✍️🏻2019年11月1日(金)の『クチコミ募集ピックアップ作品』

このピックアップ作品にクチコミを投稿すると、翌週火曜の「勝手におすすめランキング」に入る確率がグッと高くなる(かも)👑✨

✅『六文銭』さん『sogor25』さん、クチコミありがとうございました!
綿谷さんの友だち 大島千春 (1巻まで刊行)
マンバ通信記事(2019/10/31)

マンバ通信編集部がおすすめの新刊作品を紹介する「1巻出ました!」の更新です〜。今回は前田記者が『綿谷さんの友だち』(大島千春)の良さについて書いております。みなさんは、学生時代の「友だち作り」ってどうやってましたか? ぜひとも自分の若かりし頃に思いをはせながら読んでくれ〜〜。

✅『あうしぃ』さん、クチコミありがとうございました!
綿の国星 大島弓子 (完結 全4巻)

✅『ナベテツ』さん、クチコミありがとうございました!
路地恋花 麻生みこと (完結 全4巻)

腐男子社長 カエリ鯛 (1巻まで刊行)

▼マンバの特集

「秒で見つかるいいマンガ」マンバが独自の目線で選んだマンガの特集の一覧ページです。様々なテーマや時々のトレンドに合わせたマンガ情報を確認できます。

✍🏻クチコミがまだないマンガ【クチコミ・リクエスト大募集】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

5件
腐男子社長

腐男子社長

電子書籍限定オリジナルカバー&描き下ろし漫画付き!「こんな会社で働きたい!」の声続々!腐男子社長が語る世界の真実……オタク用語で説明すると、世界はこんなにわかりやすい!Twitter6000万PV超え&pixivコミック週間ランキング第1位獲得の超話題作が待望の書籍化。描き下ろしエピソードに加えて、ツイッターで話題の「目が見えなくなった話」、さらに「腐男子社長的 13星座解説」や「オタク用語集」など書籍限定のページも充実。
路地恋花

路地恋花

芽吹き、色づき、艶やかに、京の路地に想いの花、咲く――。短編の名手・麻生みことが描く、恋愛連作最高峰!舞台は古都・京都。とある路地の長屋に暮らす「つくる人」――職人たちが紡ぐ、凛と美しく、詩情豊かな恋愛譚。製本屋、銀細工屋、蝋燭屋など、多様な「職」の細やかな描写も見事。雑誌では描かれなかったエピソードも大量描き下ろしして収録!!
綿谷さんの友だち

綿谷さんの友だち

「いぶり暮らし」の大島千春最新作!! 友だちってなんだろう…? 分かりあうってどういうこと…? 真に受け過ぎる女の子、綿谷硝子。額面通りに言葉を受け取り、思ったことを口にしてしまう彼女のまっすぐな言葉は少しずつ、周りの気持ちを変えていく――。彼女を取り巻く、クラスメイトそれぞれの視点で描く、甘くて苦しい、17歳の1年間。彼女と、言葉と想いのお話。

人気のコメント