あらすじ

惨殺された母親…高校生の川嶋マサトを襲った衝撃。突如として現れた「鬼」豪鬼に魂を売ったマサトは「鬼の力」を手にして強力を手に入れる。最初は敵対していた広瀬と共闘し、自分を襲撃したチンピラを倒したマサト達だが次なる敵は…!?
鬼門街(1)
鬼門と呼ばれる街に生まれた主人公。可もなく不可もない日々を過ごしていた彼を突然襲った悲劇とは……!? そして、不死身となった彼が背負った巨大な宿命と、「鬼」の正体とは……!? 「Hey!リキ」の永田晃一が描く新境地の超大型新連載!
鬼門街(2)
理不尽に惨殺された母親……ひとり息子の高校生の川嶋マサトを襲った悲劇。そしてチンピラに半殺しされかけたマサトの前には「鬼」の豪鬼が現われる。豪鬼に魂を売ったマサトは鬼の力を手に入れ、様々な鬼に憑かれた奴らを成敗していくが……!?
鬼門街(3)
惨殺された母親…高校生の川嶋マサトを襲った衝撃。突如として現れた「鬼」豪鬼に魂を売ったマサトは「鬼の力」を手にして強力を手に入れる。力を使って人助けをして徐々に仲間も少しずつできつつあったマサトが出会ったのは初老の男!?
鬼門街(4)
惨殺された母親…高校生の川嶋マサトを襲った衝撃。突如として現れた「鬼」豪鬼に魂を売ったマサトは「鬼の力」を手にして強力を手に入れる。最初は敵対していた広瀬と共闘し、自分を襲撃したチンピラを倒したマサト達だが次なる敵は…!?
鬼門街(5)
惨殺された母親…高校生の川嶋マサトを襲った衝撃突如として現れた「鬼」豪鬼に魂を売ったマサトは「鬼の力」を手にして強力を手に入れる。最初は敵対していた広瀬と共闘し、自分を襲撃したチンピラを倒したマサト達だが広瀬はチンピラ達に復讐されてしまう。ボロボロの広瀬は一人の老人に助けられるが!?
鬼門街(6)
惨殺された母親…高校生の川嶋マサトを襲った衝撃。突如として現れた「鬼」豪鬼に魂を売ったマサトは強力な「鬼の力」を手に入れる。一方オレオレ詐欺の現場を目撃した奥山敬介は「出し子」を撃退するも、仲間に刺されて重体に…
鬼門街(7)
惨殺された母親…高校生の川嶋マサトを襲った衝撃。突如として現れた「鬼」豪鬼に魂を売ったマサトは強力な「鬼の力」を手に入れる。夏休みが終わり2学期へ。鬼憑きとして覚悟を決めたマサトの前に、なんと鬼を伴った智也が現れる!? 激動の展開!
鬼門街(8)
惨殺された母親…高校生の川嶋マサトを襲った衝撃。突如として現れた「鬼」豪鬼に魂を売ったマサトは強力な「鬼の力」を手に入れる。一方情報屋ワタルの窮地を救った智也はジョニーを呼び出し追い詰めた智也だったが突如ジョニーが分身! 勝ち目はあるのか!?
鬼門街(9)
惨殺された母親…高校生の川嶋マサトを襲った衝撃。突如として現れた「鬼」豪鬼に魂を売ったマサトは強力な「鬼の力」を手に入れる。一方情報屋ワタルの窮地を救った智也はジョニーを呼び出し死闘を繰り広げる! 軍配は智也に上がるが…!?
鬼門街(10)
母親を何者かに殺され、チンピラに半殺しにされたマサトの前に突如として現れた「鬼」豪鬼。彼にに魂を売ったマサトは強力な「鬼の力」を手に入れる。そんな中街では放火魔の話題で持ちきりに。運悪くその放火魔と出くわしてしまったある女は軟禁され窮地に陥るが…!?
鬼門街(11)
母親を何者かに殺され、チンピラに半殺しにされたマサトの前に突如として現れた「鬼」豪鬼。彼にに魂を売ったマサトは強力な「鬼の力」を手に入れ、様々な事件と遭遇しながらも、己に課された使命をより一層感じる中、二学期に入った天竺高校に転校生が入ってきて!? 新章突入!
鬼門街(12)
母親を何者かに殺され、チンピラに半殺しにされたマサトの前に突如として現れた「鬼」豪鬼。彼にに魂を売ったマサトは強力な「鬼の力」を手に入れ、様々な事件と遭遇していく。地獄の山岡三兄弟に拉致された転校生・和久井とすず香を助けに駆け付けたマサトと智也は一郎を倒し!?
鬼門街(13)
母親を何者かに殺され、チンピラに半殺しにされたマサトの前に突如として現われた「鬼」豪鬼。彼に魂を売ったマサトは強力な「鬼の力」を手に入れ、様々な事件と遭遇していく。智也に倒され鳴りを潜めていたジョニーは殺し屋の襲撃を受け致命傷を負うが、そこに智也が現われて!?
鬼門街(14)
母親を何者かに殺され、チンピラに半殺しにされたマサトの前に突如として現われた「鬼」豪鬼。彼にに魂を売ったマサトは強力な「鬼の力」を手に入れ、様々な事件と遭遇していく。一方街では虐待を受けた少年が鬼憑きをなり、いたずら目的で近づいた男を瀕死に追いやり…!?
鬼門街(15)
母親を何者かに殺され、チンピラに半殺しにされたマサトの前に突如として現われた「鬼」豪鬼。彼にに魂を売ったマサトは強力な「鬼の力」を手に入れ、様々な事件と遭遇していく。そんな中ついにマサトの母親を殺した犯人が現われる!? 第1部完結!
鬼門街 KARMA

鬼門街 KARMA

母親を殺され、チンピラに半殺しにされたマサトの前に突如として現われた「鬼」豪鬼。彼に魂を売ったマサトは強力な「鬼の力」を手に入れ、様々な事件と遭遇していく。そんな中、帰宅したマサトの父の前に現われた男は母親を殺した犯人だった…父まで襲われたマサトは!? 壮絶第2部解禁!
かってに高橋ヒロシ 画業20周年企画 高橋ヒロシトリビュートコミック集

かってに高橋ヒロシ 画業20周年企画 高橋ヒロシトリビュートコミック集

世界が誇る漢絵師、高橋ヒロシ先生の画業20周年を記念して、豪華4巨頭が高橋ヒロシワールドを「かってに」トリビュート!!収録作品:永田晃一「ウイローズ」、浜岡賢次「弱WORST」「弱WORST外伝」「弱WORST幼年期編」、鈴木大「クローズLADIES(第51話TRIBUTE)」「クローズLADIES(第64話TRIBUTE)」、SP☆なかてま「セニドクロに憧れて…とあるM男のお話」。
ランディーズ

ランディーズ

「あなたの街のランディ・バース」!?ケンカ無敵のアウトロー・桜井蘭(さくらい・らん)と相棒のケンジがいとなむ史上最強の助っ人稼業、ランディーズ!!助太刀、あだ討ちなんでもウェルカム!報酬はとれなくってもスカッと生きられりゃ上等だ!そんな二人に、かつて街を震撼させたチーム・ジャイアンズの陰謀が迫る……!?