名無し番組表

ごごナマ「魔夜峰央、加藤諒」

黒ずくめの漫画家・魔夜峰央さんと、腹黒いとウワサされる俳優・加藤諒さんのパタリロトークがさく裂する!▽イタリアでも大うけ!?映画「翔んで埼玉」の大ヒットを原作者の魔夜さんは神のお告げで知った?▽「目立たないで!」姉の願いもむなしくテレビ・映画・舞台に引っ張りだこの加藤さん。フシギな私生活を公開!▽自宅の地下室でひそかに行われる魔夜さんのバレエレッスンにカメラが潜入!

https://www4.nhk.or.jp/gogonama/x/2019-06-18/21/25933/2710214/

2019年6月18日火曜 NHK総合1 午後1時00分~ 午後2時00分

テレビ出演する漫画家・漫画関連番組まとめにコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
私生活

私生活

高校の同窓会で顔を合わせた5人の女性たち。女子大生、人妻、OL……全く別の道を歩む5人の女性、それぞれの恋愛が語られるオムニバス・ストーリー。鼻っぱしらの強い女子大生・沢木玲は、プレイガールを気取っているものの、未だ男性経験は無い。独身の助教授に魅力を感じ、近づこうとするが、彼にはある秘密があった……。
2
夜さん

夜さん

これは僕の温かで不思議な災難――。とある田舎の中学校――。臨時美術教師としてやってきた鶴田夜は、人には言えないちょっと不思議な力を持っている。彼女の力を目の当たりにしてしまった事をきっかけに中学生・晨は夜さんに日々翻弄されていくのだが…。
翔んで埼玉

翔んで埼玉

TV番組で紹介されると共に大きな話題となっている「翔んで埼玉」の全3編! 魔夜峰央先生が埼玉県在住だった当時、埼玉県全体をおちょくった快作です。(この作品は「やおい君の日常的でない生活」に収録されています。重複購入にご注意ください。)