青のミブロ

青のミブロ

1863年、京都。素直で優しく家族思い、けれど、その心奥で正義を燃やす少年「にお」。嫌われ者の浪士集団・壬生浪(ミブロ)の土方歳三、沖田総司と出会ったことをきっかけに、少年の激動の青い春が幕を開ける。「にお」と、強く勇ましく命を燃やす男たちは、青き志を胸に“誠の道”を行く!『DAYS』の安田剛士が描く最も青く最も熱い「新選組」!現代を本気で生きる“キミ”に贈る青春活劇ッ!!
PAUSE

PAUSE

家光 徳永、15歳。その青春の全てはサッカーに捧げる……はずだった。突然の膝の故障。徳永はサッカー推薦で入学した北海道の高校で夢を失い、虚無の中を生きていた。しかし、そんな高校生活はとある少女との出会いで一変する! 「君は我が天文部に入るために生まれてきたのだ」。満点の星空の下、夢破れた少年と、秘密を抱える少女の星を追う日々が始まる! 「痛み」と「再生」の天文部グラフィティ!
DAYS~fragment~

DAYS~fragment~

梁山の碇屋、青函の火村と平、聖蹟の伊藤、君下、風間、そして柄本つくし。『DAYS』の人気キャラクターたちの本編では語られることのなかった過去、そして未来の断片の数々を描いた珠玉の短編集。サッカーに関わる全ての人たちに贈る、努力、絆、感動の物語! 大人気「欧州遠征」編も完全収録!
振り向くな君は 新装版

振り向くな君は 新装版

成神蹴治と犬童かおる。2人のサッカーの天才は、都立桜木高校で出会った。あらゆる常識を覆す運命のコンビは、笑い、涙し、ともに道を歩き続ける。3年間にわたる弱小サッカー部の奇跡が、ここからはじまる――!『DAYS』に続く前日譚、新装版!
一瞬の風になれ

一瞬の風になれ

「連、俺と勝負しよう」夢をうしなった元サッカー少年・神谷新二(かみや・しんじ)。練習嫌いの天才スプリンター・一ノ瀬連(いちのせ・れん)。ふたりの少年が共に走りはじめたとき、灼けつくような青春ドラマが幕を開ける!!2007年本屋大賞(第1位)を受賞した大人気小説『一瞬の風になれ』を『DAYS』の安田剛士が入魂の漫画化!!陸上に青春をかける少年たちの熱く清々しい物語!!
振り向くな君は

振り向くな君は

ぜんそく持ちの少年・成神蹴治(なるかみ・しゅうじ)は、父・龍(りゅう)が創った桜木(さくらぎ)高校サッカー部でプレーするのが夢だ。桜木高校入学式の前日、蹴治は北海道からやって来た少年・犬童(いんどう)かおるに出会う。二人は、訪れた桜木高校の練習試合で急きょ、後半戦から出場することに。蹴治とかおるがピッチに立った時、奇跡が生まれる……!!
DAYS

DAYS

少年たちは全力で、笑い、泣き、走る!!心をジンジン刺激する!激熱サッカー漫画!!――何のとりえもない、特技もない。けれど人知れず、熱い心を秘めた少年・柄本(つかもと)つくし。孤独なサッカーの天才・風間陣(かざま・じん)。嵐の夜、交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす、灼熱、感動、奇跡の物語が幕を開ける!!
DAYS外伝

DAYS外伝

『DAYS』初の公式スピンオフ! 本編では描かれなかったキャラクターたちの知られざるエピソードが明かされる! 第一章の主役は君下敦。聖蹟不動の司令塔は、なぜ犬猿の仲である大柴喜一を「喜一」と呼び捨てにするのか。そこに秘められていたのは、ある“決意”の物語──。臼井雄太の過去に迫る第二章の前半部までを収録!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい