これ電子書籍でしか販売されてないのか...っていう単行本の情報

一番下のコメントへ

最初は紙で売られてたのに、諸事情によって途中から電子書籍のみの販売に移行するケース、増えてきましたよね。そういう情報を求めてます。

他にも、電子書籍でしか発売してない短編集があれば教えて下さい。

例えば次のような作品。
ダレカノセカイダレカノセカイ 2巻(最終巻)
モノクロイエスタデイモノクロイエスタデイ今井大輔今井大輔
麻衣の虫ぐらし 未収録作品集【電子書籍限定版】麻衣の虫ぐらし 未収録作品集【電子書籍限定版】

普通に書店行ったり、ネットしてるだけでは気付かずに見逃してしまう情報だと思うので、みなさんの情報を集めておけば何かの役に立つかも。

1/2ページ
<< 最新
<
1/2ページ
>
最初 >>

たなとたなと先生の『あちらこちらぼくらあちらこちらぼくら』の3巻(紙派で2巻まで買った人ドンマイ…)

もうすぐ発売の新装版(全2巻)は紙オンリーなので、電書派の人は全3巻の従来版を買ってくれよな!!!

つぶつぶ生活つぶつぶ生活~お待たせ!~」の電書単行本がついに出てた。

講談社EKissKissで2013年8月号まで連載。30話で打ち切りとなり移転先探しでネットでも話題となった未完作品「つぶつぶ生活」の続きのエピソードを単行本一巻分をこのプロジェクトを通して栗原まもる栗原まもるが描きます

講談社Kissで2013年8月号まで連載。30話で打ち切りとなり移転先探しでネットでも話題となった未完作品「つぶつぶ生活」の続きのエピソードを単行本一巻分をこのプロジェクトを通して栗原まもるが描きます

古泉智浩古泉智浩悪魔を憐れむ唄悪魔を憐れむ唄』の3巻。

2013年くらいから2年間コミックビームで連載していて、2巻まで発売となった『悪魔を憐れむ唄』の3巻の電子書籍を作りました。2巻までは紙の書籍と、電子書籍で出していただいていたのですが、売れ行きがさっぱりで、完結の3巻が出ずじまいでした。電子書籍では出してもらえるとのことだったのですが、なかな...

1/2ページ
<< 最新
<
1/2ページ
>
最初 >>
コメントする

この話題をフォローしているユーザー

ひさぴよ