金目銀目ねこ館

金目銀目ねこ館

野良の子ねこが高級ねこサロンにもらわれて ○ある雨の日、野良の子ねこが人間の男の子に拾われました。チルチルと名付けられた子ねこは「金目銀目ねこ館」という高級ねこサロンに預けられます。行くあてのない子ネコ・チルチルは、大きなねこのナイトたちと出会い、しだいに自分の居場所を見つけてゆきます。元気いっぱいな野生の子ねこ・チルチルと個性的なねこ達、そしてサロンに出入りするワケありの人間たち。可愛さとユーモアにもふられる、極上の癒やしコメディ!
キス・キス・びねつカンパニー

キス・キス・びねつカンパニー

超天才犬BBを拾ったおかげで、今をときめくアイドル・龍(ロン)のハートをゲットしちゃったくるみ。BBのタレント活動もくるみの恋も絶好調! …のハズだったんだけど、龍に憧れるアイドル・宝山るんなが彼に急接近。くるみの恋が危ない…!? 竜山さゆりがあなたに贈る、パワフル・ラブ・コメディー!!
ある日 犬の国から手紙が来て

ある日 犬の国から手紙が来て

インターネット上にある「犬の国ピタワン」を訪れた犬たちと、その飼い主たちとの10年以上にわたる交流から生まれた物語「ある日犬の国から手紙が来て」(小学館刊)を、「ぷくぷく天然かいらんばん」の竜山さゆり先生が、完全・感動まんが化!ちゃお本誌、ちゃおDX掲載時に大反響だった3作品に、描き下ろしの3作品を加えた、計6話の物語を収録しています。
はぴはぴクローバー

はぴはぴクローバー

わたしちま、三日月森(みかづきもり)に住むうさぎの女の子!!大好きな森の自然とたくさんの仲間たちに囲まれて、いつも楽しく暮らしています。今回は新しいお友達のメルが引っ越ししてきたり、旅うさぎさんが森にやってきたりと事件がもりだくさんなの!あったか・らぶりーな三日月森ダイアリー第1巻。
百億分の1の恋人

百億分の1の恋人

和泉真咲は、剣道部所属の高校生。ある日、自分が男になって“決してはなれぬ証に…”と女の人に刀をあげる夢を見ます。ところがその夢であった女の人とそっくりな周防薫という男の子が転校してきて、真咲に急接近して…!? 1990年『週刊少女コミック』22~24号に掲載されたドラマチック・ラブ・ロマンスの表題作の他、「シャチを探しに」と「ゴジラかく語りき」の2編、描き下ろし4コマ漫画「てへ・てへ日記」を同時収録。竜山さゆり傑作集、第2弾!!
香港ラビリンス

香港ラビリンス

桜庭さやかの恋人・悟は、香港で交通事故に遭い、16歳という若さで帰らぬ人に…。それがきっかけで香港がキライになってしまったさやかでしたが、悟が最後にたずねた街をみるために、香港へ感傷旅行に出ます。ところが、「悟の魂をひろった」という不思議な占い師・精龍(ジェンロン)に出会って…!? 表題作の他、「もう一度はじめまして」、「ポラリス」、「さくら散り さくら咲く」、「シンデレラたちの香港」の4編を同時収録。竜山さゆり傑作集、第3弾!!
うちのいぬがこねこひろいました
うちの犬が子ネコ拾いました。 1巻
うちの犬が子ネコ拾いました。 2巻
うちの犬が子ネコ拾いました。 3巻
うちの犬が子ネコ拾いました。 4巻
うちの犬が子ネコ拾いました。 5巻
うちの犬が子ネコ拾いました。 6巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい