ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『フードファイタータベル』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
フードファイタータベル
フードファイタータベル
うすた京介
うすた京介
あらすじ
グルメマニアの少年・腹田美味満が出会ったのは、さすらいの大食戦士・神無食流! その想像の遥か斜め上を行く食べっぷりで、目指すは最強の大食戦士!? フードファイト業界も騒然の「食べる」系ギャグ、開幕!

Web掲載情報

フードファイタータベル
フードファイタータベル(1)
グルメマニアの少年・腹田美味満が出会ったのは、さすらいの大食戦士・神無食流! その想像の遥か斜め上を行く食べっぷりで、目指すは最強の大食戦士!? フードファイト業界も騒然の「食べる」系ギャグ、開幕!
フードファイタータベル(2)
トップ大食戦士への第一歩「大食いクソ野郎(仮)」地区予選を突破した、たべる。次なる関門・2次予選で待ち受ける、世にもおそろしいフードバトル地獄とは!? 新たな大食戦士も続々登場でカオス度マシマシ!!
フードファイタータベル(3)
「大食いクソ野郎(仮)」2次予選の中堅戦を突破し、断トツ1位のたべるチーム。次なる大将戦への移動中、選手達は様々な武器や防具を持たされて…!? 濃厚キャラ満載の大食戦士が集う、大将戦の行方は!?
フードファイタータベル(4)
たべるは「大食いクソ野郎(仮)」2次予選を次々と突破し、いよいよ決勝戦へ!! 同じく決勝進出した八乙女かもめは、実勅家の弟子・戌野三歩と対決し!? 決勝を勝ち抜き、本選に出場する3人に選ばれるのは…!?
フードファイタータベル(5)
「大食いクソ野郎(仮)」予選を突破した、たべる・八乙女かもめ・天王酢アエル!! 3人は本選での再会を約束し、更なる強さを求め別れるのだが――!?
フードファイタータベル(6)
「大食いクソメガネ決定戦」Aブロックが決着し、Bブロックのたべるの試合が、ついに始まる…!! 計算の得意な「凄袋」数見を相手に、たべるは!?
フードファイタータベル(7)
ついに始まった「大食いクソメガネ決定戦」決勝! だが、何でもありのバトルロイヤルは、とんでもない存在を呼び起こすことに!! たべると大食戦士達のラストフードル、その結末は――!?
フードファイタータベルの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
武士沢レシーブ

武士沢レシーブ

【ページ数が多いビッグボリューム版!】キミたちの「ヒーロー」への憧れ…武士沢が叶えよう!! 《武士》が見たいか? 《レシーブ》が見たいのか!? 廃部寸前の牛乳学園ヒーロー部に救世主が現れた! 悪の軍団に敢然と立ち向かう快男児、武士沢光沢!! 教室でも通学ヘルメットをかぶりつづける武士沢が、常識も定石もぜんぶブチ壊して大暴れ!!
チクサクコール うすた京介短編集

チクサクコール うすた京介短編集

謎のヒーロー・UFOマン! 悪をくじき、正義を守る、その超ミラクルな行動っぷりとは!? 第34回赤塚賞佳作受賞作「それゆけ! 未確認飛行物体男」他、珠玉の蔵出し読切9本を収録した、ファン必見の短編集! 【収録作品】ザ★手ぬきくん対物酢御くんパァト1/ザ★警察/ザ★はげしいはんこう/もうちょっと右だったらストライク!!/それゆけ! 未確認飛行物体男/やれいけ未確認飛行物体男性/男一匹セニョリータ/ビィフィータ/忍者部隊ゲンバリング・ボイ/エト

おすすめのマンガ

喰いタン

喰いタン

探偵×料理=“喰いタン”。被害者宅の冷蔵庫をあさり、殺人現場の寿司を喰う。喰って推理し、さらに喰う。頭脳明晰にして、大食漢、型破り喰い道楽(グルマン)探偵・高野聖也(たかのせいや)の華麗な推理!これは知力と胃袋の限界が試される――寺沢大介からの挑戦状だ!!これを読まずして、食と推理を語ることなかれ!
モンスターバンケット

モンスターバンケット

時は18世紀、清朝最盛期。主人公・乾貴道(通称:ケンちゃん)は、人類史上最難関の試験「科挙」に落ちてします。だが、謎の少女・暗娘に、旺盛な食欲を見込まれ、誘われた先は……なんと“世界の中心”紫禁城! そこでは、想像を絶するフードファイト「食挙」が行われていた…!! まさしく奇想天外奇妙奇天烈。いま、前代未聞の美食奇譚が幕を開ける!!
喰いタン 超合本版

喰いタン 超合本版

【『喰いタン』1~4巻を収録した超合本! ※内容はコミックス発売当時と同様です。】探偵×料理=“喰いタン”。被害者宅の冷蔵庫をあさり、殺人現場の寿司を喰う。喰って推理し、さらに喰う。頭脳明晰にして、大食漢、型破り喰い道楽(グルマン)探偵・高野聖也(たかのせいや)の華麗な推理! これは知力と胃袋の限界が試される――寺沢大介からの挑戦状だ!! これを読まずして、食と推理を語ることなかれ!