ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『AMNESIA LATER NEW WORLD』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
AMNESIALATER...
AMNESIALATERNEWWORLD
オトメイト
オトメイト
北沢きょう
北沢きょう
あらすじ
ある朝目覚めると『私』はすべての記憶を失っていた……。大人気乙女ゲーム『AMNESIA』のファンディスク『AMNESIA LATER』が待望のコミカライズ化! 「私」の記憶世界に閉じ込められた精霊・オリオンに導かれ、記憶を取り戻すための日々を送ることになった「私」。そんな中、蛍が記憶を取り戻すためのトリガーになるのではと気づいたオリオンの提案で、バイト先の仲間たちと蛍狩りに出かけることになるが……。人気キャラクター、シン、トーマ、イッキ、ケントを中心としたオリジナル展開にも注目!
AMNESIA LATER NEW WORLDの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
薄桜鬼

薄桜鬼

文久三年十二月。行方不明の父を捜すため京へやってきた少女、千鶴。雪が降りしきる運命の夜に、少女は新選組と出会う――。大人気TVアニメ『薄桜鬼』を新鋭・ひらく椥が鮮烈にコミカライズ。己の誇りを剣に捧げ、動乱の幕末を駆け抜けた男達の生き様を描く第一巻!
薄桜鬼 黎明録

薄桜鬼 黎明録

山中で行き倒れる少年、井吹龍之介。そこに尊大な態度の男・芹沢鴨が現れ、「生きたいか?」と問いかける。瀕死のまま頷いた龍之介は、芹沢によって京に連れて行かれることに。そこから龍之介と、「浪士組」の運命が交差していく――。武士に成り上がることを目指し、幕末を駆ける男たちの姿を描いた、黎明期の物語、第一巻!
レンドフルール アンソロジー

レンドフルール アンソロジー

摩耗した命を育む力【グラース】。世界を支えるこの力は女神の依代【レーヌ】と、地上より選ばれた4人の騎士たちによって受け継がれ、世界に供給されていた。しかし、ある時を境に、代々受け継がれていたレーヌが空座となる。グラースの供給は滞り、世界は再び闇に包まれようとしていた。そしてようやく誕生したのが、次代のレーヌ――ヴィオレット。彼女は慣例に従い、女王の騎士となる4人の騎士たちを選出する。しかし、長い空座の影響か、彼らの心はレーヌとの絆を拒んでいた。世界にグラースを供給するには、騎士たちの協力が不可欠である。ヴィオレットは彼らの信頼と忠誠を得るため、動き出す――。ヴィオレットと個性豊かな登場人物たちが織りなすストーリーをコミックでも!! 【執筆陣】野原のこ/さちのしあ/喜一/ヤミ香/天野ひつじ/MM/国島咏李/くりもとぴんこ/東聖夜/天内うに/moo/ココノオナス/青葉/yucco/世哉
ROOT∞REXX Honey Melody

ROOT∞REXX Honey Melody

オトメイト×ゼロサム×Kiramune×電撃Girl’s Styleの最強コラボで贈る話題の乙女ゲームコミカライズ!! デビューシングルが爆発的なヒットを記録した伝説のロックバンド【REXX(レックス)】。 セカンドシングルを出すことなく、彼らが無期限活動休止を宣言した1年後、REXXのサウンドに心を奪われた望月和音は、転校した先でREXXの未発表楽曲のデモCDを見つけて…!? キャラクターデザインを手がけた御巫桃也が描く、公式コミカライズがついに発売!
ゆのはなSpRING!

ゆのはなSpRING!

「やっとおれのこと、男だって自覚したか?」田舎嫌いで可愛い物が好きな20歳の、ゆのは。親の反対を押し切って東京の短大に進んだものの、ある事情から実家の旅館「福寿楼」に戻る。そして今ではすっかり閑古鳥が鳴く福寿楼を立て直すため臨時女将を務めることに――…。周囲の個性豊かなイケメンたちにドキドキさせられながら、ゆのはは一人前の女将になれるのか――? 笑いあり涙ありのほっこり湯けむり恋愛コメディー! 大人気乙女ゲームが待望の初コミカライズ!!
猛獣たちとお姫様

