新着トピック
町田くんの世界

町田くんの世界

物静かでメガネ。そんな外見とは裏腹に成績は中の下。アナログ人間で不器用。なのに運動神経は見た目どおりの町田くん。得意なことが何もないと本人は思っていますが周りからは愛されています。その理由とは…? 別マの新感覚連載、必見の第1巻です!!
カタコトの庭

カタコトの庭

この恋は、まだ芽生えたばかり。イギリスからやってきた少女・アリスは、慣れない日本の学校で孤立し始めていた。そんなアリスに優しく手を差し伸べたのは、アリスの隣の席で、園芸部に所属する地味な少年・周。日本語が話せないアリスと、英語が話せない周は、拙い言葉で交流を深めていく。そして、いつしかアリスの中に、周への淡い恋心が芽生えーー。園芸部への入部、部員の遥や悠との出会いを経て、アリスは周とふたりきりの花火大会を迎えるがー…!? カタコトなふたりが超絶可愛い、インターナショナル園芸ラブコメディ! コミックスだけの描き下ろしエピソードも収録!!
ふれるのはまだ待って

ふれるのはまだ待って

「上手におそわれてください、今夜は」「はい 努力します」パーフェクト年下男子ととまどいルームシェア!! 年下男子とのルームシェアは最高のアンチエイジング!? いつの間にか女をさぼっていた紗香。女子力を取り戻すには、年下男子と1つ屋根の下で暮らすのが効果的…!? 「こんなに不器用でほっとけない人、俺の完敗ですよ」髪を巻いて、ハイヒールをはいて。女子の楽しみを取り戻したらあなたに恋していた───。緊張とドキドキの恋のリハビリ2作品と、悪い男との再会ラブ1作品収録!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
きっと愛してしまうんだ。

きっと愛してしまうんだ。

美人だけど近寄りがたいと言われている歩とイケメンで有能、みんなの人気者の谷地。特に接点のない同期の二人だったけど、失恋してボロボロになった歩に、そっと手を差し伸べてくれたのは彼だった。おかげで、ほんの少し前を向くことができた… と思ったら、まさか今日から彼とひとつ屋根の下――!?
未満れんあい

未満れんあい

彼女いない歴=年齢・29歳。職業・18禁ゲーム製作。剛毛天パー。パソコンのディスプレイの中の女の子以外との恋なんて、一生縁がないと思っていた。そんな三十路手前の男の前に、ある日トツゼン訪れた出会い。一瞬にして彼の心を奪った、可憐で素直で真面目な、まさしく天使のような彼女は……女子中学生!?しかも一年生!?そして恋は男を暴走させる(良い意味でも、悪い意味でも)。ありえないけど、笑えるほどリアルで泣けるほどリアルな奇跡のラブコメディ!!
さよなら恋ヶ窪

さよなら恋ヶ窪

【著者カラー原画を収録したリマスター版!】集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! 拓人は平凡な毎日を過ごすサラリーマン。ある日、アパートの隣人で漫画家志望の春海と出会う。自由に生きる春海とは正反対の拓人だが、少しずつ2人の距離は近づいていく…。東京の「恋ヶ窪」を舞台に繰り広げられる、ハートウォーミング・ラブ!
恋は逃げ水のように

恋は逃げ水のように

同性にしか興味が持てず悩んでいた白地。小学校の教師となった今、ようやく自分と折り合いをつけ、幸せな恋をしようと前を向く。そんなとき、出会った男はどこか影があるものの白地を強く惹きつけた。恋が始まるかに見えたが、彼は自分の教え子の父親で……? 悩みながらも同性の恋人を一途に愛し続ける小学校教師を軸に、彼をとりまく人々の恋愛模様をも含めて描くほろ苦いラブストーリー。電子限定おまけ付き!!
いつかティファニーで朝食を

いつかティファニーで朝食を

28歳の東京で暮らす佐藤麻里子は、編集者の創太郎と7年同棲していたが、そのだらしない生活に幻滅。豊かな朝ごはんを楽しむ家庭で育った彼女は、恋人と別れ、自らの朝食を見直し、新たな生活をしようと決意するのだった! グッドモーニングカフェ、築地の和食かとう、ル・パン・コティディアン、七里ヶ浜のbills……など、実際の美味しい朝食のお店を巡りながら「朝食女子」たちの姿を描く新感覚ストーリー、いよいよスタート! ※お店ガイドは紙版発行時(2012年9月)の情報です。ご訪問の際は、事前にそれぞれのお店にご確認いただきますようお願いいたします。
妄想少女オタク系

妄想少女オタク系

ごくごく普通のありきたりな男子高校生・阿部。そんな彼がクラスメイトの浅井留美に恋をした。三つ編みメガネで美術部所属の彼女の正体は、アニメとマンガが大好物、クラスの男子同士の絡みも妄想してしまうほどの“ヤオイ萌え腐女子”だった!?ノーマル男子とオタク少女の爆笑ラブコメディ!!
東京タラレバ娘

東京タラレバ娘

「タラレバばかり言ってたらこんな歳になってしまった」そんなにイケていないはずじゃないのに気づいたらアラサ―になっていた倫子。6年後の東京オリンピックまでには結婚したいと思うけど…。東村アキコの女子に対する鋭い視点と笑いがさく裂する最新作!!
宙のまにまに

宙のまにまに

この町には昔、悪魔がいた……。かつて暮らした町に引っ越し高校生になった朔(さく)。そこへ恐怖のハイテンション幼なじみ・美星(みほし)が再び現れた!読書好きの朔の穏やかで知的な時間が一瞬で打ち破られる!気が付いたら、朔は創部間もない天文部の一員になっていたのだった――!!天空に輝く美しい星。仲間と見ればもっときれい!清く明るい天文部グラフィティ!!