icon_reread
また読みたい
フォロー
個人差あります(1)
ある日突然、平凡なサラリーマンは女になった…。磯森晶、32歳。妻・苑子と二人暮らし。わりとありふれた、冷めた夫婦生活を送っていたが、ある日、晶は女性になってしまった。それは、身体ごと性別が変わってしまう「異性化」だった。初めての化粧に初めてのブラ…そして初めての感情。戸惑う晶に妻の苑子は…。読む者の心をゆさぶる、新しい「性」の物語が開幕!!
個人差あります(2)
女性になったら、見える景色が変わったーー。身体ごと性別が変わってしまう「異性化」を経験し、男性から女性となった磯森晶。妻・苑子の協力のおかげで、女性としての生活にも慣れ、「ちょっと楽しいかも?」なんて思っていた矢先に憧れの先輩である、雪平と二人きりで出張に行くことに。芽生えはじめた特別な感情を押し殺そうとする晶だったが…? 心揺さぶる新しい「性」の物語、波乱の第2巻!
個人差あります(3)
晶を惑わすもうひとつの「異性化」――!! 身体的性別が変わる「異性化」を経験したで男性に戻ることができた晶。そんな彼の前に現れた横山真尋が、自分も異性化だと伝えてきたことで、彼女に振り回される日々が始まった! 男に戻るため、晶に執着する真尋。その真意を知った時、晶は…。そして晶と苑子は「子作り」に向かうが―――。「性」に翻弄される人々を鮮烈に描く物語、第3巻!!
個人差あります(4)
「異性化」が夫婦生活をぶち壊すーー!? 妻・苑子に子作り宣言をした晶だったが、立ちはだかるのは隠し続けてきた異性化の「きっかけ」。一方、同じく異性化した真尋とも、「同性」として膠着から友好的な雰囲気に!? そして、苑子の本当の願いを知った晶が2人の未来のために取った行動とは…? 「性」に傷つきながらも、前進する物語、怒濤の第4巻!
個人差あります(5)
再び異性化し、女になった晶は、自分が何故異性化するのかを知るための行動に出始める…。対して自分が偏見を持って行動していると思い始めた苑子は、自分を変えるため、とんでもないことをし始める…。
個人差あります(6)
「晶のため」だけじゃなく「私のため」に選んだレズ風俗という道。出会った美人「カオル」が連れて行ってくれる「未知なる世界」とは…。晶は元不倫相手・雪平とプロジェクトを成功させられるのか? そして、晶と苑子、二人が向かう先にあるものとは…。