icon_reread
また読みたい
フォロー
霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル (1) 祈りの代償
家庭不和、会社の経営難、父の病……。次々に鷲尾家を襲う不幸。よくない土地の影響に加え、一家を歪めている意外なものの存在とは──?霊能者・音羽マリアが、その道へと歩み出すきっかけとなった体験談も収録!時空を超えた透視と魂の浄化で生者と死者を癒やす本当にあった心霊事件簿!!
霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル (3) 未来からの傷痕
海外取材を前に、テレビ制作ディレクター・桧山から鑑定依頼を受けたマリア。彼に会う前にマリアは夢を見た。喪服を着た自分、桧山の死を語る葬儀参列者たち。息子が殺されたと泣く桧山の母……。桧山に待ち構える「殺害される未来」を変えるべく、マリアは命がけの魂の旅に出る!! 実在の霊能者が霊視・浄霊した案件を綴る作品集!!
霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル (4) モノクロの迷宮
実家の小さな工場を継ぐべく夫の地元に帰った友人・美也子から、一筆残して夫が忽然と消えたという知らせを受けたマリア。「神隠し」の町として知られた場所に出向いたマリアは早速ダウジングで美也子の夫の居場所を突き止めようとするが──? 実在の霊能者が霊視・浄霊した案件を綴る作品集!!
霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル (5) 繋がれた魂
不妊治療の果てに出産を諦めた相談者・美由紀。夫とともに血は繋がらなくとも自分たちの子供として親になることを決断し、「あかり」を迎え入れた。しかし、新生児のあかりに難病が見つかり、生死の境をさまよっていた。「この命は救える!」 深夜の病棟へ向かって魂の対話をしてマリアが視たものは──? 実在の霊能者が霊視・浄霊した案件を綴る作品集!!
霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル (6) 怨讐の彼方に
霊能力を持つマリアの行きつけの美容院の女店長は、美貌も腕も超一級品。カリスマ的存在でありながら、なぜか彼女の店には重い空気が漂っていた。ある入店の際の帰りぎわ、顧客カードに記入してくれた店長の直筆から、思いがけない店長の前世の情報がマリアに伝わった。前世の人物がマリアに求めたSOSの声とは──? 実在の霊能師・音羽マリアが浄霊した不思議なストーリー全6話に加えて、霊案件が漫画になるまでを書き下ろした未発表作品「楽屋ウラ怪段」を収録した傑作集!!
霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル (7) 火焔のしじま【描き下ろし漫画付】
耳の不調に「チック症」……。マリアが定期的に訪れる老人ホームで知り合った60代の男性。彼の不調は何かの病? それとも──!? 彼の話を聞くマリアの視界に、いるはずのない幼い男の子が。彼が指し示す「家族の過去」はあまりにも悲しいもので──? 実在の癒やし系霊能師・音羽マリアが視た心霊案件をコミカライズした全6作に、描きおろし「楽屋裏怪談」も収録!!