小さなエンジェル

小さなエンジェル

非常勤医のティナは病気の姉を支えるため、働きながら姉の子供たちの世話をしている。生活に困窮しているなかでは子守りも雇えず、やむなくまだ赤ん坊の姪を職場につれて行った。するとハンサムで優秀と評判の産科医ジョックに見咎められたうえに未婚の母だと誤解され「ここは託児所じゃない」と冷たく突き放された。一方的な物言いに怒りを覚えたティナは彼の頬に平手打ちを食らわせ、その場で仕事を辞めてしまう。ところがその後、ジョックがティナの家に現れて?
スキャンダルまみれな女たち【完全版】

スキャンダルまみれな女たち【完全版】

現代ならではのリアルな問題を鋭くえぐる社会派ヒューマン・ストーリー、凶器ではなく、ときに『愛』で人は人を殺す……焼けるような嫉妬と、燃えるような憎悪に取りつかれた女たちの運命を熱く激しく描く、魂のドラマチック・ストーリーなど。「スキャンダルまみれな女たち【完全版】3」には全11話収録!!【収録作品】「尼僧秘話~肉欲に翻弄された女の一生」「セレブ妻の愚かな火遊び」「対決~DV夫に殺される前に」「小間使い主婦の復讐」「蛇女優 純情~人気映画女優愛欲殺人事件~」「人形妻~契約セレブ婚した女の悲劇~」「狙われたOL~恐怖のストーカー体験~」「刺す姑~虐げられた嫁の一発逆転大作戦~」「愛する娘を悪徳新興宗教から取り戻せ!!」「無能おさんどん妻の逆転結婚人生」「千里眼事件~悲劇の女性超能力者 実在した”貞子”の物語~」
試し読み
人生の選択を迫られた女たち【完全版】

人生の選択を迫られた女たち【完全版】

離婚、シングルマザー、病気、嫁姑、ママ友づきあい…さまざまな人生の局面で、女は自ら自分の道を選んでいく…あなたならどうしますか?リアルな喜怒哀楽とドラマチックな感動あふれる女の等身大ストーリー人生の選択を迫られた女たちシリーズ【完全版】1には全12話を収録!【収録作品】「夫の失踪~難病の息子をおいて出ていったアナタへ~」「救急隊員の妻~命を救う仕事の陰で~」「嫁姑!病気!~生活に疲れた主婦の苦悩~」「愛する母を救え!~暴かれた鬼嫁の陰謀~」「ああ、PTAいじめ!」「アラサーOLの結婚せとぎわ大作戦」「30目前で見合い結婚した公務員男がセックスレスだった件」「女の38度線~アラフォー主婦にもう未来はないの?」「離婚志願~不幸な専業主婦じゃいられない」「イヤミ姑と同居して…~妊婦嫁の赤裸々告白」「嫁を捨てるとき~夫の愛人の息子がやってきた!~」「嘆きのシングルマザー~愛する息子が別れた暴力夫に似てきて…!?~」
ペントハウスで愛して (分冊版)

ペントハウスで愛して (分冊版)

「今夜、僕とオールナイトで知り合おう」ウエイトレスをしながら女優をめざすベラは、上流志向の家族のなかで浮いていた。今日も誕生日を皆に忘れられ、ひと り寂しくバーでため息をついていると、見知らぬ男性が声をかけてきた。野性的な瞳の彼の名はオーウェン。家族も黙るほどの大富豪の彼に誘われ、ベラは夢見心地のまま彼と一夜をともにするが、魔法はすぐに解けてしまった。夜も明けぬうちに彼は出ていってしまったのだから。誕生日にこんなひどい仕打ちって!?
試し読み
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
愛人と呼ばれて

愛人と呼ばれて

勤め先が世界的な企業に買収されたジョージーナは新社長に突然、呼び出される。まさかクビになるんじゃ…。ジョージーナには仕送りをする家族がいて、ぜったい仕事を失えないというのに。心配する彼女の前に現れた社長のタリスは、イギリスで知らぬ者などいないほどの有名人だ。厳しい顔つきだがセクシーで、ジョージーナは思わず胸を高鳴らせる。しかしタリスは、彼女が愛人をしているという告発を信じこんでいて、しかも、彼の秘書となって見張られることに!?
ご近所騒がせな女たちVol.4

ご近所騒がせな女たちVol.4

主人公は夫と離婚し、小さなタウン誌の編集部で働きながら中学生の息子を育てるシングルマザー。うつ病を患い、生活の不安や将来の心配を抱えながら、ギリギリのところでがんばって生活していた。でも、日々限界が迫ってきているような気がする…私はこのまま生きていてもいいのだろうか? 早く死んで楽になったほうがいいんじゃないだろうか? そんなある日、精神的に切羽詰まった末に別れた夫に電話で「あの子のことを引き取ってよ!」と言ったのを息子に聞かれてしまい、「お母さんはオレを捨てるつもりなんだ!」と誤解され、二人の間はさらに険悪な状態に…ああ、すべてがもういやだ…いよいよ追い詰められた彼女に、果たして人生の希望は訪れるのか? 誰もが何かしら心を病んでいると言われる今の時代をリアルに描く、傑作シビア女性ストーリー!
増刊 ブラック恋愛SP

増刊 ブラック恋愛SP

【今月号のみどころ】 ■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■  ☆共依存、ストーカー、だめんず、不倫、洗脳、近親相姦―― <聞いて下さい、人に言えない恋の話…。> ・行きずりセックスした男がまさか妹の彼氏だったなんて!? ・マジメだった姉がSMの女王様に!? 悪魔のような男に人生狂わされて!! ・つきあう男が次々死んでいく!! 私は呪われた女なの…!? ・3P、スワッピング当たり前!! セックス中毒女の深すぎる心の闇  ☆残酷事件簿 連れ去りか愛の逃避行か!? 【千葉“ストックホルム症候群”ストーカー殺人事件(2009年)】  【目次】 変容/和田海里 さみしがりや/牧原もも 彼女の選択/つかさき有 これって罰ですか?/高橋瞳子 ぬかるみの女/宮城朗子 おぞけ/和田海里 貧乏男/角田佳子 秘密の夏/WAKO 愛の記憶/緑川あきら 天の河/宮城朗子 碧い迷宮/夏木未央<残酷事件簿>
母に、地獄を見せてやる

母に、地獄を見せてやる

生い立ちを理由に結婚が破断になってしまった小夜子。母は幼い自分と父を捨て出ていき、荒れた父は事件を起こし刑務所へ。それ以来、親戚や施設をたらいまわしにされて生きてきた。やっと幸せになれると思ったのに…。そんなある時、生き別れた母の居所を知り電話して娘だと言ってみるが、母の反応は「迷惑だ、二度と連絡しないで!」という非情な言葉。絶望し、自らの不遇を呪った小夜子は、今は社長夫人になっている母の家庭に家政婦として入り込む。すべては母を不幸にするために! そして小夜子は禁断の方法で復讐するのだが…! 母子の愛憎渦巻く究極サスペンス。
マウント保護者会~異常母×暴力児~

マウント保護者会~異常母×暴力児~

転校してきた男の子を心配して声をかけた優菜(ゆうな)。でもそれがあんなひどい事態になるなんて…! 小3の優菜は明るい学級委員。転校してきた猛本(たけもと)くんが授業中にケータイをいじっているのを優しく注意したら、突き飛ばされてケガをしてしまう。しかも駆けつけてきた優菜のママに加害者の猛本くんの母親は「謝れ! あんたの娘がうちの息子を怒らせたんだ! これはイジメだ!」と大騒ぎ。その日から「なんでうちの息子を指さないんだ、えこひいきだ!」「教育委員会に言うぞ!」と連日騒ぎまくるモンスター母に、担任は委縮し、クラスは崩壊していく…。
希望の町児童相談所

