01/30(木)まで
読める!
reread
また読みたい
フォロー
人類の一部が“特殊能力”を手に入れた世界――。その力で正義に奉仕する者を“ヒーロー”、悪に従事する者を“怪人”と呼んだ。無職の青年・千秋は、両親に代わって弟たちを養うべく、就職活動の真っ最中。ある日、面接に向かう道中に痴漢を目撃し、思わず助けに入ってしまう。正義感溢れるこの行動が、千秋を“ある仕事”へ導く。それは「善と悪」、「虚と実」、「表と裏」のはざまだった・・・・・・!!
「悪の面接試験」を突破し、スパイとして悪の組織・「特解戦線」に新規採用された千秋。何がどうなったのか、その夜出会った妙齢の美女をなぜかお持ち帰りすることに!! 女性の扱い方もまだまだ新人の千秋の一夜のたたかいが始まる――。・・・・・・・・・・・・あれ? 正義は!? 任務はどうした!?
ヒーローと怪人の正面衝突に巻き込まれた千秋。ジェリー・E・フィッシュの介入によって逃げ延びることが出来たのだが、自身が正義なのか悪なのか、疑問を持ち始めた・・・。そんな矢先に、マリコに誘われて漫画の持ち込みに同行することに!? 任務も恋も命がけの異色ヒーロー、ますます奮闘中!!
愛しのマリコに迫る大ピンチ…! 頼みの主人公は今…酔いつぶれて寝ている!? 目覚めろ千秋!! マリコを救えるヒーローはお前だけだ!!