shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『喰いしん坊!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
喰いしん坊!
喰いしん坊!
content_copy
土山しげる
土山しげる
content_copy
あらすじ
「大食いをナメるんじゃないっ!!」。平凡な会社員・大原満太郎が、ハンター錠二の指南を受けて、最強のフードファイターへ!その険しき道のりと、満太郎の成長を描くグルメ格闘コミック!今回の勝負メニューはカツ丼に肉まん!喰って、喰って、喰いまくれ!!
user_private
喰いしん坊! 1巻
「大食いをナメるんじゃないっ!!」。平凡な会社員・大原満太郎が、ハンター錠二の指南を受けて、最強のフードファイターへ!その険しき道のりと、満太郎の成長を描くグルメ格闘コミック!今回の勝負メニューはカツ丼に肉まん!喰って、喰って、喰いまくれ!!
喰いしん坊! 2巻
ハンター錠二に導かれ、大喰いの世界を体験する満太郎…!!そして錠二たちTFF(丹下フードファイター)に対立するOKFF(大阪食い倒れフードファイター)!食べ物に愛がないOKFFの邪道食いを許せない満太郎は勝負を決意しトレーニングを!!今回のメニューはラーメン、ホテルバイキング、寿司!食べるんだ、満太郎!!
喰いしん坊! 3巻
仙台ハンバーガー大喰いイベントに名乗りをあげた満太郎!!TFFトレーナー・犬丸と二人三脚の調整の中、急遽予選が設定されて…!?今回のメニューはおにぎり、釜揚げうどん、ハンバーガー!負けるな、満太郎!!
喰いしん坊! 4巻
OKFFに屈辱の敗戦を喫した満太郎は、TFFとの縁を断ち切り、会社も辞めて姿を消す…。そして大喰い裏街道、闘食の荒野を突き進む満太郎は闇試合の場へ!鯨食いの黒兵衛との勝負の行方は!?今回のメニューは鉄火丼、チャーシューメン!喰い続けろ、満太郎!!
喰いしん坊! 5巻
大喰いトラッカーたちのメッカ、ドライブイン「いこい」店主が語るハンター錠二の伝説…。そして名古屋グルメを堪能するべく向かった満太郎は、大喰い大会に誘われてTFFの「麺喰い」鳥飼と闘うことに…!?今回のメニューは味噌煮込み、ひつまぶしにカレーうどん!凄すぎるぜ、満太郎!!
喰いしん坊! 6巻
恩義あるTFF・鳥飼との骨肉の争い!壮絶なる死闘の果てに敗れた鳥飼はOKFFへ移籍を…!?そして托鉢僧・空念と出会った満太郎は大喰いにおける信念を諭す…!!今回のメニューはもりそば、オムライス、そしてどら焼き!感動させるぜ、満太郎!!
喰いしん坊! 7巻
実績を見せて、満太郎に認めてもらおうと考えた托鉢僧・空念。チャレンジしたステーキ大喰いでは、隣にOKFFの「スッポンのオクレ」がいて…!?邪道食いを目の当たりにした空念はショックを!今回のメニューはステーキ、駅弁!実力を見せてやれ、満太郎!!
喰いしん坊! 8巻
挑戦メニューのステーキ店にタカる邪道OKFFのオクレ!!大喰い道の威信を賭けた一騎討ちの激闘で、満太郎は圧倒的な実力差を見せつける!一方、大阪ではいよいよ喰いワングランプリが開幕!!今回のメニューはきつねうどん、串カツ、そしてお好み焼き!幽門を開け、満太郎!!
喰いしん坊! 9巻
空前の大喰いイベント「喰いワングランプリ」!!本選出場を目指し、大阪に食闘士が集結!!そして過熱する「喰いワン」予選通過にあえぐTFFの精鋭達に、満太郎が大喰いの本道を説く!!今回のメニューはたこ焼き、餃子、とんかつ定食にショートケーキ!完食だぜ、満太郎!!
喰いしん坊! 10巻
「喰いワングランプリ」本選、ついに開催!!第1ラウンドは部門賞決定戦!満太郎は挑発に乗っておでんを選択!アツアツのおでんを早く食べるため、満太郎の秘策が…!?一方、OKFFは隠し玉「極道喰いのきよし」を投入!!今回のメニューはポテトコロッケ、おでん、そしてカツ丼!喰い尽くせ、満太郎!!