希望の町児童相談所

「希望ヶ丘児童相談所にようこそ」虐待、育児放棄…振り回されるのはいつも罪のない子供たち。そんな子供たちの命と笑顔を守るため、時にはやりきれない気持ちを抱え世の中の厳しさを知りながら朝日奈希美は今日も児童相談所の新人福祉司として戦っていく。※本作は雑誌「家庭サスペンス」に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。
お寺のおくさん【大合本版】

お寺のおくさん【大合本版】

【大合本版…『お寺のおくさん』1巻~4巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》半年前ホステスから一転、お寺に嫁入りしたさくらは、やることなすこと失敗ばかり。厳しい姑にどやされる毎日であったが、ひたむきで愛にあふれるさくらの言動に触れ、ひとりまたひとりとひかれ始めていく。そんなさくらを、夫であり住職の慈光は温かく見守ってくれていた。ある日、お供え物のまんじゅうを盗んだ兄妹。顔にはアザが……。母と共に父親にDVを受けていた彼らを見捨てることができず、さくらは三人の前に立ちはだかるのだが……。伊藤ゆみ先生がお贈りする《新米お寺のおくさん》さくらが繰り広げるハートフル&感動のストーリー、大合本版:全巻収録! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
パパ!!

パパ!!

今井ありさは小学4年生。半年前にママを心臓病で亡くしてから、パパと二人暮らしをしている。そのパパは……金髪&ピアス&タトゥーの元ヤンだった!? 授業参観日が近づき、ありさは憂鬱だった。パパ・和也が昔、相当のワルだったことは、ありさのクラスメイトも噂で知っており、そのことでありさやママまで悪く言われてしまう。ママが死んでから半年……へらへらしているパパ・和也にいらだち、ありさは心にもない言葉を浴びせてしまう。そしてケンカをしたまま授業参観の日を迎える……。これは日々、家事に子育てに奮闘し、過去に悩み乗り越えながら、少しずつ成長していくある家族の物語、第1巻(全8巻)!!
お寺のおくさん

お寺のおくさん

半年前ホステスから一転、お寺に嫁入りしたさくらは、やることなすこと失敗ばかり。厳しい姑にどやされる毎日であったが、ひたむきで愛にあふれるさくらの言動に触れ、ひとりまたひとりとひかれ始めていく。そんなさくらを、夫であり住職の慈光は温かく見守ってくれていた。ある日、お供え物のまんじゅうを盗んだ兄妹。顔にはアザが……。母と共に父親にDVを受けていた彼らを見捨てることができず、さくらは三人の前に立ちはだかるのだが……。伊藤ゆみ先生がお贈りする《新米お寺のおくさん》さくらが繰り広げるハートフル&感動のストーリー、第1巻(全4巻)!!
パパ!!番外編:バレンタインデー・キッス

パパ!!番外編:バレンタインデー・キッス

ありさとヤンキーパパが帰ってきた! え、ありさがバレンタインデーにチョコを渡す!? ありさの成長したその姿に、和也と夕香はそれぞれの「バレンタインデー」を思い出す。これは日々、家事に子育てに奮闘し、過去に悩み乗り越えながら、少しずつ成長していくある家族の物語の《番外編》!!
カンフー・ママ

カンフー・ママ

早坂鈴は若葉銀行に勤める夫のため、上司の奥様へのよいしょもそつなく(?)こなす平凡な社宅妻。しかし鈴は赤子の頃から武術の達人の父に鍛えられてきたカンフーの達人だった!? ママ友のピンチに鈴が立ち上がる!! 伊藤ゆみ先生がお贈りするハートフルな名作短編!!
幸福の王子

幸福の王子

とある街の柱の上に「幸福の王子」と呼ばれる像が立っていた。両目にサファイア、腰の剣の柄には真っ赤なルビーが輝き、体は金箔で包まれ、心臓は鉛で作られていた。そしてその像には幸せな生涯を送りながら、若くして死んだ王子の魂が宿っていた。王子像の身を切る願いをかなえていくツバメだったが……。O・ワイルド原作の美しい自己犠牲を描いた感動の名作を伊藤ゆみ先生が完全コミカライズ!
星の小熊

星の小熊

身重ながら童話作家として次作『星の小熊』に取り組んでいる美佐。担当編集からは今年の大沢文学賞も夢じゃないと言われ、その気になっていた。最後の追い込みに没頭する美佐。しかしお腹の赤ちゃんが……。失意の中、川辺で不思議な少年と出会い……!? 伊藤ゆみ先生がお贈りするちょっと不思議なハートフル名作短編!!
天高く青《そらたかくブルー》

天高く青《そらたかくブルー》

1983年晩秋、理美の母が急逝した。母の唯一の趣味は野球。入院前日までパート先の草野球チームで男性に混じりプレイしていた。理美の母は日本にかつて存在した女子プロ野球団《ホーマー》の遊撃手だった。葬儀の最中、母の親友で同じ球団のエースピッチャーであった麗子が、かつて野球選手だった母の話を始める。伊藤ゆみ先生がお贈りする感動の名作短編!!
コロッケ1ケの幸せ

コロッケ1ケの幸せ

セレブとの結婚を夢見て3か月もの間、自分をとことん磨いてきた可南子。いよいよ勝負の日がやって来た。最高級の男をGETしてやる!! 意気込む可南子の眼の前に現れた「ずばりタイプ」のイケメンセレブ。GETモードで猛烈アタックを試みるが、イケメンセレブは真っ青な顔で……。伊藤ゆみ先生がお贈りする大人な恋の名作短編!!
シリーズ3.11~実録・女たちの東日本大震災秘話

シリーズ3.11~実録・女たちの東日本大震災秘話

岩手県宮古市でフルートとピアノの教師をしつつ、コンサートなどの演奏活動も行っている音楽家の野崎千賀子(のざき・ちがこ)。彼女が震災に見舞われたのは、母を車で病院へ送ったあと、自宅でピアノの生徒が来るのを待っているときだった。襲い来る大津波の中、母も彼女自身も奇跡的に九死に一生を得たのだが、代々続いた実家も何もかも失くしてしまった母の悲しみと喪失感たるや凄まじく、そんな母のみならず、数多くの被災した人々の打ち沈んだ心を少しでも癒すために、自分にできることは何だろう? …そう思った千賀子は、音楽仲間3人で結成したユニット『Grazia(グラツィア)』で、各所での慰問演奏活動を開始するのだった。(※本コンテンツは合冊版「3.11あの日を忘れない~実録・女たちの東日本大震災秘話~」の内容と重複しています。ご注意ください)
3.11あの日を忘れない~実録・女たちの東日本大震災秘話~

3.11あの日を忘れない~実録・女たちの東日本大震災秘話~

2011年3月11日14時46分18.1秒に発生したマグニチュード9.0の東北地方太平洋沖地震によって、東北地方を中心に12都道府県で2万2312名の死者・行方不明者を出した東日本大震災。数多くの人々が、愛する人を、ものを、場所を失った、この未曽有の悲劇の渦中で、未来への希望を胸に立ち上がった女たちがいた――…。すべての日本人が忘れてはならない“あの日”への想いを切実に描く、ヒューマン実録ドラマ3編を収録!【収録作品】「明日への祈りを奏でよう」「今でも大好きなお父ちゃんへ」「ギンドロの木のある風景」
未婚の太っちょ妊婦、移住する ~シングルマザーの町~

未婚の太っちょ妊婦、移住する ~シングルマザーの町~

『ひとり親、支援』を謳う東北の温泉郷「ずもな町」に移住してきた戸川ミツバ(32歳)は体重約100キロの太っちょ妊婦。この町で元気な赤ちゃんを産み、母子で楽しく暮らしたい!…と夢はいっぱいだが、東京育ちのミツバは田舎の現実にショックの連続。トイレはくみとり? クマ出没注意!? おまけに全財産の通帳まで盗まれて…。だけど厳しくも優しい町の人々が支えてくれる。しかし実はミツバは追われる身だった! 実の親との確執、秘められた赤ちゃんの父親、移住政策をめぐる住民と過疎の町のリアル――。困難にもまれながらも笑顔いっぱいに頑張るミツバの心揺さぶる物語!
幸せな再婚~悲しみを乗り越えた5つの物語~

