あらすじ

世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌『ストーリーな女たち』第73号。Vol.73の特集は「人生ハードモード! 死にたい! でも生きたい!」。巻頭作品は、木元紀子の新連載「復讐の子供たち ~連れ去りの17年後~」。毒親に虐待され、売られてしまうその前夜、忍び込んできた謎の女に少女は連れ去られる――。その17年後。少女は自分を虐待した両親を制裁するため再び両親と対峙する!このほか前号より連載がスタートした「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(漫画/あしだかおる 原作/アオイセイ)、「悪虐女子と2億円 ~そのカネは私のモノ~」(漫画/天ヶ江ルチカ 原作/新堂冬樹)も大スパーク!もちろん人気作「美醜の大地 ~復讐のために顔を捨てた女~」(藤森治見)、「声なきものの唄 ~瀬戸内の女郎小屋~」(安武わたる)も急展開!人気作満載の『ストーリーな女たち』をお見逃しなく!※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。
ストーリーな女たち Vol.1 悲惨な生い立ち
世の中のいろんな女性たちの生きざまをお届けする――。社会派<ヒューマン>コミック誌「ストーリーな女たち」が誕生! Vol.1の巻頭作品は、累計25万部以上のDLを記録した草野誼のヒット作「愚者の皮」の続編「愚者の皮 -チガヤ編-」。血のつながらない兄たちによって大地主の醜い男に花嫁として売られたチガヤを待ち受けていたのは、夫からの愛という名の束縛だった――! このほかにも、女性が味わいたい社会問題を絡めた波瀾万丈感たっぷりのドラマが満載! *本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品は連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんので、ご注意ください。
ストーリーな女たち Vol.2 児童虐待
世の中のいろんな女性たちの生きざまをお届けする――。社会派<ヒューマン>コミック誌「ストーリーな女たち」Vol.2! Vol.2で新しく連載がスタートする作品は、さがわ蓮の「どんぐりたちの涙~放課後子ども教室から~」。放課後子ども教室で働くことになった主人公が見た、親と子供の秘密とは? 家庭という、外から見えない場所で行われる児童虐待の現実に迫ります。このほかにも、女性が味わいたい社会問題を絡めた波瀾万丈感たっぷりのドラマが満載! *本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品は連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんので、ご注意ください。
ストーリーな女たち Vol.3 ブスの絶望
世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする――。社会派<ヒューマン>コミック誌「ストーリーな女たち」のVol.3! 特集は「ブスの絶望」。人の美醜は、顔の皮一枚の造形のこと。それでも、美しさ醜さを重視する向きは少なくありません。周囲から醜いとさげすまれつつも、そうした偏見に負けない女たちの心の底に潜むものとは!? 特集テーマのほかにも、児童虐待、特別養子縁組、保険金狙いの後妻業など波瀾万丈感たっぷりのドラマが満載! *本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品は連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんので、ご注意ください。
ストーリーな女たち Vol.4 捨てられた子供たち
世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする――。社会派<ヒューマン>コミックス誌「ストーリーな女たち」! Vol.4の特集は「捨てられた子供たち」。ネグレクトや親に存在そのものを見捨てられたり、愛されないで育った子供たちは、どんな大人になるのでしょうか? 特集テーマのほかにも、美醜絡みの女の友情、妻に歪んだ愛情をぶつける夫、保険金目当てで男たちと再婚を重ねる後妻など波瀾万丈感たっぷりな作品が満載です。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。
ストーリーな女たち Vol.5 鬼畜母
世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする。社会派<ヒューマン>コミックス誌「ストーリーな女たち」の第5弾! Vol.5の特集は「鬼畜母」。子供に暴力を振るったり、自分本位で子供っぽく、子供よりも未熟な存在だったり……。そんな母である価値のない女たちの素顔とは!? また今号より新連載2作品がスタート。人気の花小路ゆみがお届けするのは「メイドメン~女子はじめました~」。草食男子がひょんなことから女装してメイドとして派遣されて起こる、男女の性差による事件を描きます。このほか木元紀子「ブスが7億円もらったら~リベンジ~」もスタート。地味で冴えない不幸すぎる女がひょんなことから大金をゲットして――!? 見逃せない作品満載です。※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。
ストーリーな女たち Vol.6 子供たちのSOS
世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミックス誌「ストーリーな女たち」の第6弾! Vol.6の特集は「子供たちのSOS」。学校や家庭で、子供たちは常にSOSを発信しています。女児と母親の関係、学校での人間関係のトラブル、親からの虐待など、誰かにわかってほしい「助けてほしい」危険信号をあなたはキャッチできますか? 前号より連載スタートした花小路ゆみによる、メイド漫画のニューカマー「メイドメン~女子はじめました~」のほか、人気の草野誼「愚者の皮~チガヤ編~」も見逃せない展開。このほかにも、里親制度をテーマにした「セカンド・マザー~特別養子縁組という選択~」、早くも盛り上がりを見せる「絶望少女漫画家」など必見の作品が満載です。※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。
ストーリーな女たち Vol.7 性的虐待
世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミックス誌「ストーリーな女たち」の第7弾! Vol.7の特集は「性的虐待」。新連載の「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」(安武わたる作)では、明治後期、女郎として売られた姉妹が虐げられながらも生き抜いていく姿を描きます。このほか、さがわ蓮「どんぐりたちの涙~放課後子ども教室から~」では、子どもたちを狙う変質者の危険と、地域の住民たちのコミュニケーションの重要性を描きます。さらに、見逃せない連載も勢ぞろい。草野誼「愚者の皮~チガヤ編~」、花小路ゆみ「メイドメン~女子はじめました~」、早くも復讐劇がスパークする木元紀子「ブスが7億円もらったら~リベンジ~」など必見の作品が満載です。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。
ストーリーな女たち Vol.8 育児放棄
世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミックス誌「ストーリーな女たち」第8弾! Vol.8の特集は「育児放棄」。今号より隔月連載がスタートした榎本由美「新・児童養護施設の子どもたち~消えない傷痕~」は必見の作品。ゴミだらけのアパートに半ば閉じ込められるようにして育ってきた少女・擁子。擁子を放置したままいなくなる母親の意図とは!? ネグレクトされ密室に幽閉された少女の恐怖と苦悩を描きます。このほか庭りか「銭鬼」は「銭牝編」がスタート! 母の愛だけを求める息子に与えられたのは、愛情ではなく多すぎる小遣いだった! このほか、あしだかおる「セカンド・マザー~特別養子縁組という選択~」、花小路ゆみ「メイドメン~女子はじめました~」など見所満載の作品が満載です。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。
ストーリーな女たち Vol.9 奴隷妻
世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌「ストーリーな女たち」第9弾! Vol.9の特集は「奴隷妻」。夫に虐げられる妻たちの苦悩に迫ります。巻頭作品は草野誼の「愚者の皮-チガヤ編-」。セキに地下室で監禁されていたチガヤは、脱出しようとして失明。慣れない日常生活も、セキに見張られる毎日。そんなチガヤが謎の盲目の少年・狩萱と通じ合ったことで変化が訪れて……!? このほか単身赴任の夫に仕える妻の日常を描いたぬまじりよしみの「ぷっちん・フリン」、明治後期の瀬戸内を舞台に描かれる遊女たちの苦しみと希望を描く安武わたるの「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」、花小路ゆみ「メイドメン~女子はじめました~」など見所満載の作品が満載です。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。
ストーリーな女たち Vol.10 虐待児の涙
世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌「ストーリーな女たち」第10弾! Vol.10の特集は「虐待児の涙」。実母に虐げられて育った子供たちは、虐待から救われた後にも地獄が待っている!? 巻頭作品は榎本由美の「新・児童養護施設の子どもたち~消えない傷痕~」。母・依子に暴力とネグレクトによる虐待を受けて育った主人公擁子は、軟禁されていたゴミ部屋から救われて病院に収容された。母に虐げられて世の中を知らずに生きてきた擁子が見た現実とは!? このほか今号より連載がスタートする藤森治見の「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」も要注目。クラスメイトから顔が醜いというだけで虐げられてきた市村ハナ。顔を作り変えてでも復讐したい、彼女の受けた陰惨ないじめとは!? さらにあしだかおるの人気連載「セカンド・マザー~特別養子縁組という選択~」がクライマックス! 涙と刺激が詰まった見逃せない号です。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。
ストーリーな女たち Vol.11 虐待母
世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌「ストーリーな女たち」第11弾! Vol.11の特集は「虐待母」。今号からは、大注目の2作品の連載がスタート! ひとつは、長崎さゆり「天使の腐臭」。物心ついた頃から若い母親の都合で住み家を転々として育った少女・杏奈(あんな)。押し入れの中で息を潜めて育った杏奈は、学校にもいかず世間も知らない中、生きている意味をわからず過ごしていたが、そんな運命とは!? 同じく今号より隔月連載がスタートするかわちゆかりの「サクラ色の傷痕」も要注目。父を知らず育った少女・果乃(かの)は、外に出ることのできない少女。母親から虐待を受けて育つ中、新しい父親がやってきて、妹も誕生。けれども、妹と差をつけられて……。母に拒絶された少女たちの日々を描く、新連載の2作品が児童虐待、ネグレクトに対し、問題提起していきます。さらに人気の草野誼の隔月連載「愚者の皮―チガヤ編―」にも見逃せない展開が! 悲しみと衝撃が詰まった「ストーリーな女たち」をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。
ストーリーな女たち Vol.12 病と闘う子供たち
世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌「ストーリーな女たち」第12弾! Vol.12の特集は「病と闘う子供たち」。巻頭作品の「500日を生きた天使」は、本当にあった実体験をコミカライズした作品です。長野在住の中村美幸さんが体験した、我が子との闘病記録。闘病中、過ごした時間から気づいた命の慈しみ、そして幸せを感じた時間とは? 忘れがちな、子供と過ごす大切な時間についてメッセージを問いかけてくれます。このほか、榎本由美の「新・児童養護施設の子どもたち~消えない傷痕~」や、今号から新展開がスタートする「セカンド・マザー~ひかるの場合~」も要注目です。傷ついた子供たちの病んだ心が平穏を取り戻す日は来るのか!? このほか、ヒューマンな作品が満載の「ストーリーな女たち」をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。
ストーリーな女たち Vol.13 捨てられた子供たち
世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌「ストーリーな女たち」第13弾! Vol.13の特集は「捨てられた子供たち」。巻頭作品のかわちゆかりの「サクラ色の傷痕」は、幼児ふたりが家に閉じ込められて母親が長期不在となる最悪の展開に。部屋に閉じ込められたふたりの少女は、飢えと寂しさと闘うのだが――!? このほか、あしだかおるの「セカンド・マザー~ひかるの場合~」や長崎さゆりの「天使の腐臭」でも、母親に見捨てられたり、捨てられた子供たちの“その後”が描かれます。ネグレクトなどについて考えるきっかけとなる作品です。このほか、人気の草野誼の「愚者の皮―チガヤ編―」にも注目です。また、庭りかの新連載「赤い花 白い花」、樋口きしこの新連載「新わんこの涙~成犬譲渡ボランティアはじめました!~」も見逃せません。感動作品満載の「ストーリーな女たち」をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。
ストーリーな女たち Vol.14 子供たちの絶望
世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌「ストーリーな女たち」第14弾。Vol.14の特集は「子供たちの絶望」。ネグレクトの両親や、子供のことを考えられない利己的な大人たちに振り回される、子供たち。その絶望の先にあるものとは――!? 巻頭作品の「赤い花 白い花」(庭りか・作)では、母親に見捨てられて不幸に育った女性が小さな幸せを求め、それが失われるまでを描いています。絶望を知った瞬間、女は鬼にでもなる!? 今後の戦慄を感じさせる展開は必見です。このほか、榎本由美の「新・児童養護施設の子どもたち」の最新話のほか、実在の母親と息子の闘病記を漫画化した「500日を生きた天使」(さがわ蓮・作)も見逃せません。353ページの大ボリュームでお届けする、感動作品満載の「ストーリーな女たち」をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。
ストーリーな女たち Vol.15 金狂いのゲス女
世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌「ストーリーな女たち」第15弾。Vol.15の特集は「金狂いのゲス女」。生きていくために必要不可欠なお金。けれども、お金を得ることが一番になってしまい、周囲も、そして本来の自分までも見失ってしまった女がいたら!? そしてその女の脅威が災いとしてあなたに降りかかってきたら!? 巻頭作品「後妻業の女」(小林薫)では、シニア婚活市場で資産を持つ男たちをたらしこみ、結婚後夫となった人を殺害する“後妻業の女”久子が大暗躍! 次に久子の毒牙にかかる男とは!? このほか、欲深い女が殺害される「天使の腐臭」(長崎さゆり)の展開や、イケメンと金にしか興味のない毒母に虐待されて育った娘の復讐劇「ブスが7億円もらったら~リベンジ~」も必見! さらに人気の「愚者の皮―チガヤ編―」(草野誼)も掲載。403ページの大ボリュームでお届けする、感動作品満載の「ストーリーな女たち」をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。
ストーリーな女たち Vol.16 崩壊家庭の闇
世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌「ストーリーな女たち」第16弾。Vol.16の特集は「崩壊家庭の闇」。子供へのネグレクトや夫婦のすれ違いなど現代家庭の問題をあぶりだす――! 巻頭作品の「美醜の大地」(藤森治見・作)は、壮絶な女の復讐劇を描く注目連載! このほか、榎本由美の「新・児童養護施設の子どもたち」の最新話のほか、実の親から壮絶な虐待を受けた男児を里子として引き取った夫婦の物語「セカンド・マザー~ひかるの場合~」(あしだかおる・作)の完結編、実在の母親と息子の闘病記を漫画化した「500日を生きた天使」(さがわ蓮・作)も見逃せません。397ページの大ボリュームでお届けする、感動作品満載の「ストーリーな女たち」をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。
ストーリーな女たち Vol.17 女たちの愛と憎しみ
世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌「ストーリーな女たち」第17弾。Vol.17の特集は「女たちの愛と憎しみ」。妻を虐げた夫に対するわだかまりと愛憎、わかりあえない姑への憎しみ、春を売る女たちを買う男たちへの恐怖を取り上げます。巻頭作品は「愚者の皮―チガヤ編―」(まんが/草野誼)。このほか、「サクラ色の傷痕」(まんが/かわちゆかり)も新展開に突入。保護された果乃と莉乃は、児童相談所で共同生活をスタートしますが、対人関係になれない果乃は新たな問題に突き当たります――。人気作品満載の「ストーリーな女たち」をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。
ストーリーな女たち Vol.18 貧困児の涙
世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌「ストーリーな女たち」第18弾。Vol.18の特集は「貧困児の涙」。貧しさから進学をあきらめたり、ネグレクトによりいつだって飢餓状態だったり……。そんな子供たちをとりまく現実を描きます。巻頭作品の「ブレッチェン~相対的貧困の中で~」(まんが/くりきあきこ)は、隔月新連載。母を失った少女が、身寄りのない状態で世の中に放り出されてしまったら? 貧困と闘う主人公を待ち受ける社会の荒波とは!? このほか人気の「愚者の皮―チガヤ編―」(まんが/草野誼)、「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」(まんが/藤森治見)も収録。人気作品満載の「ストーリーな女たち」をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。
ストーリーな女たち Vol.19 私を見てよ! お母さん
世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌「ストーリーな女たち」第19弾。Vol.19の特集は「私を見てよ! お母さん」。母の愛情を信じられない子供の切なさ、貧しさから家出した母親を恋しがる子供の気持ちなど、切ない気持ちになれる作品をまとめました。このほか、注目作品「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」(まんが/安武わたる)も収録。人気作品満載の「ストーリーな女たち」をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。
ストーリーな女たち Vol.20 凌辱された女
世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌「ストーリーな女たち」第20弾。Vol.20の特集は「凌辱された女」。貧しさから身売りをする女を襲う、男たちの性暴力。いたいけな少女に歪んだ欲望を抱く男たち……。そんな男たちに負けない、したたかで強い女性たちの生き様を描きます。巻頭作品の「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」(まんが/安武わたる)では、「からゆきさん」として家族へ仕送りするために海を渡った女性が遭遇する悲惨な体験を描きます。このほか人気の「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」(まんが/藤森治見)を収録。人気作品満載の「ストーリーな女たち」をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。
ストーリーな女たち Vol.21 女に嫌われる女
世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌「ストーリーな女たち」第21弾。Vol.21の特集は「女が嫌いな女」。女友達のことを見下している女、自分勝手で己の欲望のために他人を陥れるような女、偏見から血のつながらない里子を差別する姑などなど、えげつない女たちの悪意とそれに負けない女たちを描きます。巻頭作品は「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」(まんが/藤森治見)。このほか巻末は、実体験をベースにした感動作品「500日を生きた天使」(まんが/さがわ蓮・原案/中村美幸)を収録。人気作品満載の「ストーリーな女たち」をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。
ストーリーな女たち Vol.22 地獄を生きる子供たち
世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌『ストーリーな女たち』第22弾。Vol.22の特集は「地獄を生きる子供たち」。ネグレクト、児童虐待など親からひどい目に遭わされて育った子供たち。そうした厳しい環境の中、運命と闘う子供たちのけなげな姿を描きます。巻頭作品は「サクラ色の傷痕」(まんが/かわちゆかり)。このほか「新・児童養護施設の子どもたち~消えない傷痕~」(まんが/榎本由美)、「天使の腐臭」(まんが/長崎さゆり)など特集テーマを描いた作品が続きます。人気作品満載の『ストーリーな女たち』をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。
ストーリーな女たち Vol.23 母子愛憎
世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌『ストーリーな女たち』第23弾。表紙イラストは阪口ナオミ。Vol.23の特集は「母子愛憎」。愛して欲しかったのに娘を愛さない母親。それゆえに母を憎み、求める子供の心。親子でありつつも憎み合い、それゆえに求め合う。そんな悲しい親子関係の果てに見えるものとは!? 巻頭作品は新連載「母を乞う人~幸せのJUMON~」(まんが/庭りか)。娘を愛せない母親。それに気づいた彼女がとった子育て方法とは!? このほか母子の愛を描いた「500日を生きた天使」(まんが/さがわ蓮 原案/中村美幸)が最終回。このほか「セカンド・マザー~のぞみの場合~」(原作/渡辺やよい まんが/あしだかおる)も新展開! さらに人気の「美醜の大地」(まんが/藤森治見)も第10話を収録! 人気作品満載の『ストーリーな女たち』をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。
ストーリーな女たち Vol.24 大人に弄ばれる子供たち
世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌『ストーリーな女たち』第24弾。Vol.24の特集は「大人に弄ばれる子供たち」。大人の欲望に振り回される子供たち。そんな子供たちが苦難を超えていく姿を描きます。巻頭作品は「サクラ色の傷痕」(まんが/かわちゆかり)。このほか「新・児童養護施設の子どもたち~消えない傷痕~」(まんが/榎本由美)、「母を乞う人~幸せのJUMON~」(まんが/庭りか)など特集テーマを描いた作品が続きます。人気作品満載の『ストーリーな女たち』をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。
ストーリーな女たち Vol.25 恨み女の復讐
世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌『ストーリーな女たち』第25弾。Vol.25の特集は「恨み女の復讐」。絶対に許すことのできない恨み。そんな思いにとらわれたことはありますか? 巻頭作品は「懲役100年の女」(まんが/朝野いずみ)。容姿が醜く、ひどく虐げられてきた主人公が、両親と弟をアメリカ旅行に送り出した先で悲劇が起きて! 容姿コンプレックスの主人公に襲いかかる非道な運命とは!? このほか「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」(まんが/藤森治見)、「母を乞う人~幸せのJUMON~」(まんが/庭りか)など特集テーマを描いた作品が続きます。人気作品満載の『ストーリーな女たち』をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。
ストーリーな女たち Vol.26 許さない!家族を殺された恨み
世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌『ストーリーな女たち』第26弾。Vol.26の特集は「許さない!家族を殺された恨み」。巻頭作品「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」(まんが/藤森治見)のように、愛する家族を失う原因になった復讐相手に立ち向かう気持ちとは!? また新連載2話目の「懲役100年の女」(まんが/朝野いずみ)の主人公・あかりのように、麻薬コンチェルンに家族を惨殺されてしまった場合、復讐することは可能なのか!? このほか「愚者の皮ーチガヤ編ー」(まんが/草野誼)と「新・児童擁護施設の子供どもたち~消えない傷痕~」(まんが/榎本由美)がついにクライマックス! 感動の最終話は必見です。人気作品満載の『ストーリーな女たち』をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。
ストーリーな女たち Vol.27 心が傷ついた子供たち
世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌『ストーリーな女たち』第26弾。Vol.27の特集は「心が傷ついた子供たち」。巻頭作品「サクラ色の傷痕」(まんが/かわちゆかり)は、母の首吊りシーンから幕を開けます。母を失ったふたりの姉妹の運命とは!? 大きくストーリーが変わるこの号は必見です。このほか人気作品「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」(まんが/藤森治見)、「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」(まんが/安武わたる)も必見です。人気作品満載の『ストーリーな女たち』をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。
ストーリーな女たち Vol.28 歪んだ子育て
世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌『ストーリーな女たち』第28弾。Vol.28の特集は「歪んだ子育て」。新連載の巻頭作品「愚者の皮-メグリ編-」(まんが/草野誼)で繰り広げられるのは、不思議な能力を持った兄弟たちが、末っ子のメグリをみそっかす扱いしつつも大切にフォローする日常。その背後には、兄弟たちの母親の思惑が!? このほか人気作品「セカンド・マザー~のぞみの場合~」(まんが/あしだかおる、原作/渡辺やよい)でも、祖母にスポイルされて育った一郎が第暴走! 人気作品満載の『ストーリーな女たち』をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。
ストーリーな女たち Vol.29 地獄を生きる女たち
世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌『ストーリーな女たち』第29弾。Vol.29の特集は「地獄を生きる女たち」。犯罪を犯してしまった者、家族を失った苦しみを復讐で埋める者、売られて春をひさぐ者、生活苦に困窮する者。女たちの人生に潜む絶望の中の光を描きます。「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」(藤森治見)など注目作品満載の『ストーリーな女たち』をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。
ストーリーな女たち Vol.30 毒母の呪い
世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌『ストーリーな女たち』第30弾。Vol.30の特集は「毒母の呪い」。連載2回目となる巻頭作品「愚者の皮-チガヤ編-」(まんが/草野誼)では、「共感覚」と呼ばれる不思議な能力を持った3組の双子たちの秘密と「弟」として育った末っ子のメグリの目的を探るため、7人目の兄がメグリに近づく。理想的な彩川家を作り出し、支配する母親の思惑とは――!? また、好評連載「セカンド・マザー~のぞみの場合~」(まんが/あしだかおる、原作/渡辺やよい)でも、恋に勉強に順調に歩みだしたのぞみを阻むため、祖母がある刺客を差し出す。のぞみに降りかかるさらなる波瀾の予感に目が離せないこと必至! このほか人気作品満載の『ストーリーな女たち』をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。