あやかしほどきやびーずろぐこみっくす
怪ほどき屋1
怪ほどき屋2
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『怪ほどき屋』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
怪ほどき屋
怪ほどき屋
ときわ銀
ときわ銀
南澤径
南澤径
vient
vient
あらすじ
素行不良霊能者の多賀宮は、霊能者たちが集まるバー〈青銅と鉄〉のマスター・黒鉄からおいしい報酬の仕事を紹介してもらう。依頼内容は鬼を追い払うこと。さっそく依頼主・森岡の屋敷へ向かった多賀宮だったが、そこで別ルートから依頼を受けたという奈とその秘書・雪緒と一緒に解決することになってしまう。超マイペースな奈に翻弄される多賀宮だったが……!?
怪ほどき屋1
素行不良霊能者の多賀宮は、霊能者たちが集まるバー〈青銅と鉄〉のマスター・黒鉄からおいしい報酬の仕事を紹介してもらう。依頼内容は鬼を追い払うこと。さっそく依頼主・森岡の屋敷へ向かった多賀宮だったが、そこで別ルートから依頼を受けたという奈とその秘書・雪緒と一緒に解決することになってしまう。超マイペースな奈に翻弄される多賀宮だったが……!?
怪ほどき屋2
素行不良霊能者の多賀宮善は、自分を“生き餌”だと言って何かと利用しようとする奈とその秘書・雪緒と共に依頼人の家へ向かう。そこに現れたのは【切り裂きジャック】だった……!
怪ほどき屋の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Card Master -カードマスター-

Card Master -カードマスター-

この世の真理の上には精霊が存在する――。『太陽』、『世界』、『死神』などのタロットカードの精霊と契約した精霊使い『カードマスター』。カードマスターであるキースとアレクは世界中に点在する「精霊の書」を求めて旅をしている。異変のあるところに精霊あり。毎回毎回不思議な事件に巻き込まれる二人だったが――?ゴシックサスペンスの名手、夜光花の世界観を美麗絵師ときわ銀が描いた本格派ダークファンタジー!!!
B’s-LOG COMIC

B’s-LOG COMIC

【注目作品】●コミックス第5巻2018年9月15日発売!! 妖怪×宿飯コミカライズ 「かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。」●コミックス第1巻2018年9月15日発売!! 話題の異世界転生したら……まさかの嫌われおデブ令嬢に転生するなんて――!? 衝撃のコミカライズ●「転生先が少女漫画の白豚令嬢だった」●「少年メイド」で大人気の3人組アイドルの日常をごらんあれ☆ 「有頂天BOYS」
試し読み
花屋の倅と寺息子【特典付き】

花屋の倅と寺息子【特典付き】

人懐くビビリな花屋の息子・高爪統吾と、無愛想でドSな寺の息子・柄沢悟は同じ大学に通う友人同士。正反対の性格の二人だが、実は霊が視えるという共通点がある。ある日、合コンの帰り道で統吾と一緒に男の霊に出くわす。「手紙……」そう言い残して消えた霊。だが翌日、同じ合コンに参加していた女子大生・遠山美波の背後に立っていた――! 二人は美波を救えるのか!?
【フルカラー版】どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。

【フルカラー版】どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。

「惚れ薬を作って欲しい」密かに想いを寄せていた騎士の言葉で、湖の善き魔女の恋は終わりを告げた。それならせめて、薬が完成するまで――。少しでも長く一緒にいたいと、魔女は騎士に様々な材料を調達させる。ところが騎士は、材料とは関係のない食べ物を持ってやってくるようになり……。【フルカラー版について】本作品はモノクロ版同書をもとにしたフルカラー版です。収録されているストーリーは同一ではありますが、フルカラーならではの鮮やかな体験をぜひお楽しみください!※フルカラー化は本編部分になりますのでご了承ください。※モノクロ版同書の【電子限定特典】も収録しております。
黒狼王と白銀の贄姫

黒狼王と白銀の贄姫

妾腹ということで王妃らに虐げられて育ってきたゼルス国の王女エデルは、戦に負けた代償として義姉の身代わりで戦勝国オストロムへ嫁ぐことに。相手は「黒狼王(こくろうおう)」と渾名されるオルティウス。野獣のような体で闘うことしか能がないと噂の蛮族の王。しかし結婚の儀の日にエデルが対面したのは、瞳に理知的な光を宿す黒髪長身の美しい青年で――。やがて、二人の邂逅は王国の存続を揺るがす事態に発展するのだった…。激動の運命に翻弄される、波瀾万丈のシンデレラロマンス、待望のコミカライズ版!
どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。

どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。

「惚れ薬を作って欲しい」秘かに片想いをしていた騎士にそう告げられ、“湖の善き魔女”は失恋した。それならせめて、薬が完成するまでの間だけでも一緒にいたい――。完成を引き延ばすため、魔女は数々の注文を付け始める。そんな彼女の想いに気付かず、なぜか騎士は食べ物を持って毎日やってくるようになり……。「小説家になろう」発! 引きこもり魔女×真面目で上から目線な騎士の、失恋から始まる恋のお話。電子限定特典として、描き下ろしイラストを特別収録★※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

おすすめのマンガ

百鬼夜行抄

百鬼夜行抄

普通の人には見えない不可思議なものが見えてしまう飯嶋律。彼がさまざまな妖魔と出会うことで展開していく、恐怖とユーモアを絶妙にブレンドした物語!!第1巻には、「闇からの呼び声」「あめふらし」「桜雀」の3編を収録。
試し読み
となりの妖怪さん

となりの妖怪さん

「ウチの猫、猫又になるかもしれんくて……」 妖怪と人と神様が、ふつうに暮らす田舎町の日常は、のんびりほのぼの、ときどき不思議。ある夏、二十歳の長寿猫・ぶちおは、突如進化して猫又になる。「自分が妖怪になった理由」を探して思い悩むぶちおは、化け狐の百合に、「化け学」を習いはじめるが…。お山を守る脱力系カラス天狗・ジローと少女むーちゃん。「天狗の仕事」をこっそり覗き見していたむーちゃんは、別人のようなジローの姿を目にする。そんなとき、町には不吉を呼ぶ「鵺」が現れたと噂され―― Twitter発の「異類日常譚」、待望の書籍化! 第一巻では、猫又・ぶちおの前途多難な未来を描く「猫又ビギニング」をはじめ、ここでしか読めない描き下ろし新作エピソードを30P以上収録。電子書籍限定特典を収録。
大阪環状結界都市

大阪環状結界都市

大阪には、絶対に視てはならぬモノがいる。2028年の大阪。警察官・森かなたが勤務する大阪府警察O課は、大阪環状線内で起きた犯罪を見つけるため、Oシステムと呼ばれる車両スキャンシステムを捜査に導入していた。しかし、ある日Oシステムが映し出したのは、人ならぬ“なにか”で…!?
ちびもうりょう

ちびもうりょう

“ちいさな妖怪たちとのスローライフ”のどかな田舎町の一戸建、おさんどんしてくれるカワウソ付き。――田舎暮らしのイソシギさんを訪れたのは、お世話好きでおしゃべりなカワウソの妖怪・コツメ。河童のカッパちゃん、猫又のてんてんをはじめとしたチビ妖怪たちが集まって、おままごとしたり、お花見したり、賑やかで楽しい毎日を送っています☆ “ちびもうりょう”に囲まれて、のんびりハートフルな一年をすごしませんか。
あやかし結婚相談所

あやかし結婚相談所

「妖怪だって結婚したい!!」妖怪と人の縁繋ぎ、【あやかし結婚相談所】開業します――!人の世で、晩婚化、非婚化、そして少子化が進む中…あやかしの世ではさらに深刻な雌不足に悩まされていた。絶滅を恐れ、人間の雌に目を付けた妖怪たち。そして現世の婚活に悩める人間の女性たち。これぞ、需要と供給の一致!! 神社の跡取りというのは名ばかりで、ただのクソニートの縫糸は、妖怪・絡新婦の次郎にそそのかされ『あやかし結婚相談所』を始めることに…。ちょっと強引なイケメン妖怪×ちょっと(?)コミュ障なニートコンビが織り成す、あやかし婚活ストーリー!!
鏡花あやかし秘帖 華

鏡花あやかし秘帖 華

金魚供養に隠された兄弟の秘密「鳥は空に、魚と水に」。禁断の想いがひとを惑わす「乱れる花の吐息にも似て」。大人気シリーズの2編に加え、描きおろし新作コミック「震える家」を加えた明治東京怪異譚。新米編集者の香月が、泉鏡花とともに幻想の世界へご案内します。
うらめしや外伝 かごめ ―大正妖怪綺譚―

うらめしや外伝 かごめ ―大正妖怪綺譚―

時は大正、所は帝都。さすらいのメイド・瀬戸内かごめが辿り着くのは、いつも、いわくつきの、お屋敷ばかり?魑魅魍魎が蠢く館で、妖怪を倒す特殊霊力者であるかごめは、「呪いの幽霊」や「開かずの間」の謎を解決。かごめが戦う理由には、自身にも呪いがあるようで…。彼女の出生の秘密には、驚愕の真実が隠されていた!?電子書籍でも大人気シリーズ「うらめしや」の作者・魔木子の完全新作!!