icon_reread
また読みたい
フォロー
心霊探偵八雲(1)
ぼくはただ、死んだ人間の魂が見えるだけだ――─。死者の声を聞くことが出来るという大学生斉藤八雲が難事件に挑むスピリチュアルミステリー開幕!
心霊探偵八雲(2)
ぼくはただ、死んだ人間の魂が見えるだけだ―――。死者の声を聞くことが出来るという大学生斉藤八雲が難事件に挑むスピリチュアルミステリー第2巻!
心霊探偵八雲(3)
真琴にとり憑いた安藤の霊を「除霊」するため、一計を案じた八雲。その作戦が功を奏し、安藤の霊は無事真琴から離れ、「連続少女誘拐殺人事件」も一応の解決を迎えた……はずだったが、新たなる被害者が発見され――。「魂をつなぐもの」編クライマックス!声なき死者が望むのは残された者の幸せ――。
心霊探偵八雲(4)
飛び降り自殺を延々と繰り返す女性の霊が出るということで調査に向かった八雲。そんな八雲の前に“死者の魂が見える”という両目の赤い霊媒師が現れて―――!!
心霊探偵八雲(5)
沢口里佳自殺の事件に潜む、警察機関の暗部。真実を手繰り寄せたとき、思いもよらない悲しい結末が待っていた―――!!
心霊探偵八雲(6)
教育実習のため、とある小学校にやってきた晴香は、幽霊が見えるという少年・真人に出会う。真人は晴香に「自分は呪われている」と告げるが……。
心霊探偵八雲(7)
晴香の教育実習先の小学校プールで発見された黒こげの死体。その死体は不審点が多くまさに「あり得ない死体」だった…しかも死体の身元が殺人犯・戸部賢吾だと分かり…。
心霊探偵八雲(8)
晴香の教育実習先で見つかった謎の焼死体と、28年前に同じ場所で起こった火災事件を繋ぐ糸が見つかった。しかしその裏には更なる謎が潜んでいて―――。一方、真人の担任・駒井の自殺によって事件が大きく動き出し、真人の身にも危険が迫りつつあった。さらに精神科医、杏奈の許を訪れた後藤と石井にも絶体絶命の危機が―――!!闇の中にある真相に、八雲の推理が光る!「守るべき想い」編、いよいよ佳境!!
心霊探偵八雲(9)
15年前に起きた猟奇殺人事件の現場でビデオカメラに映り込んだ女性の幽霊。その相談を受けた直後、八雲が消えた。また時効直前の犯人を追っていた後藤まで行方不明に。二人は一体どこへ?晴香は八雲を捜せるのか。
心霊探偵八雲(10)
突然の八雲失踪と、後藤の行方不明事件…取り残された晴香と石井は命を懸けて二人の捜索にかかる。そして次第に明るみにでる八雲の過去…事件を裏で操るあの男が、ついに晴香の目の前に!!