新着トピック

私、能力は平均値でって言ったよね!

わたしのうりょくはへいきんちでっていったよね
最新刊:
2019/10/12
わたしのうりょくはへいきんちでっていったよね
私、能力は平均値でって言ったよね!(コミック)1
私、能力は平均値でって言ったよね!(コミック)2
私、能力は平均値でって言ったよね! 3巻
私、能力は平均値でって言ったよね! 4巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
転生ものではあるが、転生前トラブルが、働きすぎによる過労ではなく、過度な期待に対する疲れというのが斬新だなと思った。 周囲から大注目され普通に過ごすことが難しかった女の子が、なんやかんやで転生できることに。 転生前に、あれほどの期待を受けていたのに、自分は世界を変えるようなすごい人ではなかったと悪意なく神様に指摘される。 次は普通に生活したいと願って神様へ「能力を平均値に」してもらえるよう、依頼する。 神様は守った! 平均値を与えた!! その世界に存在する偉大なるものたちの平均を!!! 神様は特大チートになるねなんて言わない。 そして生まれる、強強主人公(でも普通に過ごしたい)。 得てしまったものは仕方ない。強強主人公爆誕。 世界のせいか、前世の反省か。 強強すぎてバランスブレイカーすぎる、めちゃくちゃな存在ながらも、友人に囲まれ、やりたいことができて、前世ではできなかったような生活をおくれていて、よかったねえとほのぼの読んでしまう。 全然普通な存在でなくても、ちょっと変な娘と受け入れてもらって、普通に生活できているようにみえるので、普通ってなんだろうと考えてしまった。 ふと考えさせられるものの、漫画はタイトルのテンションそのままなコメディなのでとても読みやすいです。
ゆゆゆ
ゆゆゆ
『私、能力は平均値でって言ったよね!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
私、能力は平均値でって言...
私、能力は平均値でって言ったよね!
ねこみんと
ねこみんと
FUNA
FUNA
亜方逸樹
亜方逸樹
あらすじ
異世界転生後は、普通の女の子に…のはずが、なんだか話が違うよ!?アース・スターノベルの大人気タイトル『私、能力は平均値でって言ったよね!』、待望のコミカライズ。異世界転生の際に「能力は平均値でお願いします!」と言ったはずなのに転生先では…!?普通に生きたい少女の、普通でない異世界転生譚!原作は「小説家になろう」全44万作品中年間総合ランキング2位作品。
私、能力は平均値でって言ったよね!(コミック)1
異世界転生後は、普通の女の子に…のはずが、なんだか話が違うよ!?アース・スターノベルの大人気タイトル『私、能力は平均値でって言ったよね!』、待望のコミカライズ。異世界転生の際に「能力は平均値でお願いします!」と言ったはずなのに転生先では…!?普通に生きたい少女の、普通でない異世界転生譚!原作は「小説家になろう」全44万作品中年間総合ランキング2位作品。
私、能力は平均値でって言ったよね!(コミック)2
エクランド学園ではうっかり大勢の前で強大な魔法を使ってしまい、学園を追われることになったアデル。彼女はマイルと名を変えて、ハンター養成学校で新たな仲間達と充実な毎日を送ることに!
私、能力は平均値でって言ったよね! 3巻
ハンター養成学校を卒業したマイルは、親友となったレーナ、メーヴィス、ポーリンとチーム「赤き誓い」を結成。いよいよハンターとしての第一歩を踏み出す! 4人は時に励ましあい、時にぶつかり合いながら日々成長していく…。
私、能力は平均値でって言ったよね! 4巻
私たちは4人で一人!危険な護衛任務を遂行する「赤き誓い」の4人。その道中、レーナは己の辛い過去を告白し、更に4人は絆を深め合っていく。
私、能力は平均値でって言ったよね!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ポーション頼みで生き延びます! 続

ポーション頼みで生き延びます! 続

異世界転生女子・カオル15歳★知恵とチートで…生き延びます! ある日突然、異世界に転生してしまった22歳のOL・長瀬 香(カオル)。女神様相手に巧みな交渉をした結果、カオルは15歳への若返りと、転生先の世界で起こる、あらゆるピンチを凌ぐため、あるチート能力をゲットした。その能力とは、思い描いた通りの効果のあるポーションを、その時考えた通りの容器に入れて生み出すというものだった……!! 原作小説が「小説家になろう」で1億1000万PV突破、九重ヒビキ先生による前コミカライズシリーズと小説書籍版との累計が140万部突破(電子版含む)の大ヒット作がついに再始動! 『どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです』でキャラクターの可愛さとアクションに定評のある園心ふつう先生に作画をバトンタッチして描き継がれる、新たな『ポーション』でのカオルの活躍を、これまでと変わらずお楽しみください。新シリーズは、前コミカライズで中断していた「籠城戦」エピソードからスタート! 山奧の温泉旅行にやって来たカオル一行は、そこで出会った村人の少年達に村に招待される。しかし、その村は名のある盗賊一味に脅迫されていた。しかし、カオルは騙し討ちのように盗賊とのいさかいに巻き込もうとした村人達が気に食わず……?
私、能力は平均値でって言ったよね!(コミック)

私、能力は平均値でって言ったよね!(コミック)

女子高生の栗原海里はある日、少女を助ける代わりに命を落としてしまうが、そこで神様と出会い、少女を助けたお礼として異世界に転生することに。どんな能力を持って転生したいか尋ねられる海里であったが、才色兼備だったことで高嶺の花扱いされ、孤独に悩んでいた彼女が望んだのは「すべての能力を平均値にすること」だった!! ――そして異世界に「アデル」として転生したのも束の間、彼女が思っていた「平均」とは何かが色々違っていて……!? ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ポーション頼みで生き延びます!

ポーション頼みで生き延びます!

神様的な存在の手違いによって、現世を離れ異世界に転生することになってしまった22歳のOL・長瀬 香。女神様相手に巧みな交渉をした結果、カオルは15歳への若返りと、ある“チート能力”をゲットする。それは、思い描いた通りの効能を発揮するポーション(水薬)を自在に発現させる能力!! 年端もいかない小娘が、魔法や魔物が跋扈する異世界で生き抜くには、これくらい無いとね♪ …と思ったら、事態は意外な方向に…!?
老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

山野ミツハは18歳でありながら中学生に見られてしまう童顔小柄な少女。高校卒業を目前にして両親と頼れる兄を一度に失い、いきなり天涯孤独の身になってしまう。ショックで大学受験にも失敗して途方に暮れていたミツハは、たまたま謎の存在から「世界間転移」という能力を与えられる。そこから彼女が思いついた将来設計は、世間一般の常識の斜め上をいっていた──!!
未確認で進行形 コミックアンソロジー

未確認で進行形 コミックアンソロジー

カバー:荒井チェリー イラスト:亜方逸樹/ねこうめ/日向たかし/mizuki マンガ:芦田ゆり/あまの/湖西 晶/坂口/すきま/ストライク平助/伊達ちまき/種田優太/茶々/土ノ子/奈春/野々原ちき/ぼるぴっか/吉北ぽぷり/米田和佐/ロドニィ
ドラゴンクライシス!

ドラゴンクライシス!

普通の高校生だった竜司の日常はある日、一変する! ハトコの英理子と一緒に闇ブローカーから特殊な力を持った遺物を強奪するが、その正体は伝説の幻獣ドラゴンの少女だった! ローズと名付けられた少女はなぜか最初から竜司のことが大好きで…? ローズを狙う組織が策謀を巡らせる中、竜司は戦いを決意する!