猛獣たちとお姫様

お姫様を守るのは人間になった猛獣たち!? 幽閉されたお姫様、ヴェーク王国の第一王女ユーリアの友達はクマのヨゼフ、猟犬のルドヴィク、カナリアのミアーシュ、白馬のリシャルトの4匹。出ることのできない塔の中、いつも物語を読み聞かせながら仲良く過ごしていた。そんなある晩、ユーリアは王と王妃殺害の容疑をかけられてしまう。動物たちと共に森に逃れたユーリアだが、手元にあるのはお気に入りの本と母の形見の“小さな袋”だけ。「本当に困った時…これがおまえを助けてくれる――」父の言葉を思い出し、袋を開けると、そこには“虹色の粉”が――…!? 国を追われるお姫様と猛獣たちの恋と冒険のファンタジーロマンス。大人気乙女ゲーム「猛獣たちとお姫様」が待望のコミカライズ!
NORN9 ノルン+ノネット

NORN9 ノルン+ノネット

オトメイトの大ヒット乙女ゲーム『NORN9 ノルン+ノネット』公式コミカライズコミック! 国会議事堂への見学に訪れた空汰は、ほかの人には聞こえない不思議な歌声を耳にする。その音に導かれるように飛ばされた世界は、大正時代のような風景の「今」ではない世界で……!? 超能力者が集められた船に乗ることになった、こはる、七海、深琴の3人のヒロインが繰り広げる、恋と冒険、そして成長の物語。きっとこの旅の終わりは、あなたにも新しい世界を見せてくれる…。
落ちこぼれ王女と黒の番犬

落ちこぼれ王女と黒の番犬

契約対象を間違え最強軍人に首輪をかけちゃった!? ドS大佐×最弱王女のワケあり主従ラブ! 側室の娘、王位継承順位も第四位で気弱な“落ちこぼれ王女”のリーザレットは、王位継承の証となる“護り犬(ガーディアン・ドッグ)”を手に入れるため、契約の儀に臨む! しかし何を間違ったか“漆黒の狂犬”こと最強軍人オルバと契約してしまい――。「俺があんたの犬だと?(殺気)」 こっ、この契約、破棄できませんか!? 大人気ワケあり主従ラブコメをコミカライズ!  (C)結都せと・北沢きょう/ビーズログ文庫・KADOKAWA (C)星森スズ/フレックスコミックス
絶倫従属のHなご奉仕でトロトロにされちゃうアンソロジー

絶倫従属のHなご奉仕でトロトロにされちゃうアンソロジー

「──お嬢様。ここからは形勢逆転です。今夜は何回イキますか?」箱入り令嬢×絶倫従者の、誰にも言えないHな関係。とろける溺愛満載の読み切り集! カバーイラスト:北沢きょう 【収録作品】『私の従者は、カタくて長くて…愛が深い。』 著:新川ひより 家を継いだばかりのイレーネ。彼女に付き従うのは、幼い頃に市場で出会った身寄りのない男性・レフィ。年頃になり家のためのお見合い結婚を迫られるイレーネは、「初夜」の練習がしたいと、深夜にレフィを呼び出して……。/『Hしないと出られない部屋に、初恋の騎士と閉じ込められました』 著:小泉人魚 他国に嫁いだ姉の謎病を見舞いに訪れた、王女リーリア。そこで再会したのは姉の専属騎士であり、リーリアがかつて振られた相手、ディオルクだった。気まずい再会を果たす中、2人は姉の特殊魔法で「セックスしないと出られない部屋」に閉じ込められてしまい…!?/『従者に恋をしたので、処女を捧げに行ってきます!』 著:笹塚だい 庭師のアサドは兄のような存在──と思っていたけれど、垣間見える男性としての魅力に抗えない。そんな矢先、彼が屋敷を出ていくことが判明し……。離れ離れになる前に、令嬢エレノアは彼の元を訪れる。/『令嬢エルマと家庭教師フィデルの蜜事 ~閨教育が蕩けるほどに甘いのですが!?~』 著:斉木マキコ 麗しい剣技と凛々しさで女性たちの憧れの的である令嬢エルマ。しかし、恋愛経験は皆無……。そんな状況を案じた母親の勧めで閨教育を受けることになったエルマの前に現れたのは、「勉強ができる」だけの元同級生、フィデルだった──。/『初めては貴方がいい ~夢中でつながる屋根裏部屋~』 著:猫宮なお 令嬢ララは、執事見習いのアレンと幼い頃から恋仲の関係。ついに自身のお見合いが決まった日、2人の逢引き場所・屋根裏部屋で泣き崩れるララ。様子を見に来た恋人に、「初めてはアレンがいい」とお願いするのだが……?
森の湯は今日もポカポカ!