幸せな再婚~悲しみを乗り越えた5つの物語~

小学5年生の直巳(なおみ)にある日、父が持ち掛けた再婚候補の母子との『1カ月限定の同居生活』。母を病気で亡くしている直巳は全然乗り気じゃないが…「おにーしゃん、おにーしゃん!」なんて妙に懐いてくる小1の祐(ゆう)と、料理がうまくて仕事もバリバリこなす春子さんとの生活は案外楽しい。…なんて思っていた時、え!? パパと春子さんは、ママが病気で苦しんでいた時からの不倫関係だった!? 純粋な子供の目を通して“再婚”を描く『家族記念日』をはじめ、バツイチ男との結婚、罪を抱える女の再婚、子を亡くした女の恋愛、そして偽装再婚!? 等々、哀しみを背負った大人たちの感動の再婚物語集!
花童

花童

フラワーショップ花童(はなわらし)。シングルマザーで店主の恵(めぐみ)とる5歳の娘の真音(まのん)がお客さまをお迎えします。真音は同年代の子どもを怖がる人見知りの代わりに植物たちと話ができるちょっと変わった女の子。そんな花童には今日もワケありのお客さまの姿がやってきて…。花童を訪れる客たちの様々な悩みや苦しみに花々や植物と共に優しく寄り添う母娘を描く傑作ストーリー!
じょっぱり子守唄

じょっぱり子守唄

「じょっぱり」標準語でいう「意地っぱり」。妊娠中の妻・君枝は男に涙を見せたくないじょっぱり。年下の夫・邦人は家事にも出産の準備にも協力的ではなく、2人の心はすれ違うばかり。そんな2人のもとに君枝以上の大じょっぱりである実家の母・松恵がやってきて… 喧嘩が絶えない若い夫婦が、出産を通じて立派な新米ママ・パパへと成長する姿を描く感動の短編!
アップタウンガール

アップタウンガール

小澤家の令嬢・百合は政略結婚の相手と訪れた美術館で自分と瓜二つの女性・絢子を見かける。幼いころ養女に出された小澤家で愛を知らず、肩身の狭い思いをしてきた百合。追い詰められた彼女は絢子と自分の本当の関係を知り、絢子の恋人・崇と出会うことである計画を思いついてしまい…。家族の愛を知らない金持ちの養女とお金が無くても母と二人幸せに暮らしてきた娘をめぐる悲しくも愛にあふれた人間ドラマ。
とんでも初産

とんでも初産

妊娠8カ月の織絵(おりえ)は都内から青森の実家に里帰り出産予定。これで安心して産める、と思いきや…新幹線に乗るまでだけで大疲れ、実家についても産院の紹介状を忘れて一騒動、夫も父親になる自覚が乏しく大ゲンカ…。それでも両親や周りの人の協力でついに壮絶で感動の出産! ただ、産まれてからはもっと大変だった。ぬくぬく実家生活もいつまでも続かない…東京に帰らなくてはいけないのだ…。2カ月ぶりに帰った家は荒れ放題、しかも一気に家事と育児を一人でする現実にイライラ&プレッシャー。さらにご近所トラブルも…。初めての出産・育児“あるある”満載のハートフル物語!
ご近所騒がせな女たち【完全版】

ご近所騒がせな女たち【完全版】

スカッと痛快まちがいなし、女のどんでん返しストーリーやとんでもご近所トラブルの意外な顛末を軽快に描く、波乱万丈ファミリー・ストーリー…など『ご近所騒がせな女たち【完全版】1』全12編収録!!【収録作品】「大逆転!!社宅女ボスに天誅!」「となりはヤクザでゴミ屋敷」「ハズレの嫁と呼ばれて」「私を流産させた女」「主婦たちのATM泥棒大捜査網」「アスペルガー症候群の息子を持った母の苦悩」「ご近所私道戦争~そこはうちの縄張りよ!」「表札に気をつけろ!~悪徳セールスに狙われた主婦」「ママのゴハンはおいしくない!~健康こだわり家庭の悲劇」「潔癖嫁とガサツ姑~水と油の女2人大戦争」「社宅妻、昼下がりのマル秘宴会事情」「美人家庭教師の腐った腹の内」
増刊 主婦が墓場まで持っていく話

