icon_reread
また読みたい
フォロー
icon_book
1巻を試し読み
百鬼夜行抄 1巻
普通の人には見えない不可思議なものが見えてしまう飯嶋律。彼がさまざまな妖魔と出会うことで展開していく、恐怖とユーモアを絶妙にブレンドした物語!!第1巻には、「闇からの呼び声」「あめふらし」「桜雀」の3編を収録。
百鬼夜行抄 2巻
普通の人には見えない不可思議なものが見えてしまう飯嶋律。彼がさまざまな妖魔と出会うことで展開していく、恐怖とユーモアを絶妙にブレンドした物語!!第2巻には、「目隠し鬼」「逢魔の祭」「人喰いの庭」「雨夜の衝立」の4編を収録。
百鬼夜行抄 3巻
普通の人には見えない不可思議なものが見えてしまう飯嶋律。彼がさまざまな妖魔と出会うことで展開していく、恐怖とユーモアを絶妙にブレンドした物語。第3巻には、「水蓮の下には」「見知らぬ花嫁」「神借り」「言霊の木」の4編を収録。
百鬼夜行抄 4巻
普通の人には見えない不可思議なものが見えてしまう飯嶋律。彼がさまざまな妖魔と出会うことで展開していく、恐怖とユーモアを絶妙にブレンドした物語。第4巻には、「雪路」「花盗人」「封印の家」の3編を収録。
百鬼夜行抄 5巻
普通の人には見えない不可思議なものが見えてしまう飯嶋律。彼がさまざまな妖魔と出会うことで展開していく、恐怖とユーモアを絶妙にブレンドした物語。第5巻には、「夏の手鏡」「反魂術の代償」「凍える影が夢見るもの」「南の風」の4編を収録。
百鬼夜行抄 6巻
普通の人には見えない不可思議なものが見えてしまう飯嶋律。彼がさまざまな妖魔と出会うことで展開していく、恐怖とユーモアを絶妙にブレンドした物語。第6巻には、「青い鱗」「行李の中」「人形供養」「鬼の居処」の4編を収録。
百鬼夜行抄 7巻
普通の人には見えない不可思議なものが見えてしまう飯嶋律。彼がさまざまな妖魔と出会うことで展開していく、恐怖とユーモアを絶妙にブレンドした物語。第7巻には、「神の通る道」「待つ人々」「雨がまた呼ぶ」「闇夜行路」「不老の壺」の5編を収録。
百鬼夜行抄 8巻
妖魔と共存する飯嶋ファミリーの愉快でちょっぴり怖い日々を描いた傑作シリーズ、待望の第8巻!! 「雲間の月」「うす紅色の女」「魔の咲く樹」「狐の嫁入り」の4編を収録。
百鬼夜行抄 9巻
主人公・律とさまざまな妖魔との出会いが紡ぎ出す不思議絵巻、待望の単行本第9巻!!満開の桜を追い求めて北上する海の妖怪ご一行様に潜入した律を描いた「花貝の使者」ほか、計5編を収録。
百鬼夜行抄 10巻
四季折々に妖魔あり!! 律とさまざまな妖魔との出会いが紡ぎ出す不思議絵巻、待望の単行本第10巻!! 26年間、行方不明だった叔父の飯島開の「リハビリ」に助力する律を描いた「闇は彼方に佇み」ほか、計5編を収録。