を営むふくよかな男・坂本太郎。その正体は全ての悪党が恐れ、憧れた元・伝説の殺し屋!! 襲い来る危険から家族と日常を守る、坂本の日々とは…!? バトルとコメディが交錯するネオアクション活劇、開幕!!
自分が死ぬ前に完結してほしい漫画にコメントする