森の湯は今日もポカポカ!

美貌でモテモテの高校生・優大は、子供の頃から通っている銭湯『森の湯』の長男で大学生の泉に恋をしている。ある日、泉が自分の気持ちに気づかないフリをしていたと知り、ショックを受けるが……? 表題シリーズほか、優大の父・健優や『森の湯』の客・京野の恋なども収録した、心温まる町内ロマンスv
試し読み
宮廷魔法師クビになったんで、田舎に帰って魔法科の先生になります

宮廷魔法師クビになったんで、田舎に帰って魔法科の先生になります

元エリートの新任魔法科先生、個性豊かすぎる生徒たち相手に大・奮・闘!!貴族の陰謀により魔法局をクビになってしまった宮廷魔法師・ジェイド。王都からも追放されてしまった彼は、生まれ故郷に帰ることになった。その途中の街で偶然にも幼馴染のミーナと再会、彼女の勤めるエルム学院で魔法科の教師にならない?と誘われる。渡りに舟、とさっそく教師になることを決めたジェイドに任されたのは、様々な問題を抱えた生徒たちが集まる「落ちこぼれ魔クラス」で――!?★単行本カバー下画像収録★
「淫妃セラムと千人の男」番外編【電子限定版】

「淫妃セラムと千人の男」番外編【電子限定版】

【電子限定版】「小説Chara vol.43」に収録された、キャラ文庫「淫妃セラムと千人の男」の番外編まんが「王庭のお茶会 」を分冊版にして配信。●王妃としてコンラッドの子どもを産んだ、オメガのセラム。魔王の呪縛から解放され、王宮で穏やかな日々を過ごしていた。王子・ライネスは4歳になりかわいい盛りv 親のコンラッドと剣の稽古に励んでいるけれど、コンラッドはライネスとの接し方に悩んでいて…!?
試し読み
痴人の愛

痴人の愛

「私はとうとう――いや あっさりと禁断の果実に手を出した」サラリーマンの譲治は、ある日ほのかに想いを寄せるカフェ店員・直巳が進学費用で困っていることを知る。親切心から援助を申し出た譲治だが、直巳からは「結婚でもしたら中断される援助はいらない」と断られてしまう。そこで譲治は直巳の信頼を得ようと『家族』になることを提案し、二人は同居を始めたのだった。しかし部屋の中の無防備な直巳の姿に欲情し関係を持ってしまった譲治は、その日を境に直巳の性への奔放さに翻弄され始めてーー…。★雑誌掲載時のカラーを完全収録!! ★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
人魚姫の真珠

人魚姫の真珠

アイルランド沖の小さな島で育ち、海を自由に泳ぎ天候を予知する人魚の末裔・水凪(みなぎ)。その力ゆえに島民から疎まれてきた。唯一優しくしてくれたのは、島に来たばかりの若き侯爵・リアムだ。密かに想いを寄せるが、ある夜、遭難して瀕死となったリアムを人魚の力で救う。「きみは俺が探していた伝説の人魚だ」目覚めたリアムに求愛されるけれど、水凪はどうしても自分の正体を告げられず!?

おすすめのマンガ

村井の恋

村井の恋

様子のおかしい男子高校生・村井は乙女ゲームオタクの田中先生に告白をするが一蹴される。次の日、髪型を一新してきた村井が田中の“推しキャラ”に激似になっており…!? 噴出必至の求愛コメディ第1巻。
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

前世でプレイをしていた乙女ゲームの悪役令嬢・カタリナに転生してしまった私。そんな悪役令嬢の未来は、国外追放か死亡のみ!? そんなのあんまりじゃない!? さらに破滅エンドを回避するために奔走していたら、今度は恋愛フラグが立ちまくり!? 一体私どうなっちゃうの――!? 山口悟が放つ大人気小説のコミカライズが待望の単行本発売!
トリップした先がクリア済み乙女ゲームだったから推しとは絶対付き合える

