あらすじおとなになっても、たくさんの“はじめて”がある。 はじめて好きになったひと はじめて憎んだひと はじめて執着したひと はじめて私を傷つけたひと はじめて私を愛してくれたひと みずみずしい気持ちを描いた読みきりシリーズ、刊行開始!!
はじめてのひとのあらすじおとなになっても、たくさんの“はじめて”がある。 はじめて好きになったひと はじめて憎んだひと はじめて執着したひと はじめて私を傷つけたひと はじめて私を愛してくれたひと みずみずしい気持ちを描いた読みきりシリーズ、刊行開始!!
掲載誌情報ココハナ集英社2025/01/28抱きしめて ついでにキスも/銀太郎さんお頼み申す/美食探偵 明智五郎/キャラメル シナモン ポップコーン/まだ真剣に生きてないだけ。~30代女漫画家の独り立ち日記~/たまのこしいれ ―アシガールEDO―/じゃのめのめ/2.43 清陰高校男子バレー部/しろくまカフェ today’s special/岬くんの不器用な溺愛/失敗飯/ジカジョの惑星/コリドー街の女たち/1日2回/乙女椿は笑わない/Papa told me Cocohana version/Talent −タレント−/花見小路北日記 分冊版/燕は戻ってこない/十羽子さんの背中は広い/ワークラブアンバランス/おつかれミッドナイト/ロンドンから5時間以内/
もうスタートの話からして良いですね。 ベッドで横に寝ている恋人の背骨を見て博物館の恐竜を想起する描写…。 初めての人を適当に付き合ってしまったが為に、今付き合っている目の前の彼のことがちゃんと好きか自分自身を疑ってモヤモヤするとか… 繊細…!感情の機微を丁寧に追っていく話はもう大御所の恋愛漫画家でこそ形にできるものだと思います。