03/29(金)に12巻が発売!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
霊能師・音羽マリアの浄霊...
霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル
ひわときこ
ひわときこ
音羽マリア
音羽マリア
あらすじ
家庭不和、会社の経営難、父の病……。次々に鷲尾家を襲う不幸。よくない土地の影響に加え、一家を歪めている意外なものの存在とは──?霊能者・音羽マリアが、その道へと歩み出すきっかけとなった体験談も収録!時空を超えた透視と魂の浄化で生者と死者を癒やす本当にあった心霊事件簿!!
霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル (1) 祈りの代償
家庭不和、会社の経営難、父の病……。次々に鷲尾家を襲う不幸。よくない土地の影響に加え、一家を歪めている意外なものの存在とは──?霊能者・音羽マリアが、その道へと歩み出すきっかけとなった体験談も収録!時空を超えた透視と魂の浄化で生者と死者を癒やす本当にあった心霊事件簿!!
霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル (2) 霊能師が教えるお墓マニュアル
本当にあった依頼者からの霊案件を実在の霊能者が鑑定! 人の価値観の変化とともに様々な形がとられるようになったお墓・供養事情。大切な亡き人の思いに答えたい、また、大切な人が後々困ることのないように自分の意思を伝えておきたい……。癒やし系霊能者がお墓の意味・供養方法についてアドバイスします!
霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル (3) 未来からの傷痕
海外取材を前に、テレビ制作ディレクター・桧山から鑑定依頼を受けたマリア。彼に会う前にマリアは夢を見た。喪服を着た自分、桧山の死を語る葬儀参列者たち。息子が殺されたと泣く桧山の母……。桧山に待ち構える「殺害される未来」を変えるべく、マリアは命がけの魂の旅に出る!! 実在の霊能者が霊視・浄霊した案件を綴る作品集!!
霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル (4) モノクロの迷宮
実家の小さな工場を継ぐべく夫の地元に帰った友人・美也子から、一筆残して夫が忽然と消えたという知らせを受けたマリア。「神隠し」の町として知られた場所に出向いたマリアは早速ダウジングで美也子の夫の居場所を突き止めようとするが──? 実在の霊能者が霊視・浄霊した案件を綴る作品集!!
霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル (5) 繋がれた魂
不妊治療の果てに出産を諦めた相談者・美由紀。夫とともに血は繋がらなくとも自分たちの子供として親になることを決断し、「あかり」を迎え入れた。しかし、新生児のあかりに難病が見つかり、生死の境をさまよっていた。「この命は救える!」 深夜の病棟へ向かって魂の対話をしてマリアが視たものは──? 実在の霊能者が霊視・浄霊した案件を綴る作品集!!
霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル (6) 怨讐の彼方に
霊能力を持つマリアの行きつけの美容院の女店長は、美貌も腕も超一級品。カリスマ的存在でありながら、なぜか彼女の店には重い空気が漂っていた。ある入店の際の帰りぎわ、顧客カードに記入してくれた店長の直筆から、思いがけない店長の前世の情報がマリアに伝わった。前世の人物がマリアに求めたSOSの声とは──? 実在の霊能師・音羽マリアが浄霊した不思議なストーリー全6話に加えて、霊案件が漫画になるまでを書き下ろした未発表作品「楽屋ウラ怪段」を収録した傑作集!!
霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル (7) 火焔のしじま【描き下ろし漫画付】
耳の不調に「チック症」……。マリアが定期的に訪れる老人ホームで知り合った60代の男性。彼の不調は何かの病? それとも──!? 彼の話を聞くマリアの視界に、いるはずのない幼い男の子が。彼が指し示す「家族の過去」はあまりにも悲しいもので──? 実在の癒やし系霊能師・音羽マリアが視た心霊案件をコミカライズした全6作に、描きおろし「楽屋裏怪談」も収録!!
霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル (8) 報せの虫【描き下ろし漫画付】
「虫が彼とは結婚するなと言ってるんです──」。愛する男性のプロポーズに慎重になっているあるシングルマザー。なぜなら悪いことが起きるときは必ず現れる不吉な“メッセンジャー”が頻繁に私の目の前に現れるから……。実在の癒やし系霊能師・音羽マリアが視た心霊案件をコミカライズした全6作に、描きおろし「楽屋裏怪段」も収録!!
霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル (9) 邪香の罠【描き下ろし漫画付】
人望も厚く、公私ともに順風満帆な男性の人生に暗雲が…。彼のビジネスと私生活を立て直すべくマリアは何度もパワーを入れたお守りを渡すも、その力は思わぬ人物が吸い取っていて──!?実在の癒やし系霊能師・音羽マリアが視た心霊案件をコミカライズした全4作に、描きおろし「楽屋裏怪段」も収録!!
霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル (10) 悪魔は嗤う【描き下ろし漫画付】
学習塾を経営する夫が満を持して採用した優秀な経歴を持つ新・塾講師。しかし、彼が入ってからというもの塾内でのトラブルが頻発し、家族もぎくしゃくし始めた。依頼を受けて塾の建物に入ったマリアが目にしたのは──!?実在の癒やし系霊能師・音羽マリアが視た心霊案件をコミカライズした全4作に、描きおろし「楽屋裏怪段」も収録!!
霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル (11) 煤煙の異界【おまけ漫画付】
転職を機に上京した友人の新居の鑑定依頼を頼まれたマリア。約束の日、最寄り駅に早めに到着し地図アプリを頼りにひとり住宅街を歩き始めるが、いつのまにやら音もなく暗い“異界”に迷い込んでいた。いったいここはどこ───!?実在の癒やし系霊能師・音羽マリアが視た心霊案件をコミカライズした全4作に、描きおろし「楽屋裏怪段」ほかおまけ漫画ももりだくさん!!
霊能師・音羽マリアの浄霊ファイルの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
自称美人、自滅乙。

自称美人、自滅乙。

“映える”ためならなんでもするSNS依存女、勝ち組気取りの自意識過剰女、若さ・美貌・おしゃれで何かと張り合ってくるマウント女、…etc、いきすぎた自信で身を滅ぼし転落していく女たち!!★収録作品「マウントぶす」はやしだちひろ「腹黒美人地獄 ~美容系キラキラ女子の闇~」黒田しのぶ「美人様のお幸せ」庭りか「ストレス・フリー美貌術」ひわときこ「顔美人VS.食美人」瓜渡モモ
真瞑(まくら)がたり

真瞑(まくら)がたり

日常の狭間にひそむのは、怪異の迷宮。あなたも奇怪な世界に足を踏み入れてみませんか?/母の、私への愛情は並外れていた。私がそれに気づいたときには…。『真瞑(まくら)がたり』/私たち夫婦は幸せになるために、あの家を買った。でも、窓越しに見える風景は…。『窓』/あなたは今が一番幸せと思うことがありますか? この男はそう思った瞬間に…。『夢渡り』/賽の河原、もうひとつの物語。『キンダー・ガーデン』/私には秘密の友達がいる。ある日、新しい子がやってきた。そして…。『ゆびきり』/結婚直前、偶然出会った業突く張りの老人。彼に招かれた屋敷で自分は…。『乾杯』/珠玉の読み切り6編を収録。
雨月物語

雨月物語

いつの世も過ぎた情念は、鬼を呼ぶ―。怪異小説の傑作『雨月物語』を漫画化。/夫に裏切られ、怨霊となった女『吉備津の釜』/愛にすがり、鬼と化した僧侶『青頭巾』/男を求め続けた艶やかな蛇の精『蛇性の婬』/妖怪たちが織りなす物語は、とても哀しく、そしてとても恐ろしい―。
添い寝屋 りな子

添い寝屋 りな子

眠れない人はいませんか? 眠りたい人はいませんか? りな子の仕事は夜はじまる。そばにいるだけで眠気を誘うそんな彼女が営むのは、「添い寝屋」。ひとりでは眠れない人、人のぬくもりを感じながら眠りたい人、そんなあなたのお側に寄り添います。眠りを必要とする理由はひとそれぞれ。さあ、「添い寝屋」が必要な方はいませんか?
上々フライデー 【単話売】

上々フライデー 【単話売】

ずっとマンションで飼っていた、かけがえのない家族猫…生まれてから一度も外に出たことがない14歳の猫は、一念発起してスズメを追いかけベランダから翔んだ!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
怪異標本箱

怪異標本箱

漫画界きってのオカルト好きを自称する著者が放つ“怖い”というより“オモシロすぎる”ネタ満載の傑作集!飼い猫の怪談話や夢にまつわる不思議体験など、この世にある“摩訶不思議”に思いを馳せたスピリチュアル・エッセイ・コミック!