あらすじ

教育実習のため、とある小学校にやってきた晴香は、幽霊が見えるという少年・真人に出会う。真人は晴香に「自分は呪われている」と告げるが……。
心霊探偵八雲 1巻
ぼくはただ、死んだ人間の魂が見えるだけだ――─。死者の声を聞くことが出来るという大学生斉藤八雲が難事件に挑むスピリチュアルミステリー開幕!
心霊探偵八雲 2巻
ぼくはただ、死んだ人間の魂が見えるだけだ―――。死者の声を聞くことが出来るという大学生斉藤八雲が難事件に挑むスピリチュアルミステリー第2巻!
心霊探偵八雲 3巻
真琴にとり憑いた安藤の霊を「除霊」するため、一計を案じた八雲。その作戦が功を奏し、安藤の霊は無事真琴から離れ、「連続少女誘拐殺人事件」も一応の解決を迎えた……はずだったが、新たなる被害者が発見され――。「魂をつなぐもの」編クライマックス!声なき死者が望むのは残された者の幸せ――。
心霊探偵八雲 4巻
飛び降り自殺を延々と繰り返す女性の霊が出るということで調査に向かった八雲。そんな八雲の前に“死者の魂が見える”という両目の赤い霊媒師が現れて―――!!
心霊探偵八雲 5巻
沢口里佳自殺の事件に潜む、警察機関の暗部。真実を手繰り寄せたとき、思いもよらない悲しい結末が待っていた―――!!
心霊探偵八雲 6巻
教育実習のため、とある小学校にやってきた晴香は、幽霊が見えるという少年・真人に出会う。真人は晴香に「自分は呪われている」と告げるが……。
心霊探偵八雲 7巻
晴香の教育実習先の小学校プールで発見された黒こげの死体。その死体は不審点が多くまさに「あり得ない死体」だった…しかも死体の身元が殺人犯・戸部賢吾だと分かり…。
心霊探偵八雲 8巻
晴香の教育実習先で見つかった謎の焼死体と、28年前に同じ場所で起こった火災事件を繋ぐ糸が見つかった。しかしその裏には更なる謎が潜んでいて―――。一方、真人の担任・駒井の自殺によって事件が大きく動き出し、真人の身にも危険が迫りつつあった。さらに精神科医、杏奈の許を訪れた後藤と石井にも絶体絶命の危機が―――!!闇の中にある真相に、八雲の推理が光る!「守るべき想い」編、いよいよ佳境!!
心霊探偵八雲 9巻
15年前に起きた猟奇殺人事件の現場でビデオカメラに映り込んだ女性の幽霊。その相談を受けた直後、八雲が消えた。また時効直前の犯人を追っていた後藤まで行方不明に。二人は一体どこへ?晴香は八雲を捜せるのか。
心霊探偵八雲 10巻
突然の八雲失踪と、後藤の行方不明事件…取り残された晴香と石井は命を懸けて二人の捜索にかかる。そして次第に明るみにでる八雲の過去…事件を裏で操るあの男が、ついに晴香の目の前に!!
心霊探偵八雲 11巻
八雲失踪の背後には、やはり父の存在が!!絶体絶命の危機を救ったのは、憎まれていると思っていた母の存在だった…。
心霊探偵八雲 12巻
刑務所に収監されている美雪が一心の殺人予告を行った。その予告通り一心は刺され意識不明の重体に…。犯行を認めた美雪だが、刑務所にいた美雪には犯行は不可能で…
心霊探偵八雲 13巻
脳死と判定された一心は、臓器提供のドナー登録をしていた。脳死状態の一心を「死」ととらえるか「生」ととらえるか…選択を迫られる八雲だが…。
心霊探偵八雲 14巻
両眼の赤い男が、ついに八雲の前に姿を現した!これまで数々の人間を操り、不幸のどん底に陥れてきた男の真の狙いとはいったい…。心の支柱であった一心を失いかけている今、八雲は男にどう立ち向かう!?
クロノス 次世代犯罪情報室

クロノス 次世代犯罪情報室

警察庁警備局公安課内に秘密裏に組織されている<次世代犯罪情報室>。彼らは、ある少女の“予知夢”が示す殺人事件を未然に防ぐため日々奔走していた。チームに所属する熱血漢の青年・真田省吾は、突然やって来たクールな皮肉屋・黒野武人と半ば強制的にバディを組まされ、事件解決に向けて走りだす──!! 大ヒットバディアクション・クライムミステリー小説、堂々コミカライズ!!
悪虐聖女ですが、愛する旦那さまのお役に立ちたいです。(とはいえ、嫌われているのですが)

悪虐聖女ですが、愛する旦那さまのお役に立ちたいです。(とはいえ、嫌われているのですが)

目が覚めたら記憶喪失になっていたシャーロット。「稀代の聖女」と呼ばれていた力は封じられているけれど、そんなことは些末な事。なぜなら旦那さまのオズヴァルトさまが格好良すぎるから…!しかしどうやら過去のシャーロットは残虐な振る舞いで人々を苦しめていたらしく、そのせいで彼にひどく憎まれてしまっているようで…?それならば、記憶喪失であることは隠してお役に立てるように頑張ります!旦那さま最推しの悪虐聖女と不器用な天才魔術師が織りなす胸キュンラブファンタジー!
Disney Twisted-Wonderland The Comic Episode of Savanaclaw

Disney Twisted-Wonderland The Comic Episode of Savanaclaw

ごく普通の高校生・ユウは、部活の大会からの帰り道、謎の馬車に遭遇し、連れ去られてしまう。目が覚めると、そこは“ツイステッドワンダーランド”という異世界で――!? 魔法士養成学校ナイトレイブンカレッジに入学し、学園生活にも慣れてきたユウ。しかし、寮対抗マジカルシフト大会を前に、校内がざわつき始める……。大人気スマートフォンゲーム『ディズニー ツイステッドワンダーランド』の第2章「荒野の反逆者」を、美麗絵師・小田すずかがコミック化!!
悪役令嬢は夜告鳥をめざす

悪役令嬢は夜告鳥をめざす

異世界でナイチンゲールを目指します! お風呂でWEB小説を読むのが趣味の私。今日も癒やしの時間を過ごそうと思っていたら気づけば湯船で溺れていて、さらに目が覚めたら「リーゼリット」という名の悪役令嬢に転生していて…!? これ、流行りの異世界転生ってやつ―――!?? 原作の主人公は医者で、王子を救ってハッピーエンドを迎えていたけど、私の前世は看護師…新薬作って手術してって色々ハードル高すぎなんですが! そもそも男性免疫ゼロなアラサー喪女の私には、男性攻略キャラとの恋愛なんて--難しすぎる!! 「こうなったら私、世界と私の新しい人生のために――ナイチンゲールを目指してやりますわ!」
うちの師匠はしっぽがない

うちの師匠はしっぽがない

いつか人間を化かしてみたいと夢見る、豆狸の女の子・まめだ。少女に化けて大都会・大阪に繰り出し、黒髪の美女を化かそうとするが一目で見破られてしまう……! 落ち込むまめだに容赦なく「里に帰れ」と言い放った美女は、自分を「落語家」だと名乗り……? 笑うかどには、たぬきたる。読むと笑顔になる大正落語ファンタジー、ここに開演!
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% コミックアンソロジー

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% コミックアンソロジー

全乙女を夢中にさせたTVアニメの第2期『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』の公式コミックアンソロジー第1弾!第2期のアニメの前半を中心に描いたストーリーがもりだくさん☆もちろん全て描き下ろし!表紙は小田すずか先生、コミックは、旭炬先生・衣丘わこ先生・おかざきおか先生・希月先生・黒邑基人先生・中条亮先生・日羽フミコ先生・文月路亜先生・三尾じゅん太先生・流宮先生が、ピンナップは、ST☆RISH・QUARTETNIGHTを山本佳奈先生が執筆!総勢12名の豪華執筆陣によるアンソロジーコミックだよ!!
美少年探偵団

美少年探偵団

美学・美食・美脚・美声・美術、あなたのお好みはどの美少年!? 私立指輪学園のトラブルを非公式非公開非営利に解決すると噂されている謎の組織――「美少年探偵団」。中等部2年の瞳島眉美は、「10年前に一度だけ見た星」を探すため、美しき5人の少年たちと事件の扉を開く! 西尾維新最新シリーズを『心霊探偵八雲』の小田すずかが完全コミカライズ!