05/15(土)まで
読める!
icon_reread
また読みたい
フォロー
紅霞後宮物語~小玉伝~(1)
不世出の軍人と謳われる女将軍・関小玉はかつての相棒にして現・大宸国皇帝である文林の懇願を受け、ある日突然、後宮の頂点である皇后となるが……!? 規格外ヒロイン、いざ女の戦場に出陣!! 軍人皇后の型破りシンデレラストーリー、開幕!!!
紅霞後宮物語~小玉伝~(2)
小玉が身を挺して防いだことで皇帝・文林暗殺は失敗。首謀者たちの反乱計画をつぶすべく、軍人皇后・小玉が立つ!! 小玉が後宮入りしてから皇后になるまでを描く、原作・雪村花菜書き下ろしエピソード前後編も掲載!!
紅霞後宮物語~小玉伝~(3)
小玉がかつての副官で現・皇帝の文林によって皇后の地位につかされてから1年。高貴妃の一件から平静を取り戻した大宸帝国に、新たな事件の予感が。先帝の遺児の出現で、宮廷に嵐が吹き荒れる……!!
紅霞後宮物語~小玉伝~(4)
12年前……出会ったばかりの2人の物語。小玉と文林は、将軍と副官という立場で絆を深めていくが、ある夜、酒を酌み交わすうちに一夜のあやまちをおかしてしまい…!? そして現在、謀反を企む羅義龍との対決の時が迫る…!!
紅霞後宮物語~小玉伝~(5)
羅義龍の謀反は鎮圧され、宮廷に平穏が訪れたかに思われた。そんな折、あの文林が直々に新たな寵姫・謝月枝を指名。彼女のもとに足しげく通う文林に小玉は、「文林に春が来た!!」と色めき立つが……。一方、不穏な影が帝国に忍び寄り……!?
紅霞後宮物語~小玉伝~(6)
黒幕、鄒王・攝の反乱で占拠された馮王領。王太妃の子息・馮王救出のため城内に潜入し奇襲を企てる小玉に、大いなる試練が待つ!! 喪失と悲しみの果てに小玉が見出すものとは…!? 雪村花菜かきおろし原作による小玉16歳の初恋と初陣を描く、特別前後編も収録!!
紅霞後宮物語~小玉伝~(7)
明慧の死の衝撃からやっと立ち直ることができた小玉は、文林の勅命で湖西へ「皇后の行啓」へ向かうことに。しかしその真の目的は、先の反乱の首謀者である雛王・攝の黒幕をつきとめることだった。「陳校尉」として現地で調査を開始した小玉は街の様子に強い違和感を覚え…!?
紅霞後宮物語~小玉伝~(8)
「関皇后に不義密通の疑いあり!」という噂が皇宮を席捲、さらに隣国・寛の蠢動と、帝国は内憂外患に塗れていた。そんななか、王太妃の息女・紅燕が入内。そして文林と小玉夫妻にもはじめての××××が……!!
紅霞後宮物語~小玉伝~(9)
小玉を廃后しようと司馬尚書一派が暗躍するなか、遂に小玉と文林が夫婦として初めての営みを行う。この出来事をきっかけに小玉は“皇后としての自身の役割”について考え始めるが、そんな彼女に、突然の不幸が襲い掛かる…!!
紅霞後宮物語~小玉伝~(10)
小玉を廃后しようと司馬尚書一派が暗躍するなか、ついに小玉と文林が夫婦として初めての営みを行う。懐妊の可能性があると侍医の診断も受けるが、何者かに毒を盛られたことによりその可能性は潰え、この顛末は小玉と文林との間に決定的な溝を作ってしまう。夫婦がすれ違うなか、遂に警戒していた隣国・寛との戦争は苛烈さを増してゆき…。