ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『アレ!アレ!アレ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
アレ!アレ!アレ!
アレ!アレ!アレ!
黒飛ただし
黒飛ただし
あらすじ
かつて幼馴染みのたまこと交わした約束を守るため、進学した高校で自転車部の創部を決めたハジメ。だが、たまこに才能を見込まれたのは、ハジメだけではなかった! 期待の俊英が描く、熱くて笑える自転車ラブコメディー、ここに始動!!
アレ!アレ!アレ! 1巻
かつて幼馴染みのたまこと交わした約束を守るため、進学した高校で自転車部の創部を決めたハジメ。だが、たまこに才能を見込まれたのは、ハジメだけではなかった! 期待の俊英が描く、熱くて笑える自転車ラブコメディー、ここに始動!!
アレ!アレ!アレ!(2)
ハジメたち3人の前に、新たなライバルが出現!! その男の名は、自転車の名門いずも高校のエース・東!! デビュー戦で負けた東に、再び勝負を挑む3人だが!? 小悪魔系ヒロインに振り回される自転車ラブコメ、ここに堂々完結!!
アレ!アレ!アレ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
健全美少女はシゴきたい!!

健全美少女はシゴきたい!!

超ストイックな筋トレ部で、筋トレディと楽しい筋欲生活!!!I(※ただし、変態だらけでセクハラ満載です)。陰キャ少年・細井芯一は、ピカピカの高校一年生。体育会系に想い出のない細井は、高校に入ったら文学系女子と付き合うと決意していた。そんなある日、部活紹介で美人な先輩たちに連れられて向かった先は・・・筋トレ部だった!?しかも、女子しかいないアマゾネスの森なうえに、スキンシップや教え方がいちいちエロい!!美少女ばかりの筋トレディに囲まれて、少年は理性を保てるのか!?ちょっとタメになって、ちょっとエチチな筋肉ラブコメ!!!さらに、連載時には見れなかった地区Bがコミックスのみで解禁!!!&コミックスのみで読める、特別番外編も収録!!!電子限定で描きおろしを含む12ページ漫画が収録されています。★単行本カバー下画像収録★

おすすめのマンガ

弱虫ペダル SPARE BIKE

弱虫ペダル SPARE BIKE

「その穴か…開けたのはオレッショ」。部室の壁に大きな穴を発見した鳴子と坂道に、巻島からの突然の告白。巻島先輩の過去にいったい何が…!!?チームの大黒柱3年生!その記憶を紐解くもう一つの「弱虫ペダル」。本編では描かれない珠玉のサイドストーリー集!!【巻島裕介1~4】【新開隼人1・2】【東堂尽八1~4】を収録。
サイクル野郎

サイクル野郎

ケンカをすれば負けてばかり、試験の点数は常に50点以下と、何をやっても中途半端な中学生・丸井輪太郎。ひょんなことがきっかけで自転車ロードレースに出場した輪太郎は、オリンピックをめざす坂巻と同着優勝を果たす。将来、家業の自転車屋を継ぐことを決意した輪太郎は修行のため自転車で日本一周の旅に出かけるのだが……。
おりたたぶ

おりたたぶ

春。自転車が大好きな女の子・鳴嶋ゆうみは、同じく自転車好きの少女・滝沢奈緒と出会い仲良しに。折り畳み自転車を通して彼女たちは交友を深め、かけがえのない絆を育んでいき…。そして今日も彼女たちは、折り畳み自転車に乗って新しい世界に踏み出し、素敵な出会いに心躍らせるのです! ゆるかわ折り畳み自転車マンガの始まりです!!
Over Drive

Over Drive

胸がズキン、手に汗ギュッ。“熱さ”だらけの自転車×青春ストーリー!! ――片想い中のゆきちゃんから自転車部に勧誘された、篠崎(しのざき)ミコト15歳。天にも昇る気持ちだけれど、そーいやボクは、自転車にすら乗れないダメな子だった!! 猛烈にヘコみまくるミコトだけれど、「君には天性のココロの強さがある」と口説かれて……!? 各誌大絶賛の、自転車ロードレース物語。もうくすぶらない青春……ここに開幕!!
ツール!

ツール!

強い海風が吹きすさぶ港町に住む日出島ヒイロは、サイクルロードレース全日本チャンピオンを父に持つ10歳少年。誕生日プレゼントに憧れのロードバイクをプレゼントされたヒイロは、自転車選手とって最大の敵と言っても過言ではい「風」を読むことに関して、非凡な才能を見せる…。サイクルロードレースの最高峰、ツール・ド・フランス総合優勝という大きな夢を目指す、超本格ロードレースストーリー、ここにグランデパール!!
丹羽広次短編集

丹羽広次短編集

時は未来―。タイヤ付きの自転車は道路交通法で禁止され空気の力で走るエアーバイクが一般的だった。昔ながらのタイヤ付き自転車に魅了された少年「狼(ウルフ)」が未来警察を相手に大暴れする近未来自転車コミック!
出発シンコー!

出発シンコー!

城南東高校に転校して来た和田久平は、切れ痔に便秘が重なる絶望的なお尻の持ち主。転校初日に、自転車同好会に所属する芦原乙女にひとめボレ。同会に入会することに! 乙女にいいところを見せたい久平は、お尻への負担を覚悟でモトクロス競技に出場するが…! 表題作ほか、新人警官が暴力団を相手に活躍する『異常ナシ』収録。