喰いしん坊! 11巻
『喰いワングランプリ』最高潮!2日目を迎え、闘いは未体験の領域に突入!!更なる激食の真髄がここに!第2ラウンドの超巨大ピザ対決、OKFFの卑劣な策に錠二と満太郎は…?負けるな!満太郎!!
喰いしん坊! 12巻
『喰いワングランプリ』3日目、決勝ラウンド!! ベスト8の食闘士が意地と名誉を賭けて大激突! トーナメント第1試合はマスクマンvs高岡桃子の羊羹対決!! 第2試合は横川安男vs満太郎、因縁の豚マン対決!! 目にもの見せてやれ! 満太郎!!
喰いしん坊! 13巻
『喰いワングランプリ』決勝トーナメント第2試合、因縁の“ドンブリ喰い”の安と壮絶な闘いを繰り広げる満太郎!!限界を超えたパフォーマンスを見せ、満太郎の遥か先を行く安…。間に合うのか?満太郎!!
喰いしん坊! 14巻
喰いワングランプリ準々決勝第4試合は、錠二vs鳥飼の師弟対決!!勝負の食材は「素麺」!!かつて一度だけだが錠二が鳥飼の後塵を喫したこの食材で、錠二はどう戦うのか!?克目して見よ、満太郎!!
喰いしん坊! 15巻
喰いワングランプリ決勝戦開始!!猛き大食い侍・大原満太郎、二丁喰い・ハンター錠二、甘味の女王・高岡桃子、極道喰い・西山清志…最強の4人が日本一の座を賭けて、今“前人未食”の境地へ挑む!!上り詰めろ!満太郎!!
喰いしん坊! 16巻
喰いワングランプリ決勝、食材・太巻き!四者四様の“食技”が鎬を削る!!しかしかつてない過酷な闘食に、一人、また一人と脱落者が…?持ちこたえろ!満太郎!!
喰いしん坊! 17巻
喰いワングランプリ決勝戦!数多の戦士が散る中、残ったのは満太郎とハンター錠二!劣勢の満太郎が思い出すのは、過去最も過酷なある勝負!その相手とは…。あの苦しみを思い出せ!満太郎!!
喰いしん坊! 18巻
壮絶を極める喰いワングランプリ決勝戦!!満太郎とハンター錠二、己のすべてを賭けて互いに引かぬ限界突破勝負!!喰って喰って喰いまくる、その先にあるのは大食い日本一の座!もう少しだ!満太郎!!
喰いしん坊! 19巻
喰いワングランプリ、栄光のファイナルバトルはまさかの引き分け!?いや、勝負は終わらない!前代未聞、真のチャンピオン決定戦開始!!初代チャンピオンが遂に決定する!!そして新たなる大食い舞台の幕が…!?次は世界だ!満太郎!!
喰いしん坊! 20巻
新たなる大食い舞台を求めて台湾に赴く満太郎!!その地で開催される大食いオリンピック、その名は「喰輪杯」!!五大陸から集結する世界の大食い猛者たちと満太郎、真剣勝負!!日本人の力を見せてやれ!満太郎!!
喰いしん坊! 21巻
激闘の喰輪杯!!予選を勝ち抜いた精鋭二十名!!第1回戦は完全タイマン勝負!!食えぬものは去れ、それが大食いの掟!満太郎を待ち受ける世界の実力とは!?大食い世界一の称号を求め、最強の食闘士たちが火花を散らす!燃え上がれ!満太郎!!
喰いしん坊! 22巻
白熱の喰輪杯第一回戦!実力伯仲の食闘、その意外なる食材の前に一人、また一人と消え行く食闘士たち…。世界最強に近づくものは果たして!?胃力絶大!!これぞ世界トップレベルの剛食だ!負けるな!!満太郎!!
喰いしん坊! 23巻
大食い世界一決定戦、喰輪杯!!勝ち抜いた10名の選手を待つ決勝の種目は「5000メートル大食耐久競争」!!総量15キロを食い続ける前代未聞の大食い競争、全て完食した者、是即ち大食い世界一也!!完食できるか!?満太郎!!
喰いしん坊! 24巻
喰輪杯、遂に最終決戦開始!!満太郎vs美麗、大食い世界最強に君臨するのは…!?そして日本ではあの男が決意を秘めて満太郎を待っている!!今こそ、宿命の戦いの刻!!大食いバトルコミック、ここに堂々の完結!!ごちそうさまでした!満太郎!!
喰いしん坊!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
首領の道 新装版

