08/27(木)まで
読める!
icon_reread
また読みたい
フォロー
初恋の世界(1)
東京でカフェの店長を務めていた小松 薫。40歳、独身。突然 故郷・角島の店舗への転勤が命じられ行くことに。それをきっかけに地元の同級生達との交流も再開するが、その肝心の転勤先の店には大きな問題が!? そして、薫の人生にも大きな転機が訪れて――!?
初恋の世界(2)
転勤で故郷・角島に戻ってきた薫。地元の高校時代の友人4人と再び交流を深めていく。そんななか、本来のコンセプトから大きく逸脱していた店舗の立て直しをはじめようとするものの、10歳下のアルバイト・小鳥遊の言動に振り回され気味で…?!
初恋の世界(3)
地元・角島のカフェの立て直しをはかる店長の薫。彼女は店の方針に逆らう年下のバイト・小鳥遊に手を焼きながらも新しい試みをスタートさせようとしていた。そのころ、薫と友人たちは恋に、家族にそれぞれ悩みを抱えていて…?
初恋の世界(4)
40歳。自分の居場所はどこでしょう? 故郷・角島の新たな支店を任された小松。店の方針など無視して、けれど売り上げを出す謎めいたアルバイト・小鳥遊を追い出すこともできず、煮詰まっていた。仕事も恋もままならぬ40歳独身。地元の同級生たちもそれぞれ人生の転機に心乱されて… 働く40歳の恋とお仕事と友情物語、最新刊!!
初恋の世界(5)
大人の恋は「好き」と「嫌い」だけじゃない ランチをやめ、アルバイトの小鳥遊を解雇し、心機一転、コーヒーのテイクアウト販売をはじめた薫。そして一日の仕事を終え下宿に帰ると、なぜかそこに、小鳥遊の姿が――!? なにを考えているのかわからず、小鳥遊のことを知りたい と思いつつも本心を知るのは怖い――。薫の揺れる想いは――?
初恋の世界(6)
既婚者でありながら、同じく既婚者の白浜に惹かれていくよっさん(香織)。竹下との見合いを阻止しようとするバツイチ黒岩嬢。妻帯者との先の見えない関係に疲れてきた大浦氏。そして薫は相変わらず強引なアプローチを続ける小鳥遊に心揺れ始める―――。4人の恋がめまぐるしく動き始める第6巻!!
初恋の世界(7)
40代でも、まだ恋に翻弄されるのです―― 順調に小鳥遊と愛を育んでいる小松。だが、一方で友人のよっさんは既婚者である白浜との不倫旅行がバレ、家に連れ戻されてしまう。よっさんと白浜の恋はついに周囲を巻き込み始める。よっさんのために集まった4人だが、よっさんが下した決断とは――。さらに竹下との再婚話が進む黒岩嬢、不倫継続中の大浦氏とそれぞれの恋にも暗雲が垂れ込め始め――!?
初恋の世界(8)
最後の恋だと思うから。だから―― 家を出て、子どもと三人でやり直そうと決意するよっさん。不倫相手に心乱される大浦氏。そして小鳥遊と穏やかに愛を育む薫に、思わぬ“外圧”が――。アラフォーなのに、アラフォーだからこそ。それぞれが恋に振り回されていく――。激動の最新刊!!