おすすめのマンガ

ドリフターズ

ドリフターズ

紀元1600年、天下分け目の関ヶ原……敵陣突破の撤退戦「島津の退き口」「捨てがまり」で敵将の首を狙うは島津豊久!!生死の狭間で開いた異世界への扉……現在では無い何時か、現実では無い何処かへ、戦国最強のサムライは、新たな戦世界へ招かれる!!異才・平野耕太が描く新世界が今、拡がる……
パラレルパラダイス

パラレルパラダイス

『極黒のブリュンヒルデ』『君は淫らな僕の女王』の鬼才・岡本倫が放つ!美少女てんこ盛り異色SEXYファンタジー!!異世界に迷い込んだ男子高生・太多陽太は、森の中で美少女騎士・ルーミと出会う。そこは少女だけが存在する世界。神の化身からルーミとの交尾を命じられる陽太。触れられただけで極限まで発情したルーミは‥‥!? 待望の第1巻、通常版&特装版同時発売!
図書館の大魔術師

図書館の大魔術師

アムンという小さな村に暮らす耳長の少年は本が大好きであったが、耳長で貧乏だった為、村の図書館を使うことができなかった。そんな少年は差別が存在しない本の都・アフツァックに行くことを夢見る。ある日、少年は憧れのアフツァックの図書館で働く司書(カフナ)と出会う。この司書との出会いが、少年の運命を大きく変えることに──。孤独な少年が未来を切り拓く、異世界ビブリオファンタジー堂々開幕!!
JKハルは異世界で娼婦になった

JKハルは異世界で娼婦になった

どこにでもいる普通の女子高生・小山ハルは、ある日交通事故に遭い、気づいたときには異世界に転移していた。チート能力も授けられず、男しか冒険者になれない状況で、ハルは酒場兼娼館『夜想の青猫亭』で働くことを決意する。同じく現代から転移した同級生・千葉セイジ、娼館で働く女性たちやハルに想いを寄せるスモーブとの出会いを経て、異世界に溶け込み初めたハルを待ち受ける運命とは……。Web上に掲載され、絶賛を受けた異色の異世界転生小説がついにコミカライズ!
異世界美少女受肉おじさんと

異世界美少女受肉おじさんと

モテない32歳会社員が、全裸の女神様の手によって、スパダリ風のイケメン親友と一緒に異世界転移! しかし女神様のイタズラか、転移後の肉体はなんと絶世の金髪美少女になっていて!? 男の姿に戻るため、親友と共に魔王を倒す旅に出るが、あまりの美貌に行く先々でトラブルに巻き込まれてしまい……。異世界モノに一石を投じる、狂気のトランスセクシャル異世界冒険ラブコメ、ここに開幕!!
豚の復讐

豚の復讐

男はずっと、ずっと、ずっといじめられ続けてきた。いじめられ続けた理由はただ一つ「顔が豚に似ているから」。日々過酷さを増す絶望の中、偶然転移した異世界で掴んだ小さな幸せ。しかし、その幸せは同じく転移してきた同級生達に無残に踏みにじられる……。舞台は異世界ーー。今、ただ黙って虐げられ続けてきた男の復讐の物語が始まる。「俺を“豚”扱いしてイジメ続けてきた同級生(あくま)どもはーーひとり残らず鏖(みなごろし)だ。」
創世のタイガ

創世のタイガ

生の実感が薄い青年・タイガは大学のゼミ仲間7人と訪れたオーストラリアで洞窟の崩落に巻き込まれてしまう。命からがら脱出したタイガ達の眼前に広がるのはマンモスの歩く太古の風景だった…!原始の世界で青年は目覚める!!!※カバーデザインをリニューアルしました。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

34歳無職童貞のニートは無一文で家を追い出され、自分の人生が完全に詰んでいたと気付く。己を後悔していた矢先、彼はトラックに轢かれ呆気なく死んでしまう。しかし、ついで目覚めれば、そこはなんと剣と魔法の異世界!ルーデウスと名付けられた赤ん坊として生まれ変わった彼は、「今度こそ本気で生きて行くんだ……!」と後悔しない人生を送ると決意する。前世の知識を活かし、魔術の才能を開花させた彼の新たな人生とは!?前世の知能を活かしたルーデウスは瞬く間に魔術の才能を開花させ、小さな女の子の家庭教師をつけてもらうことに。さらにはエメラルドグリーンの髪を持つ美しいクォーターエルフとの出会い。彼の新たな人生が動き始める。――憧れの人生やり直し型転生ファンタジーのコミカライズ、ここに始動!