増刊 主婦が墓場まで持っていく話

【今月号のみどころ】■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■☆宗教二世、近親相姦、美容整形――・アル中の父を介護し生きていくために体を売るしかなかったヤングケアラーの私!!・怪しいお見合いツアーに参加したばっかりに…孤島に監禁、性奴隷にされて!!・万引き常習の下流女が落ちたさらなる地獄とは!?【目次】腐った絆/和田海里私のおっぱい/伊東爾子捕らわれの島/井出智香恵過去からの涙/つかさき有地獄の日々/宇井野りお神様の言うとおり/南ゆう子彼女たちの墓標/柳野千隣の町の女の子/宮崎明子疵(きず)/美紗登※以下の作品は本電子書籍には収録されておりません。未来に生きる/上野すばる
増刊 主婦が墓場まで持っていく話~疵~

増刊 主婦が墓場まで持っていく話~疵~

これは、明日現実になるアナタの物語かもしれない!?病身の夫を助け、日々一生懸命がんばる妻。決して楽ではないもののまっとうな人生を歩んでいたというのに・・・・・・たった1度の過去の過ちが、まさかこれほどの罪悪をもたらすことになろうとは・・・・・・!?私をそっとしておいて!!スキャンダル炸裂61ページ大長編!!※本作品は「増刊 主婦が墓場まで持っていく話」に収録されています。
汚いママより、綺麗な私のほうがいいんだってwww 居候女の家庭乗っ取り計画

汚いママより、綺麗な私のほうがいいんだってwww 居候女の家庭乗っ取り計画

カネも家もなく人生詰んでた私は、高校時代のクラスメイトだった千香と偶然再会した。ダンナがいて子供もいて、幸せボケしたアイツの顔が無性にイラついたから……ちょっと涙見せて千香ん家に転がり込んでやった。アンタよりイケてるママと妻を演じて、おまえの居場所をサクッと奪ってやんよ。手始めにガキから飼いならしとくか…。――ほら、さっそくアンタの息子がいっているわよ、「汚いママより、綺麗なおばちゃんのほうがいい」ってww 同情心を見せたら最後、厚かましい女に家族がロックオンされ家庭崩壊寸前!?ほかヤッバ~くて痛った~い女が満載の全5話収録!!
傍観者の代償

傍観者の代償

ある夜、美しいご近所の主婦(若林さん)が暗がりで男に乱暴されているのを目撃してしまった和恵(かずえ)。助けようと思った…、だけど怖くて…逃げてしまった! 翌日にはなぜか「誰かがレイプされたらしい」という噂が団地で流れはじめ、追い詰められた若林さんはとうとう…! 罪悪感にさいなまれる和恵、あの時助けてあげれば! しかしほどなくして団地で猟奇的な事件が起き始め…さらに恐ろしい事態が和恵を襲う――。被害者を苦しめる第二の暴力『醜聞』…他人の不幸は蜜の味!? 恐ろしい人間の本性に恐怖する傑作サスペンス!
試し読み
真夜中の主婦【電子単行本版】

真夜中の主婦【電子単行本版】

深夜専門の「家政婦」会社を作った主婦の千穂(ちほ)。だが仕事の依頼は増えない…。身体を壊してしまった夫の代わりに家計を支えようと思ったのに、このままじゃ廃業しちゃう。そんなある夜、仕事用のスマホに一本の電話が! 喜び勇んで出ると「今すぐ来てほしい」と住所だけ言って切れてしまう。不審には思ったが、仕事欲しさに現場に向かうと、そこは『空き家』。そしてそこには千穂の運命を変えるとんでもないものが……!! 「パパ活」する女子高生、汚部屋に住むキャバクラ嬢、幼子二人を抱えて熟女パブで働くシングルマザー……等々、それぞれ必死に「夜」を生きる女性たちの物語。
既婚の男~略奪サイドの言い分~

