ふくふくふにゃ~ん 子猫だにゃん

ふくふくふにゃ~ん 子猫だにゃん

大人気猫マンガ『ふくふくふにゃ~ん』、待望の子猫バージョン!ふてぶてしさが魅力のオトナ猫“ふくふく”に、こ~んな子猫時代があったなんて!じろりとにらむその姿も、ごはんを食べながら寝てしまうところも、すべてがかわいい、子猫の“ふくふく”を満喫できる珠玉のコミックス!この世に猫がいることに感謝したくなる一冊!!
ふくふくふにゃ~ん NEW

ふくふくふにゃ~ん NEW

にゃんヒット猫コミック『チーズスイートホーム』作者・こなみかなたの“猫さま”原点、ここにありっ!おデブなマイペース猫・ふくふく&おばあちゃんの、縁側ごろり的日常☆ほのぼのあったか、四季おりおり。大人気漫画『ふくふくふにゃ~ん』が、オール新作によってリニューアルしました!心なごむ「和」のこころ、ゆったりまったりお届けしま~す。『チーズスイートホーム』の“登場ニャン物”と、ふくふくが対決(!?)しちゃう、合作マンガも収録!!
はぐはぐ

はぐはぐ

はぐはぐは自由な猫である。彼は人に飼われているつもりはない。一緒に住んであげてるのである。つまり偉いのである。だから人々は、はぐはぐ様と呼ばねばならない。そしてはぐはぐ様はあなた方に大いなる至福を与えるであろう。
今日のこねこのチー

今日のこねこのチー

アメリカや中国など23の国と地域で出版された『チーズスイートホーム』の子猫のチーが帰ってきた! 新作テレビアニメ『こねこのチー ポンポンらー大冒険』をフルカラーで漫画化。やんちゃで好奇心旺盛な子猫のチーは大好きなヨウヘイ達山田一家と楽しく暮らしています。お家や公園を舞台に遊んだり、いたずらしたり、時にケンカしたりしながら、すくすくと成長するチーの毎日は冒険がいっぱい。
ふくふくふにゃ~ん 縁側でごろにゃん

ふくふくふにゃ~ん 縁側でごろにゃん

【「チーズスイートホーム」のこなみかなたが描く猫マンガ最新刊】ぽっちゃり猫のふくふくとおばあちゃんはふたり暮らし。食べたり寝たり自由気ままなふくふくに、おばあちゃんは振り回されたり癒やされたり。読むと優しい気持ちになれる、四季折々のんびり猫マンガ♪
スーと鯛ちゃん

スーと鯛ちゃん

おばあちゃん猫・スーが暮らす家に、やんちゃな黒猫の男の子・鯛ちゃんが預けられることに。放っておくと何をしでかすかわからない鯛ちゃんを、ついつい構ってしまうスー。穏やかな日常はいったいどこに…!? 「チーズスイートホーム」「ふくふくふにゃ~ん」のこなみかなたが描く、猫マンガ最新作!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい