ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『アイも変わらず』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
アイも変わらず
アイも変わらず
青木万里子
青木万里子
あらすじ
すごくモテる男子高校生の飯西だが、恋愛感情がわからず異性に恋したことがない。それでも特に何も不自由はないのに、周りの女子達からは責められる。そんな時に出会ったリルという同級生の女子は、自分も特別な好きという感情はないと言い放ち、僕は自分と似たリルと急速に親しくなるが…!? デビュー直後の初連載!新鋭が切り取る現代の恋、性、生。それなりに夢も友情もある、恋はされてもしない、青春ストーリー。
アイも変わらずの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ガチ恋物語 プチキス

ガチ恋物語 プチキス

大学時代からの腐れ縁の男・菊田のゲーム実況動画配信を手伝う仕事をしているヒカル。菊田にのめりこむガチ恋系のフォロワーを、菊田から遠ざけるのも仕事の一つ。菊田に対しては恋愛感情はなく、それどころか最近は恋愛自体がご無沙汰。そんなヒカルが最近ドハマりしたのが、お絵描き系動画の配信主で……。