ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『SD 武者ガンダム風雲録』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
SD 武者ガンダム風雲録
SD 武者ガンダム風雲録
大河原邦男
大河原邦男
やまと虹一
やまと虹一
クラフト団
クラフト団
レイアップ
レイアップ
横井孝二
横井孝二
あらすじ
地球制服をたくらむ、暗黒武者の野望に立ち向かう、武者頑駄無軍団! 闇皇帝をたおし、平和を取り戻すため、今日も戦い続ける! SDファンが待ち望んだSDムシャガンダム第一巻が、待望の電子書籍化!
SD 武者ガンダム風雲録 1巻
地球制服をたくらむ、暗黒武者の野望に立ち向かう、武者頑駄無軍団! 闇皇帝をたおし、平和を取り戻すため、今日も戦い続ける! SDファンが待ち望んだSDムシャガンダム第一巻が、待望の電子書籍化!
SD 武者ガンダム風雲録(2) 風林火山編
闇皇帝との戦いから十数年……。今、また、新たなる戦いがはじまった。殺駆頭の息子、若殺駆頭が闇軍団を率いて、攻めてきたのだ! 大人気のSD武者ガンダム風雲録・風林火山篇、待望の電子書籍化!
SD 武者ガンダム風雲録(3) 風林火山編
頑駄無軍団に、風林火山四天王と、武者荒烈駆主をリーダーとする新生武者五人衆が勢ぞろい。ついに、復活した闇将軍率いる闇軍団との死闘が始まった! 大人気、風林火山編の完結編が待望の電子書籍化!
SD 武者ガンダム風雲録(4) 天下統一編
過去の時代に迷い込んでしまった新荒烈駆主は、鳳凰頑駄無、雷頑駄無らとともに、暗黒軍団との死闘へと突入していく。待ちに待った激動の天下統一編、待望の電子書籍でスタート!
SD 武者ガンダム風雲録(5) 天下統一編 地上最強編
現代へ戻ってきた新荒烈駆主を待っていたのは、三代目大将軍の死だった。歴史を変えるため、新荒烈駆主はふたたび過去へ! 天下統一編、ついに完結。そして、地上最強編が電子書籍にて待望のスタート!
SD 武者ガンダム風雲録(6) 地上最強編
黄虎賊につかまった青龍と赤龍を救出にむかう白龍。そこには黄虎璽の罠が……。第一章の影舞乱夢の国に続き、第二章では、天宮の国を荒らしまわる大蛇飛駆塞虫相手に武者衛府弓銃壱が大活躍。白熱の地上最強編、佳境を電子書籍化!
SD 武者ガンダム風雲録(7) 地上最強編 伝説の大将軍編
影舞乱夢の国、天宮の国で悪が滅びたころ、赤流火穏の国では武里守勉城の城主、鐘馗頑駄無が何者かの仕業によって姿を消していた。手がかりをもとめる阿修羅頑駄無の背後に不気味な黒い影が……! 地上最強編に続き、伝説の大将軍編が待望の電子書籍化!
SD 武者ガンダム風雲録(8) 伝説の大将軍編
轟天頑駄無の命を受け、悪無覇域夢山へ向かう烈光頑駄無一行。はたして、悪無覇域夢山にかくされた秘密とは? 新たな武者たちも加わり、ますます謎が謎を呼ぶ、衝撃の第八巻。待望の電子書籍化!
SD 武者ガンダム風雲録(9) 伝説の大将軍編
魔殺駆率いる新生闇軍団の侵略を前に壊滅の危機に瀕した破悪民我夢自警団。彼らの前に現れたのは、新世大将軍! 闇帝王との一騎打ちの行方は-? SD武者ガンダム風雲録の完結編、待望の電子書籍化!
SD 武者ガンダム風雲録の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
魔界村

魔界村

やまと虹一の珠玉の短編集は5作品を収録。カプコンのゲーム「魔界村」のコミカライズ。乙女の血を好む大魔王デストロイヤーにプリンセスがさらわれた。はたしてナイトはプリンセスを救い出すことができるのか。「忍者くん外伝」徳間城の姫君を助けようと駆けつけた忍丸少年に襲いかかる魔物たち。「チャレンジャー」冒険者でルポライターのオノダは、悪の帝王ドン・ワルドラドに誘拐されたマリア妃の救出に向かう。「アトランチスの謎」行方不明になったヤン教授を救うために孤島に渡ったウィンら学生たち。かつての金銀財宝を宿すアトランチス島は、悪の帝王ザヴィーラが支配していた。「セクロス」惑星コラルで遭難から助けられたジョーとマイケルは、パスラ族の攻撃を受けるペトラ族を助けようと出動。
バトルキッズ

バトルキッズ

1987年に生まれたスポーツ「サイクルバギー」はバトルクロスBMXやクロスカントリーの発展形。三輪自転車で山野の走行を競う。主人公の生沢進は友人たちとサイクルバギーを楽しんでいたが、ある日車道に飛び出してタクシーと衝突事故を起こす。乗客であった世野中成金はサイクルバギー協会の会長で、事故の修理代として100万円を貸してくれた。その返済は、自身が主催する「バトルクロス地獄谷サバイバルレース」の賞金で返せと言う。世野中会長の手下の妨害にも負けず、生沢進は見事に優勝して借金返済。ヒーローとなった生沢進は、BMXからサイクルバギーに転向した風子光に挑まれてライバルとなる。実力をつけた生沢進は、世界バトルキッズ出場選手の候補として協会合宿に参加して、ここでも陰湿な妨害にめげず最終候補に勝ち残ってゆく。
【電子版】SDガンダムスペシャルアンソロジー

【電子版】SDガンダムスペシャルアンソロジー

SDガンダム30周年記念×ヤンマガ!豪華作家陣による新作アンソロジー!超美麗フルカラーポスター&ときた洸一の単行本描き下ろしコミック収録!【参加作家(※敬称略)】横井孝二 やまと虹一 ときた洸一 ArkPerformance  今井神 大童澄瞳 岡本倫 貞松龍壱 高田裕三 武井宏之 天神英貴 蒔島梓 皆川亮二 森本がーにゃ 【収録内容(一部)】◆外伝と戦国伝を繋ぐ物語「異説 真悪参伝」&単行本用描き下ろし頑駄無サイドストーリー(ときた洸一)、◆『超戦士ガンダム野郎(ボーイ)』キャラクターたちのオールスターイラスト(やまと虹一)、◆SDガンダムキャラクター大集合イラスト(横井孝二)など。

おすすめのマンガ

新装版 機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人

新装版 機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人

宇宙世紀0136年。トビアたちクロスボーン・バンガー・バンガードは、木星帝国軍新総統カリストが企てる「神の雷計画」を阻止すべく立ち上がった。一行は2週間で木星へ辿り着くための術を求め、サナリィへと向かうが…。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ弐

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ弐

クーデリアの地球への護送と、アーブラウ代表指名選挙を巡るエドモントンでの功績により、三日月たち鉄華団を取り巻く環境は一変した。テイワズの直系団体となり、火星でのハーフメタル利権を得た彼らの下には入団希望者が押し寄せ、地球支部を開設するまでに至る。その一方、軍事組織ギャラルホルンの腐敗があらわになったことで、世界の治安はさらに悪化し、戦乱の種が蔓延しつつあった…。ギャラルホルン内部にも不穏な空気が流れはじめ、彼らはやがて大きな運命の流れに巻き込まれていく――。『鉄血のオルフェンズ』第2期、ここに開幕!