トリップした先がクリア済み乙女ゲームだったから推しとは絶対付き合える

推しへの執着が強い同担拒否夢女子のルイはある日、死ぬほど大好きな乙女ゲーム『愛の北辰』の世界にトリップしてしまう。当然、最推しヒーローの赤羽くんと付き合うべく行動するルイ。失敗するはずもない… 何度もなんどもクリアしたゲームなのだから…! しかし、ゲームの世界に入ってしまうと、プレイヤーとしては見えていなかったことが見えはじめ…!? 欲望まみれの異世界トリップ… 単行本で登場!!
転生しまして、現在は侍女でございます。

転生しまして、現在は侍女でございます。

乙女ゲームのストーリー開始“前”の世界に転生したユリア。王城で侍女として働きはじめたらまさに天職! ところが、お仕えしている姫さまはゲームの中で嫌われまくりの悪役令嬢だった!? 「可愛い姫さまを悪役令嬢になんかさせない!」前世の知識と生活魔法を使って、自分を慕ってくれる姫さまを絶対幸せにしてみせる! 恋愛以外は何でもござれな有能侍女のおしごとファンタジー! 原作者書き下ろし特別SS収録!
転生したら乙女ゲーの世界?

転生したら乙女ゲーの世界?

銀髪幼女の令嬢アリス。彼女はある事件をきっかけに前世の記憶が蘇り、自分が異世界に転生したのだと気づく──ただし、前世の彼女はブラック企業に勤めて過労死したアラサーオタクだった!? 転生先の魔法溢れるファンタジー世界は、前世で知っていた乙女ゲームの世界に瓜二つで、オカルトオタクの彼女にとってまさにパラダイス! 小さな体に大きな希望を膨らませ魔術の研究に取り組む所存のアリスだったが、金髪ドリルの悪役令嬢然としたライバルや同族のイケメン兄弟、かわいくて優しい同窓生に献身的なメイドや従者たちなど様々なキャラクターが彼女の周りを取り囲み、勝手にいろんなフラグを立てていく!? イケメンに囲まれるより魔術書やモフモフの魔獣に囲まれていたい残念系幼女(元アラサーオタク)の異世界ファンタジーのコミカライズがついに単行本化!
無印なふたり

無印なふたり

真凛は、乙女ゲームのキャラクターに本気で恋する22歳の夢系乙女。中高女子校、女子大育ちで彼氏はいたことがなく、現実の男子には苦手意識がある。三次元に心を閉ざし、二次元に没頭する真凛を見て、女友達が友人の男の子を紹介してくれることになる。現れたのは、地味という言葉以外見つからない、圧倒的に地味な男の子で…!? 恋愛経験無印なふたりが贈る、最高にキュートで優しい恋物語!
起きたら20年後なんですけど! ~悪役令嬢のその後のその後~

起きたら20年後なんですけど! ~悪役令嬢のその後のその後~

ゲームヒロインに毒殺されかけ前世の記憶を思い出したフィオリア。ここは乙女ゲームの世界で、しかもエンディングから20年後!? 20年の昏睡から覚めた今、祖国は傾き中。ヒロインは他国のスパイだった!? ならば、ヒロインに借りを返し、民を助けるために行動あるのみね!! 超行動派&誰よりも男前な公爵令嬢が送る、勧善懲悪・爽快リベンジファンタジー!
婚約者が悪役で困ってます(コミック版)

婚約者が悪役で困ってます(コミック版)

ある日、私・リジーアは気がついた。この世界は前世でプレイしていた乙女ゲームだということに…。とは言え自分はただのモブだと安心していたのに、なんと破滅ルートのある悪役・ベルンハルトと婚約することになってしまい――!? かっこよくて家柄も良い、表向きは完璧は彼だけど、やっぱり裏では悪いことをしてるのかも!? 悪役婚約者の破滅を回避できるのは私しかいない! 仲良くなって彼を救ってみせる! モブに転生した私が活躍する破滅回避の学園ラブファンタジー
悪役令嬢の取り巻きやめようと思います

悪役令嬢の取り巻きやめようと思います

平凡な主婦だったのに、気付くと乙女ゲームの世界に転生していたコゼット。しかもヒロインでもライバル令嬢でもない、名もなきぽっちゃり脇役キャラ!? このままいくとヒロインの踏み台。「バッドエンド回避…のためにダイエット!」スリッパにハイヒール、トレーニング道具と前世の知識をフル活用! 取り巻きBに転生した令嬢の、一風変わったじれ甘ラブコメディーついにコミック化!