あらすじ

突然少年たちの住む町の外が広大な森に置き換わった。東京タワーも、国会議事堂も、都庁も消えて、残ったのはスカイツリーの周辺の数区のみ。限られた資源、食料を武力でおさえる“区役所”。そして横行する強盗、さらに森からやってくる未知の怪物と闘いながら生き延びねばならない少年六人… 前代未聞の“街ごとタイムスリップサバイバル”開幕です。
空樹国物語 1巻
突然少年たちの住む町の外が広大な森に置き換わった。東京タワーも、国会議事堂も、都庁も消えて、残ったのはスカイツリーの周辺の数区のみ。限られた資源、食料を武力でおさえる“区役所”。そして横行する強盗、さらに森からやってくる未知の怪物と闘いながら生き延びねばならない少年六人… 前代未聞の“街ごとタイムスリップサバイバル”開幕です。
空樹国物語 2巻
「元の時代に戻れるかもしれない」そのための“門”がどこかにあるという。少年たちは飢えと闘い、敵対する勢力と闘いつつも門の研究者と接触しようとしていた。一方、同じ関心をもっているのは彼らだけではなかった。“区役所”も、そして、森の奥に住むという“魔女”たちも科学者に接触していた。誰が戻れるのか? 誰が生き残るのか?
空樹国物語 3巻
東京が街ごとタイムスリップしてしまった前代未聞の世界。人間を無差別に襲い、顔のみを食らう生物兵器がうろつく秋葉原で、今、少年たちは元の世界に通じるという“ゲート”をめぐる闘いに巻き込まれている。科学者、武力行使する行政、そして森の奥にひそむという“森の魔女”たち… はたして少年たちは生き延び、元の世界に戻れるのか?
空樹国物語(4)
最凶の殺戮部隊 通称“8”に地下水道で追い詰められる少年たち。リーダーのカイトには捨て身の秘策にでるが… 一方、森の奥では巨きな力を持つ最後の“魔女”が目覚めようとしていた。街では圧政を敷く“区役所”とカルト集団が殺しあいを繰り返していた。はたして6人の少年たちに活路はあるのか?
空樹国物語(5)
少年たちはあがいていた。本当にあの幸福だった頃の東京に帰るのか? その帰路のための入り口… 「時空の門」がどうやら千住大橋あたりにあるらしい。その“門”を巡って行政、アンダーグラウンド勢力、カルト集団、科学者、すべてが死闘を繰り返していた。少年たちはそんな最悪の事態のなかいきのびられるのか…
空樹国物語(6)
本当にもとの東京にもどれる“時空の門”はあるのか? 奇妙にねじれた物体が数多く出現、しかももとの世界のものとしか思えないような物体だらけ… 一方トウマは女神様を信奉するカルト教団に囚われたあげく、予言をする少女に“約束の少年”という救世主にまつりあげられてしまう。時空の門の完成には欠くことのできないキーマンとして信者たちは熱狂するが、教団をつぶそうとする暴力がすぐそこに… ますます白熱する時空サバイバルドラマ!
空樹国物語(7)
森の魔女に会いに行く? タカシはただひとり未来とも空想とも思える都市への侵入に成功する。そこで出会ったのは死にたがっている魔女だった。魔女の正体とは? 一方、千住大橋のあたりでは不気味なエネルギーが… 巷では魔女を神とあがめる邪教集団にカイトが囚われていた。残酷な運命の足音が聞こえてくるこの都市で果たして少年たちは全員いきながらえることができるのか?
空樹国物語(8)
とんでもない時間の果ての異世界にとばされてしまった東京。今も魑魅魍魎が蠢くなか、人々は元の世界に帰ろうとしていた。都の北のはずれ 千住大橋には巨大なエネルギーと大きな秘密が隠されているという。少年たちはその謎を突き止めるべく“区役所”の責任者と危険な駆け引きをくわだてていた。一方。科学者大沢は元の世界にもどれるという時空方程式を証明するため、やはり千住大橋のエネルギーに接近しようとしていた。いよいよ緊迫の度を増した超絶SF第8巻!
空樹国物語(9)
AIの死の願望が勝つのか、少年たちの生存へのエネルギーが勝つのか… 荒涼とした未来らしき大地に飛ばされてきた21世紀の東京で懸命に生きてきた6人の少年たちは今、死すことで生命を得ようというAIの無謀な計画を阻止すべく 闘い始めた。はたして東京はAIの自滅とともに消滅してしまうのか、少年たちは元の時間に戻れるのか? ついに第1部クライマックス!
イーヴィル

イーヴィル

ウイルスの歴史は人類をはるかに超える30億年に達するそうだ。今、目の前に居た人が、もはや人の姿をとどめていない。肥大し変色し、でたらめな部位から四肢がめちゃくちゃな方向に生えていく。人間を怪物にしてしまうウイルスが突如出現したら。そんな邪悪ウイルス“イーヴィル”に覆われようとしている東京に一人の男がいた。ウイルスと戦えるただ一握りのホモサピエンス、アキラ。今、アキラは怪物化した“感染者”と戦わねばならない。しかし、彼もまた“感染者”であり怪物であった。邪悪VS異形のヒーロー。現代日本に血の華が咲く。
クオンタムマン

クオンタムマン

その男には見える。デジタル情報の膨大な洪水のなかに犯罪者の顔が… なにを意図してプログラムが作成されたかが… 今、東京で奇妙なテロが発生しつつあった。その背後には危険な隣国の諜報部がかかわっているようだった。このストーリーの主人公・沢樹はその“能力”を使って一人テロと謎の犯罪者組織に立ち向かう。
パンドラの復活

パンドラの復活

2011年3月11日の震災から1年、前代未聞の“放射能テロ事件”が発生した! ”パンドラ”と名乗る犯人は、東京都M貯水池に、放射能汚染コンクリ片を設置し、原発事故の犯罪人として、政治家や帝国電力幹部、そして原子力ムラの御用学者ら13人に死刑を要求!! パンドラとは、いったい何者なのか? 所轄の山村、公安の妖刀・黒塚、そして捜査心理学の専門家、京都府警の京極… 3人の捜査官が、パンドラを追う!! 犯人の正体は…!? 真の目的は…!? そこには衝撃の結末が待っている!!