うちのいぬがこねこひろいました
うちの犬が子ネコ拾いました。 1巻
うちの犬が子ネコ拾いました。 2巻
うちの犬が子ネコ拾いました。 3巻
うちの犬が子ネコ拾いました。 4巻
うちの犬が子ネコ拾いました。 5巻
うちの犬が子ネコ拾いました。 6巻
うちの犬が子ネコ拾いました。 7巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『うちの犬が子ネコ拾いました。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
うちの犬が子ネコ拾いました。
うちの犬が子ネコ拾いました。
竜山さゆり
竜山さゆり
あらすじ
ある日突然、愛犬が子ネコを拾ってきたら? Cheese!本誌で大人気ネコショートが待望のコミックス化!! 「ある日、うちの犬が拾ってきたのは、2匹の小さな子ネコでした。」とある小説家に飼われている大型犬・ペリタス。彼は散歩中に、捨てられていた2匹の子ネコに出会う。ペリタスは弱っている2匹を放っておけず、主に内緒でこっそり屋敷に連れ帰ってしまった。しかし、屋敷で(ペリタスの)水を飲み、(ペリタスの)ごはんを食べた子ネコたちは、みるみるうちに元気に。そしてそうなると、まだまだ幼い子ネコたちが空気なんて読むわけはなくて… 主に見つからないようにとドキドキするペリタスは、子ネコたちをうまくかくまえるのか…! 真面目で優しい大型犬×やんちゃな子ネコ2匹。可愛くて楽しくて、ちょっぴりきゅんとする“家族のものがたり”、待望の第1巻!
うちの犬が子ネコ拾いました。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい

100万リツイート突破の話題作! ツイッターで大人気の『犬と猫どっちも飼ってると』シリーズがついに単行本化です。天真爛漫な犬くんと、魔王のように凶悪ながら愛らしい猫さま。どっちも飼えば100倍たのしい、笑いありホロリありのエッセイコミックです。とっておきハプニング満載の、描きおろしエピソードも大量収録しました☆

まっすぐにいこう。

まっすぐにいこう。

【高校生の男女+愛犬のトライアングル恋模様】オレの名前はマメタロウ。おとこの犬だ。主人の郁ちゃん―若月郁子は、オレのことを何でもわかってくれる。だからオレも郁ちゃんのことは何でもわかる……たとえば好きな人とか。雑種犬・マメタロウとその飼い主・若月郁子、そして郁子の彼氏・秋吉純一のほんわかラブストーリー・第1巻。

おはよう!スパンク なかよし60周年記念版

おはよう!スパンク なかよし60周年記念版

パパのいない愛子にとって、いちばんの話し相手だった愛犬パピーがトラックにはねられて死んでしまったのです。かなしみにくれる愛子の前に現れたのが、それはもうおかしな犬、スパンクでした。そしていつの間にか、ちゃっかり愛犬の座を獲得しちゃって……。すっかり仲良くなった二人がくりひろげる、さわやかタッチのラブリーストーリー、完全復刻です!

ぐるぐるポンちゃん

ぐるぐるポンちゃん

だってニンゲンになりたいんだも~ん!ワンコがニンゲンに恋をして、家庭も学園も大騒ぎっ、の笑撃ラブ・コメディ!――小泉家のポン太は、じーちゃんの発明した「ぐるぐるボーン」にキスするだけで、犬から少女に変身できる、世にも不思議なレトリバー。お隣さんの未来くんに一目惚れしたポン太だけれど、おうちで自分を溺愛してくれる由香ちゃんも、未来くんに片想い中だと知ってしまって……。こりゃあ犬には荷が重い!?

鬼灯の冷徹 シロの足跡

鬼灯の冷徹 シロの足跡

累計1000万部超え! アニメ化大人気作品、初の公式スピンオフがついに発売! 「鬼灯の冷徹」の世界の中でも人気の地獄の獄卒犬・シロを中心とした、キャラクターたちのシュールでブラックな4コマ&ショートストーリーがついに登場! ファンなら絶対必読です。柴もなか先生×江口夏実先生のスペシャルコラボ企画も収録!

かっちゃく

かっちゃく

完全描き下ろしデジタルコミックマガジン『いぬまみれ』に収録されたひきの真二氏が描く実話に基づいた物語。少年時代から動物好きであった氏の犬や猫との関わり、そしてその後20年以上の月日を一緒に暮らすことになった愛犬「かっちゃく」との出会いから別れまでを総括。未公開の「かっちゃく」の写真やあとがきまで、氏の動物に対する深い理解と愛情が読む人の涙を誘う。さらに「かっちゃく」亡きあと引き取った猫の姉妹との日常を描いた番外編「ねこさま」も収録。ペットの高齢化が進む平成の世に「犬を飼う」ということを問う作品であり、生きとし行けるものへの賛歌にもなっている。

いっしょにかえろ。

いっしょにかえろ。

栞(しおり)は片思い中の斉藤(さいとう)君に頼まれて、あまり好きでもない犬を飼うことになった。でもその犬・ケンは…人の言葉をしゃべるんです! しかも口のへらない生意気な性格で、栞はイライラ…。根はいいヤツだとわかってトモダチになるんだけど…!? 表題作を含め4本の作品をぎゅっと詰め込んだハートウォーミングストーリー!! ●収録作品/いっしょにかえろ。/ワンダー・パーティー/ZOOっと! ライバル/わたしの家庭問題

わんころべえ

わんころべえ

ぼく、わんころべえ。しめちゃんは、ぼくの恋人。それに、なかよしの友だちもたくさんいるし、毎日がとっても楽しいんだよ。わんころべえとゆかいな仲間たちが大活躍の、傑作メルヘン4コマコミック!なかよし増刊『るんるん』に掲載された4つの番外編も「大長編劇場」として一挙収録!!