イーヴィル

イーヴィル

ウイルスの歴史は人類をはるかに超える30億年に達するそうだ。今、目の前に居た人が、もはや人の姿をとどめていない。肥大し変色し、でたらめな部位から四肢がめちゃくちゃな方向に生えていく。人間を怪物にしてしまうウイルスが突如出現したら。そんな邪悪ウイルス“イーヴィル”に覆われようとしている東京に一人の男がいた。ウイルスと戦えるただ一握りのホモサピエンス、アキラ。今、アキラは怪物化した“感染者”と戦わねばならない。しかし、彼もまた“感染者”であり怪物であった。邪悪VS異形のヒーロー。現代日本に血の華が咲く。
クオンタムマン

クオンタムマン

その男には見える。デジタル情報の膨大な洪水のなかに犯罪者の顔が… なにを意図してプログラムが作成されたかが… 今、東京で奇妙なテロが発生しつつあった。その背後には危険な隣国の諜報部がかかわっているようだった。このストーリーの主人公・沢樹はその“能力”を使って一人テロと謎の犯罪者組織に立ち向かう。
パンドラの復活

パンドラの復活

2011年3月11日の震災から1年、前代未聞の“放射能テロ事件”が発生した! ”パンドラ”と名乗る犯人は、東京都M貯水池に、放射能汚染コンクリ片を設置し、原発事故の犯罪人として、政治家や帝国電力幹部、そして原子力ムラの御用学者ら13人に死刑を要求!! パンドラとは、いったい何者なのか? 所轄の山村、公安の妖刀・黒塚、そして捜査心理学の専門家、京都府警の京極… 3人の捜査官が、パンドラを追う!! 犯人の正体は…!? 真の目的は…!? そこには衝撃の結末が待っている!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい