死神監察官雷堂

しにがみかんさつかんらいどう
著者:渡辺獏人
ジャンル:社会
最新刊:
2016/09/21
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『死神監察官雷堂』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
死神監察官雷堂
死神監察官雷堂
渡辺獏人
渡辺獏人
あらすじ
「死神」と異名を持つ警視庁監察官・雷堂。正義への信念のもと、“公”組織の不正を正す!!
死神監察官雷堂(1)
「死神」と異名を持つ警視庁監察官・雷堂。正義への信念のもと、“公”組織の不正を正す!!
死神監察官雷堂(2)
「自分の本分を忘れた警察官は許すまじ!」 「死神」と異名を持つ警視庁監察官・雷堂が警察権力を取り締まる!!
死神監察官雷堂(3)
どこから読んでも痛快無比! 窃盗、詐欺、公金横領、恐喝、覚醒剤横流し…公権力をバックに不正を働く警察官に喝!! 悪を次々と断罪する短編7編を収録!!
死神監察官雷堂(4)
知らぬ存ぜぬ許すまじ! 横領教唆、脅迫、証拠隠蔽、詐欺加担…雷堂が警察内部で横行する闇を暴く!! 警察官の立場を利用し、利己主義に走る悪徳警官を追い詰める短編6編を収録!!
死神監察官雷堂(5)
警察の闇を“死神”の目は看破する! でっち上げた傷害事件で無実の人間を違法逮捕、暴力団への捜査情報漏洩、口封じの殺人教唆… 保身と私欲から悪徳を重ねる刑事達を監察官・雷堂が断罪する――!!
死神監察官雷堂(6)
事件が事件を呼ぶ極上サスペンス第6集!! 一人の悪徳警官の身柄拘束をきっかけに次々と起こる殺人事件… 敏腕監察官・雷堂が警視庁上層部に巣食う闇に迫る!!
死神監察官雷堂(7)
止まない警察内部の犯罪の連鎖―― 上層部による隠蔽工作・若手警官の献金疑惑… 様々な思惑が飛び交う警察組織を“死神”監察官・雷堂が追い詰める緊迫の第7弾!!
死神監察官雷堂(8)
錯綜する事件、雷堂に解決の糸口は!? 若手警察官殺害事件の裏に見え隠れする大物政治家勉強会という集金組織…。殺害犯の汚名を着せられた恩師の冤罪疑惑も晴らせぬまま連鎖する事件関係警察官の死…。巨悪に隠蔽された真実を追う激動の第8幕!!
死神監察官雷堂(9)
明らかになる、相次ぐ警官達の死の真実! そこには、大物政治家の権力を利用する華猫巡査長の「陰謀」と、雷堂と、その仇敵・氷牙との「宿命」が。警察官連続殺人事件、ついにクライマックス!!
死神監察官雷堂(10)
大麻疑惑と警察官連続死に隠された真実!! 雷堂の元部下が次々と謎の死を遂げる! 一連の事件の核心に迫る雷堂のもとにもたらされる衝撃の手紙―― そこには、大物政治家と奸智に長けたアノ宿敵の影が!?
死神監察官雷堂(11)
宿敵・氷牙との因縁、完全決着!! 雷堂を恨み、連続警官殺人事件を裏で操る異母弟・氷牙。過ちを犯した孫のために捜査に圧力をかける元首相。そして事件の真相に辿りついた雷堂を襲う銃弾!! 氷牙との決着と新たな事件の胎動を描く第11巻!!
死神監察官雷堂(12)
監察チーム分裂!? 衝撃クライマックス!! ニセ監察官集団『監弄同盟』の犯行は激化! 交錯する事件の裏に潜む、警察上層部の影! 難航する捜査の中、相棒・水沢が離脱――! 事件が混乱を極める中、雷堂が選ぶ秘策とは!?
死神監察官雷堂の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
人事課長鬼塚

人事課長鬼塚

太陽ビールの人事課長・鬼塚拓郎は、その強面の風貌も相まって“人事の鬼”と社内で噂される存在だ。ある夜、販売促進部の犬井係長が酒に酔った勢いで、バーに居合わせた客を殴打してしまった。「酒造会社の社員にあるまじき行為」と断言する鬼塚が提言した処罰とは?
援護部長ウラマサ

援護部長ウラマサ

正義の信念が、会社を変える!キャリア警察官として将来を約束されていた男が、再就職した先は、準大手の広告代理店だった。傾きかけた会社を立て直すべく、男は多くの社員を援護していく…。悩めるビジネスマンに元気を届ける、痛快コミック!
査定の心

査定の心

ファイン損害保険はカー・ライフのベスト・パートナー。迅速対応、安心保障――― 営業課から査定課へ異動となった河村心は、被害者と契約者との間に立つ交渉人として新たな世界への一歩を踏み出す! 今回の案件は、飼い猫を引いてしまった根暗な男の示談交渉だが、何やら男の様子がおかしい…… (査定の心 第一話より)ビジネス社会に立ち向かう人々の闘いを描いた作品集!
サバイバル・カンパニー

サバイバル・カンパニー

大規模リストラが現実的になってきたユニオン・ドリンク社。その日、リストラ役員会議に全社員が緊張する中、突如見えない壁が本社を覆う。リストラされたくないという思いによって出来た透明な壁は、入ることも出ることもできなくなってしまった。脱出不可能な状況で社員達の運命は――。オフィス・サバイバル!

おすすめのマンガ

ハコヅメ~交番女子の逆襲~

ハコヅメ~交番女子の逆襲~

「もう辞めてやる!」辞表を握りしめた新米女性警察官・川合の交番に、なぜか刑事課から超美人の藤部長が配属されてきた。岡島県警(の男性陣)を絶望におとしいれるコンビの誕生である。某県警に勤めること10年、隠そうとしても漏れ出てくる作者の本音がヤバい! 理不尽のち愚痴、時々がんばる、誰も見たことのない警察漫画。※労働基準法は警察官に「一部」適用外です。
ノラと雑草

ノラと雑草

貧困、虐待、JKビジネス。国内外から注目を集める最旬作家・真造圭伍が、この国に生きる少女の今リアルを見つめる衝撃の最新作!/刑事・山田はJKリフレのガサ入れ現場で、亡くした娘にどこか似た少女・詩織に出会う。母親からの虐待で家出を繰り返す詩織に迫る危険。山田は、少女を救うことができるのか。 希望を知らない家出少女と、希望を失くした中年刑事。 二人の出会いが、絶望を溶かしてゆく。
土竜の唄

土竜の唄

谷袋署百観音前交番に勤務する警察官・菊川玲二は、揺ぎない正義感を持った熱い男だが、まっすぐ過ぎるがゆえにやり過ぎてしまうこともしばしば。この日も「万引き少女に過剰な身体検査をしたコンビニ店長に対して拳銃を向けた」ということで、署長から呼び出しを受けることに。すると署長の口からは、なんと玲二への懲戒免職勧告が飛び出して…!?超エンタメ極道潜入伝説!!
めしばな刑事タチバナ

めしばな刑事タチバナ

警視庁城西署刑事課に転属してきた立花刑事。風采のあがらないオヤジだが、実は本庁に籍を置いたこともあるエリートで、食についての知識は群を抜く。通称「めしばな」と呼ばれる変わりダネだ。捜査や取調べに得意の知識と情報を生かして事件の真相に迫る。第1巻では、カレーカツ丼、牛丼、袋入りラーメン、コロッケカレー、フライドチキン、立ち食いそば、餃子に関するウンチクが全面展開されます! 痛快リアルめしマンガ!
KEYMAN

KEYMAN

ロックヴィルシティの平和を守る超人・キーマンが殺された! 死体に刻まれた謎の文字。アレックス警部はこの不可思議な事件の調査へと向かう――。そんな警部の前にDr.ネクロを名乗る少女が現れた! ヒーロー殺しの鍵を握る存在か!? 期待の新人・わらいなくが描く、新しきコミック世界を堪能せよ!!
ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―

龍崎イクオと段野竜哉は、最愛の人を亡くした15年前の事件をきっかけに、ある巨大組織に守られた男への復讐を誓う。因縁の男を探し出す為に、そして復讐を果たす為に、龍崎は刑事になり、段野は極道になった。二人が追う男が身を置く巨大な組織、それは……日本の警察機構!読む者の心を揺さぶる本格ポリス・エンターテイメント、第1巻!!
寄生獣リバーシ

寄生獣リバーシ

人類とパラサイトの生存競争は、終わる事無く世界中で続いている。新一とミギー、伝説の陰で繰り広げられた、もう一つの生存競争がここに明かされる。大量バラバラ殺人を捜査するベテラン刑事・深見。彼は、通報者の高校生・タツキの冷静さに、違和感を覚える。その違和感の源は、タツキの家族に在った…。不朽の名作「寄生獣」、その裏側を描く物語がここに開幕!
サイレーン

サイレーン

武蔵県警の猪熊夕貴と里見偲はあらゆる事件の初動捜査を行う機動捜査隊(通称:キソウ)の刑事。二人は”相棒”として一緒に仕事をしているが、実は恋人同士でもある(もちろん、職場ではヒミツ)。そんな二人がある変死体発見現場で出会ったのが、橘カラ。以来この美しい女性、なぜか猪熊と里見の周辺をウロウロしはじめた。橘カラとは何者か?彼女の目的は?キソウ天外物語、開幕!!