icon_reread
また読みたい
フォロー
矢神くんは、今日もイジワル。(1)
雫は“イケメン”が苦手。高校の入学式で、友達のためにモテると噂の男子・矢神くんに嫌々声をかけたら… なんと双子の弟・楓の方だった! 人気の兄と違い、目つきも態度も悪い楓に「彼女になれ」と突然命令された雫はもちろん拒否をしたけれど…!?
矢神くんは、今日もイジワル。(2)
雫は、高校入学早々超イケメンと話題の双子の弟で強引で態度も悪い楓に目をつけられ、彼女のフリをすることに!! 双子の兄・環と共にWデートをした帰り楓と事故チュー(おでこ!)をしてしまい気まずい雫は、楓を避けるため合宿委員に没頭するように。最初は無関心そうな楓だったけど…?
矢神くんは、今日もイジワル。(3)
ニセ彼氏のはずなのにどんどん楓に惹かれていく雫。楓の方もまんざらでもなさそう…? しかし、そこに2人の秘密を知る双子の兄・環が参戦! 雫と無理矢理デートをしたり楓に宣戦布告ともとれる発言をしたり…環のアピールはエスカレート! 焦り始める楓に、何も知らない雫は…?
矢神くんは、今日もイジワル。(4)
環に告白されるも、やっぱり楓が好き・と再確認する雫。どんなに無視されてもめげずにアタックを続けていく…! 一方、「別れたからもう関係ない」と言っていたのに、なんだかんだ雫を気にする楓に、環はイライラ! 体育祭でバトルをふっかけて!?
矢神くんは、今日もイジワル。(5)
ニセモノの関係じゃなくて本物の恋人になりたい!そう想い、気持ちを伝える雫。楓からのまさかの返答に2人はついに―― 幸せいっぱい!と思いきや、楓の態度は今までとなにも変わらずそっけなくて次第に雫はモヤモヤ…。初めての夏休みは一体どうなる!?
矢神くんは、今日もイジワル。(6)
楓が住み込みのバイトに行ってしまい、離れ離れの2人。そんな時、弟の友人・仁科くんの急接近に対して、雫は…。一方、楓は幼い頃一緒に過ごした澪と再会。戸惑う楓に対してかなりフレンドリーな澪。それぞれに波乱の予感――!?
矢神くんは、今日もイジワル。(7)
ずっと弟のように思っていた仁科くんに突然告白された雫。当然断ったものの、「意識して」と言われてしまい、動揺…。そのことを楓に言えないまま矢神家に遊びに行くと、なぜか澪がいて「楓に彼氏のフリをして欲しい」と頼んで来て…!?
矢神くんは、今日もイジワル。(8)
気まずい空気をなんとかしようと仲直りデートを約束した雫と楓。しかし、矢神家に来ていた澪のせいで予定が狂うことに…。落ち込む雫に対し、明るく接してくれる仁科くん。そして、雫のたったひとつの嘘が、2人の間のミゾをますます深めてしまい――!?
矢神くんは、今日もイジワル。(9)
色々なことが重なり、雫と楓はなんだか気まずい雰囲気…。モヤモヤしっぱなしの雫は仁科家との温泉旅行も、気が気じゃない。そんな雫に対し、仁科くんはグイグイアピールして大胆な行動に出るように! 一方の楓は、ついにある決心をしてしまう…。2人の関係に、衝撃の急展開!!
矢神くんは、今日もイジワル。(10)
別れを告げられてから一週間。毎日気まずいながらも、雫は少しずつ立ち直ろうとする。一方の楓は、なぜか今でもモヤモヤが続いていて…。そんな中、文化祭シーズンへ。久々に2人で話したり一緒に帰ったり…やっぱり楓が好きだと確信する雫。でも、当日澪が遊びに来て…!? 文化祭で恋の波乱が巻き起こる!!