きょうは会社休みます。

きょうは会社休みます。

花笑は33歳の誕生日を彼氏いない歴33年&処女歴33年のまま迎えてしまった。大学1年のときに、1度だけあったチャンスを逃してしまったことを未だに悔やみながら、処女をヴィンテージレベルまでこじらせた花笑に、誕生日の奇跡が起きる!?
恋と嘘

恋と嘘

「誰かを好きになる」――人はいつの間にその罠に墜ちるのか。人生のパートナーを国が決める世界。それは希望であり、絶望であった。どこにでもいる古墳好きの少年・根島由佳吏は、そのちっぽけな胸に、燃えるような恋心を秘めていた。恋が許されない世界で、16歳の夜、少年は、禁じられた冒険へはしり出す!!
5時から9時まで

5時から9時まで

ひとり寂しく残業に励んでいた保険会社勤務の会社員・高橋は、先輩・渡辺に冗談半分で割のいいアルバイトがないか尋ねる。「知らんこともない」と言って高橋を押し倒した渡辺は、愛人契約を持ちかけるが…!?表題作ほか、さまざまな愛のかたちを描いた短編集。
煙と蜜

煙と蜜

花塚姫子12歳、土屋文治30歳。ふたりの関係は「許婚」だった――。西洋のモダンな文化が広がり始めた大正時代。華やかで活気に溢れたその空気の中で、「文治さま」「許婚殿」と呼び合うふたりは、18の歳の差を超え、ゆっくりと愛を育んでいく。『ルドルフ・ターキー』でアメリカ黄金期を活写した長蔵ヒロコの最新作は、濃厚で芳醇な愛の物語。読切掲載時に熱狂的な支持を得て連載化が決まった本作、待ち望まれた第1巻がついに刊行!!
夏目アラタの結婚

夏目アラタの結婚

これは、最も一線を越える「結婚」!! 児童相談所に勤務する夏目アラタは、結婚に夢など抱いていない30代・独身。彼はある日、担当児童・卓斗から「父を殺した犯人に代わりに会って欲しい」という依頼を受ける。犯人の名は品川真珠。【品川ピエロ】と呼ばれる有名連続殺人犯だった…!!
浅見先生の秘密

浅見先生の秘密

入学式の日、先輩をこっぴどく振る浅見先生を目撃した皆上幸。片想いの相手・小林栄太を追って入った高校で彼女を待っていたのは…そんな浅見先生からの奴隷宣告&突然のキス!? その上、なんと浅見先生は「好きな女としかやんねー」宣言! そして、どうやら…童貞らしく…それってヒロイン・幸が好きな女ってことでいいんでしょうか?
長閑の庭

長閑の庭

地味な内面と外見から、ドイツ語で黒を意味する“シュバルツ”さんと呼ばれる大学院生・元子(23歳)。憧れのドイツ文学教授・榊(64歳)に告白するも、勘違いと断言され…。これは“嗜好”か“恋”か。「恋の定義」を模索する、年の差恋愛未満ストーリー。
左遷も悪くない

左遷も悪くない

優秀だが融通が利かず、上層部に疎まれて地方に左遷された軍人ウリセス。そこで出会った献身的な新妻レーアと、個性豊かな彼女の兄弟が、無骨なウリセスの心に家族の愛情を芽生えさせてゆく。レーアとの絆、そして家族への愛情が深まるにつれ不遇だったはずの彼の左遷が思いもよらぬ幸せに満たされていく―――寡黙な鬼軍人と不器用新妻の癒し系日常ファンタジーがついにコミカライズ!
プレ・マリ

プレ・マリ

杏珠(あんじゅ)が通う花結(はなゆい)学園は、全寮制の花嫁学校。実践教育の一環“プレマリ(模擬結婚式)”で、杏珠は大好きな彼と永遠の愛を誓う……ハズだったのに、誓いのキスを前に新郎に逃げられちゃった!!一男(いちナン)去ってまた一男!前代未聞のウエディング・ハイスクールストーリー、大波乱の幕開け!!
怪盗少年 ジョーカーズ

怪盗少年 ジョーカーズ

怪盗ジョーカーに続く、新怪盗まんが参上! コロコロコミックにて爆発的ヒットとなった作品『怪盗ジョーカー』…、その作者・たかはしひでやす先生が描く、次なる新怪盗まんがが誕生したぞ!! 今度の怪盗まんがはなんとW主人公…、その名も「J」と「カイ」!! 怪盗二十面相が手がかりを残した「闇の宝」を手に入れるために、二人の少年が名コンビとなり大奮闘!! 謎のアイテム「イメージブック」にも大注目!! さらに、1巻にはなんと! あの伝説の怪盗も登場するぞ!! その目で確かめろ!!
いとしこいし

いとしこいし

雛と弥生は年の差カップル。女子高生の雛は、弥生の大人な魅力に惹きつけられていて、社会人である弥生は、そんな初々しい雛にときめきながら、二人は真剣なおつき合いをしている。キスすらまだな二人の関係は、この愛しくて恋しい日々の中で、どのように進んでいくのだろうか……
ダメな私に恋してくださいR

ダメな私に恋してくださいR

両想いの二人にまだまだ試練!? 黒沢と両想いになったミチコの夢はやっぱり結婚! しかし黒沢の作る美味しい料理を食べる毎日のせいで、ミチコは幸せ太りに…。減量のためにウォーキングを始めたが、足を怪我してしまう。ミチコを助けたのは取引先の美容会社社長・南雲。彼はミチコに積極的に近づいて…!?