ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋織姫』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋織姫
恋織姫
伊万里すみ子
伊万里すみ子
あらすじ
「着物なんか着てヒラヒラしてる、あの女が社長秘書!?」言った瞬間、多田は頭からビールのシャワーを浴びていた! たがいに譲らぬ気の強さ、東男と京女の恋の駆け引き、どちらがウワテ!? 全編を恋で彩る伊万里ロマン、全4編収録。
恋織姫の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
塔子やるっきゃないぜ!

塔子やるっきゃないぜ!

「政治は恋愛だっ!!」元気だけはいっぱいだが、飽くまで普通の娘・塔子がこんな公約で、何故代議士選挙に立候補したか!?女だから……恋に酔いたい時も、愛に溺れたい夜もある。でも、それじゃみんなにシアワセはやってこない。タテマエだらけの政治をホンネで変えようっ!!塔子の永田町大奮戦記。代議士・塔子――いずれ総理大臣になる女!
いじっぱり白書

いじっぱり白書

素直に「好き」のひと言が言えなくて、あの人はほかの女と結婚してしまった……それ以来、私は意地の張りどおし。そんな過去は露ほども見せず、美人秘書・あゆみは今日もクールに振る舞うのだが……?めくるめく官能のセクシーコミック傑作集。
最後の誘惑

最後の誘惑

強く、頼もしかった亡き父を理想とする弓子にとって、吉本は父親であり、理想の男性だった。しかし、若く激しい定岡のプロポーズに、弓子の心は千々に乱れ、揺れ惑う……。父親という理想から覚める時、弓子に見えたものは――?セクシーロマンス集。
LOVE ANGEL

LOVE ANGEL

愛の詩人・伊万里すみ子。その臨場感溢れる独特な構成、大胆で時に繊細な筆致で紡がれるラブシーンが、あなたを虜にします。官能と情愛に満ちたセクシーロマン・オムニバス・シリーズ。
晴の詩

晴の詩

元気印のはりきりレディー・晴が、新生広告代理店「SOS」を舞台に縦横無尽の大活躍! 可愛いだけじゃなく、周囲の男どもを魅了しながら、一歩一歩大人の香りのする女へ……。ピュアな感性で現代女性を描く、自立する女性のアクティブ・ロマン!
あまずっぱい瞬間

あまずっぱい瞬間

仕事ができて美人、完璧なキャリア・ウーマンと周囲に思われている美樹は、実はまだバージンだった! そして、あまりにも突然に訪れた女の目覚めに、たじろぎ戸惑う美樹は……? 愛の歓びを甘く官能的に描く、セクシーコミック傑作集!
カムフラージュ

カムフラージュ

あたし理子。あたしがぐーぜん知り合った男性は、公園の管理人。友達に聞いたら、公務員てすごーくエッチなんですって。もしも突然、脱がされたりしたらどーしよう……☆!? セクシャルなときめき、いっぱい詰め込んだ伊万里ロマン傑作集! 全5編収録。
1億年も愛してる

1億年も愛してる

たとえば愛が、蜃気楼だとすると……彼の愛が、私のオアシスなのかもしれない。そして私は、それを求めてさすらう砂漠の旅人――。心と潤いを求めてやまない、そんな貴女のために描きました。伊万里すみ子作品集、全4編収録! あなただけのオアシスが、ここにあります――。

おすすめのマンガ

恋せよキモノ乙女

恋せよキモノ乙女

大阪で家族と暮らす野々村もも。彼女の楽しみは、亡くなった祖母から受け継いだ着物を着て、おでかけすること! 京都の老舗喫茶店、大阪のレトロモダンな図書館、琵琶湖のほとりにある絶景の神社など、関西のあちこちを大好きな着物で訪れます。おでかけ先では、素敵な出逢いもあって……。着物女子の恋とお洒落に心ときめく関西おでかけ漫画、開幕!!
新装版 めづめづ和文化研究所 京都

新装版 めづめづ和文化研究所 京都

【 累計300万部突破!「ダーリンは外国人」著者の和文化探訪記、待望の新装版!! 】時を超えて受け継がれてきた、愛すべき日本の文化。さおり&トニー夫妻が古都京都で、その真髄を堪能してきました!職人、住職、神主、女将……たくさんの魅力的な人々とお届けする京都和文化探訪、スタートです!【収録内容紹介】●平安時代の貴族の楽しみ、香りで遊ぶ「香道」 ●「手は道具」と語る職人さんと作る「和菓子」●風流の極み、川床で「俳句」バトル!●かえるが鳴く雨のお寺で、住職に教わる「茶道」●美しき日本庭園の代表「枯山水」を描いてみる●見立ててもらった素敵なレンタル着物で京めぐり…など、はんなり楽しい20の和文化体験レポ!【新装版の追加内容】●英語視点で理解深まる&伝えられる! トニー執筆和文化レクチャー!●初めてでも楽しめるコツ満載! 初心者Q&A
恋織姫

恋織姫

商談のため京都へとやって来た大手商社の遠見物産部長・多田。彼を出迎えたのは、美しい着物を着た相手会社、織半の社長秘書・遠藤真理であった。彼女の美しい着物姿に驚く一方で、着物を着て出迎えるなど、都会ではそんな悠長な商談はあり得ないと馬鹿にしてしまう。だが、それを聞いてしまった真理は、多田にケンカを売ってしまう。一方で、ホテルに戻った多田はこのままで終わらすまいと考えていて…。そして、夏と冬とでまったく違う顔を見せる、まるで京都のような女性・真理に、多田は次第に魅かれて行く…。
紅絹彩色─もみいろ─

紅絹彩色─もみいろ─

美大を卒業したものの就職先が見つからなかった江南多朱紅(えなみ たすく)は、京都で知り合った着物の染屋、二代目・野宮蒼光(ののみや そうこう)の影響で、京友禅の染色師になろうと決意する。蒼光の知人・澪の家に下宿し、伝統工芸の専門学校で、同級生の比良たちと染色の勉強をする多朱紅だが、師匠である蒼光の元へは、芸妓の紅栄や茶道宗家の娘・静が足しげく来るし、更に、ここ嵯峨野では、よく不思議な事件に遭い…!?
柄ラボ

柄ラボ

宇仁田ゆみ所長による、柄ラボラトリーへようこそ!『うさぎドロップ』などの著者である宇仁田ゆみは、実は「柄」が大好き! そんな柄を愛してやまない宇仁田所長による、着物やタイルなど様々な柄の紹介や、自分でできる柄の作り方の説明といった、柄に関するあれやこれや溢れんばかりの愛を盛りこんだ、柄・研究コミックが登場!!