ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『忍犬ずびまろ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
忍犬ずびまろ
忍犬ずびまろ
山口譲司
山口譲司
あらすじ
小学生の押坂忍は父親に連れられ、中学生の姉・恵と3人で戸隠流忍者の修験場であったとされる戸隠山へやって来た。そこで押坂親子は、忍犬ずび麻呂と名乗る、喋る犬と出会う! だが、このずびまろ、忍犬のわりには役立たずで下品で大の女好き。そんなドゲレツ犬・ずびまろと、押坂一家のハチャメチャな生活の始まり~!?
忍犬ずびまろ(1)
小学生の押坂忍は父親に連れられ、中学生の姉・恵と3人で戸隠流忍者の修験場であったとされる戸隠山へやって来た。そこで押坂親子は、忍犬ずび麻呂と名乗る、喋る犬と出会う! だが、このずびまろ、忍犬のわりには役立たずで下品で大の女好き。そんなドゲレツ犬・ずびまろと、押坂一家のハチャメチャな生活の始まり~!?
忍犬ずびまろ(2)
押坂家に押しかけ同居の忍犬・ずびまろのおかげで、押坂家は毎日が大騒動! 今日も朝から、釣りと称して寝ている恵のパンツを釣り上げるドゲレツっぷりのずびまろ。しかもあろうことか、そのパンツを鍋にして食べようとし…。そしてセクハラは、ついにお母さんにも及び…!?
忍犬ずびまろ(3)
場所を選ばず脱糞してはいつも悪臭を放つような、ドゲレツ忍犬・ずびまろ。そんな彼をデートスポットで待つのは、美少女・桜ノ園満子!? 悪夢だ理不尽だ世紀末だと、忍たちは怒り心頭。なかでも、大金持ちのお坊ちゃまで、頭脳明晰、イケメンの金田一春介は、ずびまろに制裁を加える怒りっぷり。それにしても、満子がずびまろを好きな理由とはいったい…!?
忍犬ずびまろ(4)
忍の姉・恵のクラスメイト・純香が、悪魔に取り憑かれてしまった!? その純香を悪魔から救うため、忍たちと彼女の家を訪れたずびまろは悪魔に闘いを挑むが…!? 悪魔と闘ったり、忍と体が入れ替わったり、忍犬養成所時代のライバル達も登場したりと、最後までハチャメチャな最終巻!
忍犬ずびまろの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
江戸の不倫は死の香り

江戸の不倫は死の香り

江戸時代、夫婦以外の男女の性交渉はすべて密通だった。婚前性交渉も不倫も心中も僧侶の女遊びもすべて性犯罪だった。しかし過酷な罰則にも関わらず江戸の男女は大胆に性を謳歌していて─── 不倫に走った江戸の男女の顛末を艶やかに描く。
太陽がいっぱい

太陽がいっぱい

群馬の田舎から116km。大学に入ったら一流の湘南ボーイになる事を夢に見ていた日高靖志。しかし、住む事が決まっていた1LDKのマンションには浜で出会った女性が…。湘南を夢見た湘南小僧と湘南で知り合う女達とのひと夏の青春の物語。
カンパニーがぁる

カンパニーがぁる

親に先立たれ、中学までは叔父の家、高校は寮に入ってバイトしながら夜間、卒業後は商社に勤める万華鏡子。困っている人を見過ごせない彼女のモットーは『人生一路』。ある日おじいさんを助けた事で彼女の人生は変わる。翌日、社長から呼び出しを受けた彼女を待っていたのは…?
臀撃おしおき娘 ゴータマン

臀撃おしおき娘 ゴータマン

時代は世紀末。日本は総人口をも越えた宗教ブームが到来していた。富士の樹海にある全寮制の宗教学校 PR学園は宗教家を目指す者たちが俗世から離れ日々研鑽を重ねていた。しかし、この学園は黒仏教団と呼ばれる邪教集団が支配しており、生徒達を洗脳し宗教による世界征服を狙っていた。転校生の天地真理はブッダにより力を授けられ、ゴータマンになり改宗、宗教の自由の束縛から学園の平和を守るためブラックブッダと戦うことになる!
忍犬ずびまろ

忍犬ずびまろ

戸隠流の忍者が修行していると言われる山、戸隠山。一家がこの山で出会った一匹のミニチュア・シュナウザー。彼の名はすび麻呂。戸隠山で修行する忍犬だと言うすび麻呂の起こす騒動に巻き込まれ一家はいつも大迷惑。

おすすめのマンガ

銀牙―流れ星 銀―

銀牙―流れ星 銀―

大輔の家に子犬が誕生した。猟師の間で貴重視される虎毛の秋田犬・銀である。猟師である五兵衛の熊犬・リキは、殺人熊・赤カブトと戦い谷底へ転落、消息を絶った。復讐を誓った五兵衛は、生まれて1ヵ月もたたない銀に厳しい訓練をつけ、熊犬として鍛えあげていく。
BEASTARS

BEASTARS

肉食獣と草食獣が共存する世界。そこには、希望も恋も不安もいっぱいあるんだ。チェリートン学園の演劇部員レゴシは、狼なのにとっても繊細。そんな彼が多くの動物たちと青春していく動物群像劇が始まる!!
銀牙伝説ウィード

銀牙伝説ウィード

かつて人気を博した『銀牙―流れ星銀―』の続編であり、銀(ぎん)の息子・ウィードが主人公となって活躍する、男気あふれた冒険アクション巨編!北アルプスで野鳥を狙っていたGB(ジービー)は、突然現れた子犬に横取りされそうになる。病気の母犬のために必死な子犬に獲物を譲ってやったGBであったが、ボスのネロに命令されて行ったある場所で、その子犬と再会する。その子犬こそ、奥羽にて巨熊・赤カブトを仲間たちとともに葬った伝説の総大将・銀の息子だったのだ!GBは子犬にウィードと名前をつけて、奥羽への旅立ちを決意するのだが……!?
WILD HALF

WILD HALF

不思議な犬の名探偵!! その正体は言葉を話す奇妙な犬=サルサだった!? どんな事件でも解決するという謎多き探偵「ワイルドハーフ」とは俺なのだ!! 俺が出会った高校生・健人はお人好しだが優しい心の“匂い”の持ち主。ほっとけないからしばらくあいつの家にいてやるのだ。けっして骨付き肉につられたわけじゃないぞ!! さて事件だ!!
犬になったら好きな人に拾われた。

犬になったら好きな人に拾われた。

読書時、四つん這い推奨!! クールな美少女に飼育されちゃうちょいHコメディ! 目覚めたら、クール過ぎる美少女・犬飼さんの飼い犬になっていた! 学校では無表情な犬飼さん。だが彼女はワンコを超溺愛する、度を越した犬好きだったのだ――! お散歩にトイレ、好きな子に調教されてこのままでは身も心も犬になってしまう!? 人間やめちゃう系エロコメ♪
ドッグマン

ドッグマン

最強のスーパーヒーローがあらわれた!  その名は、ドッグマン ! 屈強だけどおバカな警官と、頭はいいけど体が弱い警察犬。 その警官のカラダと警察犬のアタマがくっついて!? 最強のヒーロー「ドッグマン」が、悪の宿敵「猫のピーティー」と繰り広げるハラハラドキドキの物語!
試し読み
―甲冑の戦士―雅武

―甲冑の戦士―雅武

時は戦国時代―。諸国大名は、天下をとろうと、他国侵略に命をかけていた。しかし、けっして他国侵略の戦いには加わらず、侵略者に対してのみ非情なほどの武勇をふるう忍の一段がいた。それこそ、龍玄を党首とし、雅武を筆頭とする忍犬部隊(牙忍)をもつ陽炎一族である!