既婚の男~略奪サイドの言い分~

シングルマザーでパートを掛け持ちしながら喘息の息子を育てる清子は、その日、発作が出た息子を入院させ、トボトボと帰っていた。手元のお金は540円だけ。現実逃避するように吸い込まれたカラオケボックスでその男・玉木に出会う。ストレスを忘れるように二人で熱唱し、意気投合した二人は、その後も忙しい日々のほんの一時、カラオケしあう仲に。誠実な玉木の人柄に次第に惹かれていく清子。しかし玉木には妻がいた…! だが妻には恋人がいて結婚生活は破綻していると言う玉木の相談に乗るうち、ついに二人は…。よくある不倫ドラマ、と思いきや、予想外の展開と結末が待ち受ける!
残飯シングルマザー~貧困と子の涙~

残飯シングルマザー~貧困と子の涙~

食べ盛りの子供二人を抱えるシングルマザーのあつみは食費もままならないほど貧窮していた。自分の食べるものも削って子供に与える日々。そんな苦しい生活の中、新しく始めた給食工場のパートはハードな肉体労働でヘトヘトで帰ると、反抗期真っ盛りの子供はお小遣いがほしいと言い出しケンカになる…。身も心も疲れ果て、お腹ペコペコのあつみは出来心でパート先で廃棄予定の食材を盗み食いしてしまう。だが、それを同僚に見られたからさあ大変! 工場中、近所中に言いふらされ、子供たちは「残飯喰い」といじめられ…。貧困と世間の恐ろしさを鮮烈に描く社会派サスペンス!
増刊 ブラック主婦SP(スペシャル)

増刊 ブラック主婦SP(スペシャル)

【今月号のみどころ】■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■☆不倫妻、パチンカス、借金地獄、虐待母、ママ友イジメ――私たち、完全アウトです。・住宅街で急増中!! 覚醒剤に溺れる母親たち・たった3万円借りたために堕ちた風俗地獄!!・浮気した夫への復讐のためデリヘル嬢になった私!!●殺人主婦事件簿3本立て!!・不倫相手と共謀し夫を殺した色情妻(宮城県)・豪邸の中で我が子を餓死させた鬼畜母(埼玉県)・“お受験殺人”の名に隠されたママ友の闇(東京都)【目次】幸せで当たり前/かわしま梨花<特集>ダンボール/神埼順子<特集>歪んだ憎悪/水城瞳<特集>白い呪縛/葉月せいひとりはイヤ/永矢洋子地獄への扉/伊東爾子闇色の幸せ/つかさき有落とし穴/角田佳子烙印/宇井野りおお金さえあれば/和田海里芸能界略奪女王列伝/だて直美
増刊 本当に怖いご近所SP(スペシャル) vol.2

増刊 本当に怖いご近所SP(スペシャル) vol.2

【今月号のみどころ】■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■☆隣のサイコパス隣は何をする人ぞ・・・!?●究極のご近所迷惑!!お隣の主婦が我が家でいやがらせ自殺!?●お隣の飼い犬が次々に変わるのは一体なぜ!?●ストーカーが侵入し放題の防犯・防災マンションって!?【目次】私の家で死なないで!!/美紗登侵入者/めろん悪意の標的/和田海里幸せの向こう側/芳賀由香隣のお兄さん/斉藤いくみアパート・パニック/高橋瞳子見知らぬ友人/角田佳子団地の中の懲りない面々/中村咲紀危険なアイツ/瓜渡モモアブナイイジメられっ子/夏木未央※以下の作品は本電子書籍には収録されておりません。奴隷日記/ Ω(オメガ)子汚部屋掃除人が語る 命が危ない部屋/おがたちえ住んだら死ぬ部屋/森野いずみ隣の町の女の子/宮崎明子とんでも女の因果応報/宮崎明子
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい