てんむす(1)
これは尾張名古屋を舞台に、結日高校“食い道部”女子が“天娘”目指し、食の道を駆け上がる物語である。話題騒然、女子高生大食い奮闘記!!
てんむす(2)
結日高校1年、春風天子は食い道部員として天食祭に向けて本格的に練習開始! そしていよいよ天食祭中部予選を迎えて…!?
てんむす(3)
天食祭中部予選1回戦、桜学院に圧勝した結日高校食い道部。そして天子たちの次なる対戦相手は一風変わった体育会系集団で…!?
てんむす(4)
天食祭中部予選2回戦、結日高VS長野女子体育大付属高!! 次鋒戦に遊が、副将戦に天子が、大将戦に立浪が登場…!! 女子高生大食い奮闘記!!
てんむす(5)
天子たち結日高は、長女体大付属高との激戦を制し、初の天食祭中部予選3回戦進出を決める! 次の相手は創部100年を誇る伝統校で…!?
てんむす(6)
天食祭中部予選3回戦、結日高VS以勢日輪高。天子VS烏井の第2戦、やけどの痛みから食べる手を止めていた天子が再び食べ始めて…!?
てんむす(7)
大食い競技の全国大会“天食祭”出場がかかる中部予選4回戦。結日高の相手は何と昨年度中部王者の尾張大付属高…!!
てんむす(8)
天食祭中部予選4回戦、二子VS青葉の次鋒戦。忍足が自らを次鋒に選んだ理由に気がついた二子。己の無力さへの怒りで奮起し、猛烈に追い上げる!!
てんむす(9)
天食祭本戦出場のかかる中部予選4回戦の大将戦は、天子VS紫乃ゆかり。食べるの大好き天子が勝つために、食べ方を模索して…!?
てんむす(10)
ついに始まった天食祭本戦! 予選とは違う試合形式や会場、ひしめく全国の猛者! 天子たちは激しい戦いを乗り越え、“天娘”になれるのか!? 女子高生大食い奮闘記、感動の最終巻!!
また読みたい
フォロー