1年動いてないトピックですが遅ればせながら自己紹介いたします

名前
「 みや 」

・出身
「 長崎 」

・好きな食べ物
「 あさりの酒蒸し、チャンジャ、なめろう、牛蒡の唐揚げなどなど居酒屋のおつまみメニュー好き。勿論お酒好き」

・得意な(よく読む)ジャンルは?
「 スポーツ・格闘、ラブコメ、少女漫画、アブノーマル

・敬愛している漫画家は?
「 創る側のひとは基本的に尊敬対象です 」

・紙派、電子派?
「 電子派 」

・紙と電子の買い分けにこだわりがあれば一言!
「 仕事柄何回か引っ越ししてるウチに電子に。携帯のSDカード250GBが漫画で埋まって足りてないですっ。電子便利だけど、本棚羨ましいって思いは正直ある!」

・最近読んで良かった漫画は?(今年読んだやつ)
左手のための二重奏もういっぽん!愚かな天使は悪魔と踊るお姉さんは女子小学生に興味があります。あなたの鼓動を見させて。

・みんなに一言!
 「 多分今年6月くらいに登録しました。皆さんのクチコミとかオススメ漫画参考にさせてもらってます!」 

・最後に 
ひとりぷれい』を初クチコミに選んだ僕ですが締めに一言

「僕は変態なんじゃないっ、ただ、変態が好きなだけなんだっ!(笑)」

よろしくお願いしますー

1年動いてないトピックですが遅ればせながら自己紹介いたします 名前 「 みや 」 ・出身 「 長崎 」 ・好きな食べ物 「 あさりの酒蒸し、チャンジャ、なめろう、牛蒡の唐揚げなどなど居酒屋のおつまみメニュー好き。勿論お酒好き」 ・得意な(よく読む)ジャンルは? 「 スポーツ・格闘、ラブコメ、少女漫画、アブノーマル 」 ・敬愛している漫画家は? 「 創る側のひとは基本的に尊敬対象です 」 ・紙派、電子派? 「 電子派 」 ・紙と電子の買い分けにこだわりがあれば一言! 「 仕事柄何回か引っ越ししてるウチに電子に。携帯のSDカード250GBが漫画で埋まって足りてないですっ。電子便利だけど、本棚羨ましいって思いは正直ある!」 ・最近読んで良かった漫画は?(今年読んだやつ) 「 左手のための二重奏、もういっぽん!、愚かな天使は悪魔と踊る、お姉さんは女子小学生に興味があります。、あなたの鼓動を見させて。」 ・みんなに一言!  「 多分今年6月くらいに登録しました。皆さんのクチコミとかオススメ漫画参考にさせてもらってます!」  ・最後に  『ひとりぷれい』を初クチコミに選んだ僕ですが締めに一言 「僕は変態なんじゃないっ、ただ、変態が好きなだけなんだっ!(笑)」 よろしくお願いしますー
@みや

思い出せないマンガにすごい人がいるな〜と密かに思っておりました。
好きな食べ物が居酒屋のメニューすぎる。
自分のiPadのストレージが128GBなのを考えると250GBはすごすぎる・・・!
今後のご活躍を楽しみにしております!

コメントありがとうございます~

お酒に合うおつまみは
大体好きです♪多分

250GBで足りてないので
良い機会があれば512GBに変えたいと思う所存でございますっ
僕の本棚=携帯なので。

ご活躍はわかりませんが(笑)
よろしくお願いしますー

マンバの漫画好きにご挨拶!【自己紹介&雑談トピック】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

5件
ひとりぷれい

ひとりぷれい

おしりLOVEオジサンが巻き起こす、異次元ヒップアドベンチャー♪伝説の始まりを描く描き下ろしコミックを収録!!アナルアスリートを目指す貴君ら、必読の一冊ですぞ。PS アナル以外もありマス<収録作品>アナルとおじさんと私アナルのクリスマスアナルと豆の木アナルとオオカミ少年アナ雪姫アナルとおむすびころりんアナルマゲドン※この打ち合わせはフィクションです。ANALTO-アナルト-陰の巻ANALTO-アナルト-陽の巻シリザキアナル・オンライン 前編シリザキアナル・オンライン 後編ANAL is GONE真*アナルの恩返しぼく快楽天ビーストくん!!
あなたの鼓動を見させて。

あなたの鼓動を見させて。

ピュア系ヤバ女子×戦慄サイコミステリー! 「あなたの○○見たいなぁ」 後に東京を恐怖に陥れる薬物事件犯「ヤブガラシ」。夢中になれるものを探している薬科大学生・こころ。運命の実習を境に、事件の幕が上がる―― マンガワンで圧倒的閲覧数を誇る、戦慄のサイコミステリー! 【※この作品は単話配信の「あなたの鼓動を見させて。」1~8話を収録しております。重複購入にご注意ください】
お姉さんは女子小学生に興味があります。

お姉さんは女子小学生に興味があります。

コミックスだけのおまけや加筆満載!!!さらに電子書籍限定でカラーページ大増量!!!幼女好き教師×女子小学1年生話題沸騰!!暴走おねロリコメディついにコミックス化!!容姿端麗で人気の高校教師・山田みのり。趣味は幼女を愛でる事!?お隣に住む小学1年生の小恋ちゃんと触れ合えるスペシャル幼女デーが今日も始まる! 幼女のうちに(おはやめに)お楽しみください。『お姉さんは女子小学生に興味があります。』はWEBコミック「ストーリアダッシュ」にて好評連載中!!★単行本カバー下イラスト収録★
愚かな天使は悪魔と踊る

愚かな天使は悪魔と踊る

堕落した悪魔たちにやる気を出させるため悪魔たちのアイドルとなる人間を捜しに人間界に降りてきた阿久津雅虎。彼は早くもアイドル候補・天音リリーを見つけ勧誘する。しかし、リリーの正体は阿久津たち悪魔の天敵の「天使」で!?自らの身と仲間を守るためリリーを堕天させんとする阿久津と野望のため阿久津の更正を決意するリリーの仁義なきハラグロラブコメが幕を開ける!!

人気のコメント