闇金ウシジマくん外伝 らーめん滑皮さん」のような食べ方が汚い漫画ってありますか?行儀が悪いといって嫌がる人もいるかもしれないですが、自分には料理がとても美味しそう見えてしまうので、お行儀のいい食漫画よりも好きだったりします。最近だとモーニングの「ざんげ飯」もいいですね。よだれをダラダラ垂らす、ご飯をポロポロこぼす、口に食べ物を入れたまましゃべる、などが揃ってるとポイント高いです。理想は「ワンピース」のルフィの食べ方。

汚いというか「目玉焼きの黄身 いつつぶす?」の近藤さんは絶対米を食べると口の周りにたくさん付いてるんですけどある時そのままタバコ吸ってるの見てさすがに「取れよ…」と思った
基本はみんな楽しそうに食べてるので好きな漫画です。

汚いというか「目玉焼きの黄身 いつつぶす?」の近藤さんは絶対米を食べると口の周りにたくさん付い...
食べ方が汚い漫画にコメントする
美!!

美!!

ぽやぽや天然系美少女の真(まこと)は、美形を見たら吐くほど苦手。それが高校入学早々、超絶美形なのに変人な陽(よう)先輩や美形のくせに乱暴者のむっち先輩に出会ったのが運のつき。無理矢理“美研”なるものに入部させられ、陽先輩に猛アタックされて大弱り。でも気になるのは、むっち先輩なんですってば~!
読みたい
の、ような。

の、ような。

それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まる――。
読みたい
天下一!!

天下一!!

命かけて、お守りします、織田信長(おだ・のぶなが)様!!戦国無類の信長お小姓部隊に女子高生も見参!?武井虎(たけい・とら)は、始まったばかりの高校生活に、なかなかなじめない女子高生。そんな虎が、ある日平山城(ひらやまじろ)でウサギの頭をしたヘンな奴に遭遇し、なぜか戦国時代へタイムスリップ!!虎が元の時代に帰るには、本能寺で敗死する織田信長を死なせないこと、つまり歴史を変えるしかないのだ。虎はこの時代を男として生きていくと決めて……!?
読みたい
先生!

先生!

島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?
読みたい
めしぬま。

めしぬま。

【ebookjapan限定特典イラスト付き】どこか冴えないサラリーマン・飯沼(いいぬま)が、自らの食欲のおもむくままに飯を食う!! そして、その飯を食う姿をただただ眺める、食欲増進グルメ漫画!! コミティアやpixivコミックで話題沸騰のグルメ漫画が遂に単行本化!!!
読みたい
喰いしん坊!

喰いしん坊!

「大食いをナメるんじゃないっ!!」。平凡な会社員・大原満太郎が、ハンター錠二の指南を受けて、最強のフードファイターへ!その険しき道のりと、満太郎の成長を描くグルメ格闘コミック!今回の勝負メニューはカツ丼に肉まん!喰って、喰って、喰いまくれ!!
読みたい
幸腹グラフィティ

幸腹グラフィティ

一人暮らしをする中学生の女の子・リョウ。料理が得意な彼女は、食事を通して皆とあたたかい関係を築いていきます。食欲をそそる緻密な料理描写&少しエロチックな食事シーンが満載のお食事ストーリー4コマ。寂しい時は、ご飯を食べて一緒にぽかぽかしませんか?
読みたい
目玉焼きの黄身 いつつぶす?

目玉焼きの黄身 いつつぶす?

夜の町に灯る家々の光、そのひとつひとつに、それぞれの人生が、暮らしが、目玉焼きがあることを、きみは知っているか…。“あたりまえ”だと思っていたその食べ方は、“あたりまえ”ではないかも知れない。ギャグ界の暴走天使おおひなたごうが全日本人に問う、衝撃のフード・ソウル・ロマン!
読みたい