首領の道 新装版

「極道メシ」「男麺」の土山しげると、「バーテンダー」「HOTELIER-ホテリエ-」の城アラキ(本作では別ペンネーム・観月 壌の名で執筆)がタッグを組んで贈る本格派極道漫画。日本最大の広域暴力団・狩野組の総長・狩野誠蔵が暗殺された。殺したのは横浜を根城にする弱小ヤクザ・連城組の若頭・連城浩一。そして、その詫びを入れるため浩一の父で連城組組長・連城惣一までもが狩野組の関係者に殺された。この事態に、惣一の息子で、浩一の弟である連城恭次が立った。兄の方針でカタギの仕事をしていた恭次は身内の相次ぐ死に極道の道に入ることを宣言。浩一、惣一を殺した狩野組の大幹部・若槻龍二に復讐することを誓うのだった。だが、相手との戦力差はすさまじい。果たして、連城恭次に勝ち目はあるのか? <第1巻 目次> 第1話 総長襲撃 第2話 通夜 第3話 宣告 第4話 襲名 第5話 夜襲 第6話 反撃 第7話 援軍 第8話 取引 原版:1999年2月10日発行
猛き花道

猛き花道

日本映画界に、一泡吹かせてやろうと躍起になる嶋鋭作監督。そんな彼が、自身の作った映画の主役にと抜擢した男は、なんと役者未経験の天海猛だった。そんな天海は、嶋の主催する監督作品のオーディションに現れるが、そこで突然部屋に飛び込んで来た女に刺されてしまう。しかしそれは、天海の玩具のナイフを使った手の込んだ演技だった。嶋たちはまんまと騙され、何としても天海を落そうと躍起になるが…… 実は、天海自身、本当に命を狙われているらしく……
新・借王

新・借王

大阪府警天王寺北署の巡査部長・水沼正三は極道組織の闇金に手を出し、取り立てに追われる日々を過ごす。その借金総額、最早不明! 金の匂いに誘われて、今、地獄への門扉が開かれる。強欲なる借王たちが繰り広げる金融サバイバルサスペンス!
男麺

男麺

商社に勤める無類の麺好き、彼の名前は池田免太郎。通称イケメン。トラブルや面倒な騒動は全て一杯の麺で解決。食漫画の巨匠が放つ極上の麺ストーリー、旨すぎてご麺! <目次> 一杯目 そば 二杯目 うどん 三杯目 盛岡冷麺&沖縄そば 四杯目 名古屋麺 五杯目 ラーメン 六杯目 焼きそば
首領の道

首領の道

広告代理店のエリートサラリーマンとして生きる連城恭次だが、その血を分けた兄・浩一は、弱小「連城組」の若頭を張る極道であった。しかし、その浩一は巨大組織「狩野組」組長射殺を唆され、あげく消されてしまう…。一連の謀略の渦中、任侠を貫く連城組二代目の父親は全ての責任を男気で背負う覚悟を決めるのだが…!
夜の刑事

夜の刑事

「パイナップルARMY」(作画:浦沢直樹)の工藤かずやと、「極道メシ」「男麺」の土山しげるのタッグが贈るハードボイルド刑事漫画。ヒデと鉄は警視庁捜査一課の熱血刑事。男を絶頂のままで殺す、通称「死蝶舞い」と呼ばれる女を見つけたヒデはソープランドに踏み込み、死蝶舞いを確保寸前だった。だが、相棒の鉄はその死蝶舞いをこともあろうに逃がすのだった。その殺しの裏には、やむにやまれぬ事情があった。その事情とは…!? <目次> ・ファイル1 死蝶舞い・静香 ・ファイル2 2分30秒の命 ・ファイル3 火喰い鳥 ・ファイル4 復讐の死角 ・ファイル5 影の警察官 初出:月刊DonDon(リイド社)
猛き花道 大合本 全4巻収録

猛き花道 大合本 全4巻収録

【全4巻収録】日本映画界に、一泡吹かせてやろうと躍起になる嶋鋭作監督。そんな彼が、自身の作った映画の主役にと抜擢した男は、なんと役者未経験の天海猛だった。そんな天海は、嶋の主催する監督作品のオーディションに現れるが、そこで突然部屋に飛び込んで来た女に刺されてしまう。しかしそれは、天海の玩具のナイフを使った手の込んだ演技だった。嶋たちはまんまと騙され、何としても天海を落そうと躍起になるが…… 実は、天海自身、本当に命を狙われているらしく……
猛き花道

猛き花道

日本映画界に、一泡吹かせてやろうと躍起になる嶋鋭作監督。そんな彼が、自身の作った映画の主役にと抜擢した男は、なんと役者未経験の天海猛だった。そんな天海は、嶋の主催する監督作品のオーディションに現れるが、そこで突然部屋に飛び込んで来た女に刺されてしまう。しかしそれは、天海の玩具のナイフを使った手の込んだ演技だった。嶋たちはまんまと騙され、何としても天海を落そうと躍起になるが…… 実は、天海自身、本当に命を狙われているらしく……
新・借王

新・借王

大阪府警天王寺北署の巡査部長・水沼正三は極道組織の闇金に手を出し、取り立てに追われる日々を過ごす。その借金総額、最早不明! 金の匂いに誘われて、今、地獄への門扉が開かれる。強欲なる借王たちが繰り広げる金融サバイバルサスペンス!
蛮王

蛮王

幼少時、巨大な陰謀により家族を奪われた兵頭史彦。その後史彦は姓が神崎に変わり、屈指のメガバンク、明和銀行本店の窓際部署に勤務することになる。そこで史彦は兵頭家を崩壊に追いやった黒幕の正体が明和銀行会長・天野晋造と羽鳥建設会長・羽鳥徳助であることを知る。人生をかけた史彦の復讐が始まる・・。食漫画の巨匠による異色の社会派作品。

おすすめのマンガ

春川さんは今日も飢えている

春川さんは今日も飢えている

仕事はいつもキッチリ定時、遊びもしない、つねに眉間にシワありで、近寄りがたい雰囲気まんまんのOL・春川さんの裏の姿は、食べ物を前にするとテンションだだ上がりの、規格外の大食い(&天然)女子だった!! 春川さんの気持ちいいほど豪快な食べっぷりと、そんな春川さんの一面を少しずつ知って、心ひかれていく同僚・芹沢くんとの、縮まりそうで縮まらない関係にも注目な、食ラブ(?)コメディーです! 『双子コンプレックス1』、『婦警さんと暗殺さん1』、『恋するヤンキーガール5』との、描き下ろしコラボリレー漫画も特別収録!
ぽちゃぽちゃ水泳部

ぽちゃぽちゃ水泳部

とんかつ屋の娘カツ代は食べることが大好きな太ましい女の子。高校入学で入った部活が女子水泳部。しかも弱小。だけど個性派の仲間と持ち前の大食いパワーで笑いと愛を巻き起こす元祖ぽっちゃり女子4コマ第1巻。
もぐささんは食欲と闘う

もぐささんは食欲と闘う

大学進学のため栃木から上京する百草みのりには、誰にも言えない秘密がある。それは、皆がドン引きする程の食い意地の張った女の子だということ。食の誘惑に溢れる摩天楼・東京で、“もぐささん”のひとり暮らしが始まるが…!? 大人気コミック『もぐささん』、第2部スタート!!!
満漢ぽちゃムキ!!ん

満漢ぽちゃムキ!!ん

食欲モリモリ“ラガ女”が熱いッッ!!!株式会社インテックで働く小林と両角は共同作業で臨んだ社内プレゼンで失敗し本社企画戦略室から、東京郊外にあるスポーツ事業部への左遷を命じられる。しかし、そこで二人を待っていたのはインテック女子ラグビー部社員寮の住み込みの管理人の仕事だった…!食事の支度からお風呂のお供まで肉弾丸娘20人以上を相手にする過酷な強制労働生活が始まった―――。ぽっちゃりでムキムキな闘球娘の肉弾スクラム・グルメコミック!!!★単行本カバー下イラスト収録★
でらぐい

でらぐい

グルメ漫画はヒットしやすいなんて申しますが、本当か?ドロシー女学院(略称:ドロンジョ)高等部の稲穂むすびは、その大食い能力を買われて、でらぐい部に勧誘されます。「でらぐい部」そこは食べ物やそうでないものや比喩的に食べる物に興味のやまない乙女たちの巣窟。どうなるむすび!? 食の深遠に挑みつつ、部長の幸子に食われるな(比喩的な意味で)。
満腹百合

満腹百合

ぽわーんと可愛い外見に似合わず度外れた大食いの「ののか」(IT企業勤務)。キリリと凛々しい外見に似合わず料理上手で大の世話焼きの「あや」(駆け出しの小説家)。ふたりは同棲中のラブラブ百合カップル! 焼肉、パンケーキ、白飯に合うおかず…ふたりの毎日はあふれんばかりの「美味しいもの」と、あふれんばかりの「愛」に満ち満ちているのです!