名無しさん、ましゅまろさん、リクエストありがとうございます!!さっそくマンバのクチコミでピックアップいたしました〜〜!

2019年10月23日(水)の『まだクチコミがない作品』

✅『兎来栄寿』さんクチコミありがとうございました!
極東事変 大上明久利

✅『あうしぃ』さんクチコミありがとうございました!
赤ちゃんと僕 羅川真里茂

宇崎ちゃんは遊びたい! 丈

SARU 五十嵐大介

あなたのクチコミが誰かの読むキッカケになります。まずは1行に熱い思いを込めて投稿してみよう🔥✍️🏻

赤ちゃんと僕』書きました。

✍🏻クチコミがまだないマンガ【クチコミ・リクエスト大募集】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

5件
SARU

SARU

●主な登場人物/奈々(フランス留学中の日本人学生。自分でも気付かぬうちに黒魔術にかけられていた)、ナワン・ナムギャル(プータン出身の僧侶で、伝統ダンスの名人。奈々が黒魔術にかけられていることを一目で見抜く)、イレーヌ・ベアール(自らを孫悟空と名乗る謎の少女。キリスト教会より“悪魔”の可能性があると認定される)、カンディド・アマンティーニ(バチカンの公式エクソシスト) ●あらすじ/自身にかけられた黒魔術をきっかけに、謎の若人・ナムギャルと知り合った奈々は、彼とともに世界各地に痕跡を残す“猿”の正体を追うことに。その過程で、自らを“孫悟空”だと名乗る少女と出会い…? ●本巻の特徴/いにしえより世界各地にその姿を現し、畏れられてきたモノ“猿”。そして現代、人類はその存亡を懸けて、“猿”と対峙することになる! 古今東西の神話・伝承などを網羅しつつ、誰も見たことのない世界を現出する、五十嵐大介渾身の単行本描きおろし作品!!
極東事変

極東事変

1945年9月、東京。焼け野原になった街の裏側で、ある戦後処理が行われていた。731部隊による人間兵器、その残党の殲滅である。不死身の少女兵士・砕花(さいか)は、生きて自由を得るため、死神と恐れられた衛生兵・近衛勘九郎(このえ・かんくろう)を部下に、同胞殺しの任に就く。

人気のコメント