あらすじ

人を地獄に流したら、あなたも地獄に落ちてもらう。死んだあとの話だけどね……。憎しみ、裏切り、欲望――。終わりなき人の心の闇を見つめ閻魔(えんま)あいは、きょうも怨みを流しつづける。地獄へいくよりも重い罪をその身に背負い、血塗られた悲しい記憶を心に秘めたまま……。
地獄少女 1巻
ねえ、地獄通信って知ってる?午前0時にだけアクセスできるサイト・地獄通信。そこに憎い相手の名まえをかきこむと、「地獄少女」があらわれて怨みを晴らしてくれる……。子どもたちの間で広まった都市伝説。でも、ウワサは本当だった――。
地獄少女 2巻
おねがい!あいつを地獄に落として!晴らせぬ怨みを地獄へ流す地獄少女・閻魔(えんま)あい。彼女からわたされる、わら人形の赤い糸をほどけば憎い相手は地獄へと送られる。ただし、その契約の代償は死後自らの魂も地獄に落ちること――。フィギュアのライバル、若いヘルパー、ストーカー、いじわるな教師……。あなたはそれでも……怨みを晴らす?
地獄少女(3)
人を地獄に流したら、あなたも地獄に落ちてもらう。死んだあとの話だけどね……。憎しみ、裏切り、欲望――。終わりなき人の心の闇を見つめ閻魔(えんま)あいは、きょうも怨みを流しつづける。地獄へいくよりも重い罪をその身に背負い、血塗られた悲しい記憶を心に秘めたまま……。
地獄少女(4)
今日もまたどこかで、黒藁(くろわら)人形の糸が解かれる。怨む者、怨まれる者。落ちる先は、みないっしょ――。善も悪も関係なく、地獄はすべて飲み込んでいく。ピアノを反対する父、偽愛犬家のおばさん、いじめの首謀者、ベテラン女教師……。地獄少女・閻魔(えんま)あいは、晴らせぬ怨みを抱える弱き者たちの味方なのか、それとも……?
地獄少女(5)
苦しみから、永遠にのがれることができない。それが、地獄――。平和だと思っていた日常は、一瞬でこわされる。あとに残るは、晴らせぬ思い――。地獄少女・閻魔(えんま)あいは、今日も怨みを持つ者にわら人形を手わたす。どうせ苦しむなら、選べばいい。代償を払う勇気があるのなら……。
地獄少女(6)
「仲間っていいもんだよ……」――途切れることのない復讐の依頼。数えきれない人の憎しみ。怨みの連鎖は地獄少女・閻魔(えんま)あいをこの世界にしばりつける。そんなあいを、かたわらで見守る一目連(いちもくれん)。二人の出会いが明らかになる、番外編も収録。
地獄少女(7)
「あたしたちは正義の味方じゃないんだよ」――どんなに理不尽でつまらない理由でも、一度糸が解かれれば、地獄へおとす。それは、望むも望まぬも関係ない、地獄少女・閻魔(えんま)あいの運命(さだめ)――。愛と裏切りにまみれた骨女(ほねおんな)の哀しい記憶をえがいた番外編も収録。
地獄少女(8)
「そうだ、悪魔の子のしわざにすればいい」――生まれ育った町に5年ぶりにもどった少年・拓真(たくま)。でも、楽しみにしていた新生活は、犯人不明のいやがらせが続き、父親まで巻き込まれ……。地獄通信にアクセスした拓真の前にあらわれたのは、地獄少女・閻魔(えんま)あい。それは、悲劇の始まりにほかならなかった――。
地獄少女(9)
地獄少女を生みだした悲劇が、ふたたびくりかえされる!!――拓真(たくま)を「悪魔の子」に仕立てあげ、つぎつぎと地獄流しをおこなうラブリーヒルズの住民たち。拓真の無実を明らかにしようとした刑事の誠一(せいいち)も襲われ、その妹・蛍(ほたる)とともに拓真は追いつめられていく。とまらない怨みの連鎖のなかで、閻魔(えんま)あいは――!?輪入道(わにゅうどう)の過去を描いた番外編も収録。
悪徳女王の心得

悪徳女王の心得

日本に生まれ育ったのに、気がついたら異世界で赤子。寝ても覚めても赤子。王女・ルクセリアとして転生し、強すぎる魔力のために隔離された塔での生活を楽しむはずだったのに、思わぬ悲劇が待っていた…! これは何もかも失った美しき『人形姫』が、悪徳女王と呼ばれるまでの物語。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
アイドルの姉が死にました

アイドルの姉が死にました

“ストーカー、ファン、アンチ、メンバー、事務所、レコード会社…私が全部殺す” 謎のメールを残して逝ってしまった姉・奏のため、引きこもりの妹・玲は秘められた力と共に、死の真相を探りはじめる。そして、姉のグループのプロデューサーとの出会いが、玲を思いもよらない場所に導く…! 衝撃のアイドル×リベンジ×サスペンス!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
地獄少女R

地獄少女R

恐怖の絶頂に、地獄少女はあらわれる――。閻魔(えんま)あい、復活!!――午前0時にだけアクセスできる、あるサイトに憎い相手の名まえを書きこむと、「地獄少女」があらわれて怨みを晴らしてくれる……。ウワサが消えゆく中、ついに復活した地獄少女・閻魔あい。それは希望か絶望か――?大人気「地獄少女」シリーズ、新章スタート!
新・地獄少女

新・地獄少女

地獄少女が復活したんじゃないかって――。あれから、10年。憎い相手を地獄へ流す「地獄通信」も、過去のものとなっていたが……。ごく普通の中学3年生・御景(みかげ)ゆずきの前にとつぜんあらわれた、地獄少女・閻魔(えんま)あい。ゆずきの中に入りこんだ、あいの魂は、ふたたび地獄流しを――!?地獄少女が戻ってきた!地獄少女、新章スタート。
地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー

地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー

読者から送られてきたほんとうにこわい話。地獄少女・閻魔あいがあなたを恐怖へとご案内します。一度読んだら忘れられなくなる、6つの激こわオムニバス!〈収録作品〉地獄少女より「女子の秘密」永遠幸・親友がつきあいはじめたのは女グセが悪くて別れた元カレ。自分と同じように傷つけられた親友のために地獄少女を……。/「動く人形」小鷹ナヲ/「呪いのメール」ハタノヒヨコ/「鏡の中には……」明日賀じゅん/「ある夏の日」白沢まりも/「おかあさんの知らせ」青月まどか
地獄少女 傑作選 ~花鳥風月~

地獄少女 傑作選 ~花鳥風月~

深夜0時にだけアクセスできる「地獄通信」。ここに怨む相手の名まえを書きこむと、地獄少女があらわれて、憎い相手を地獄に堕としてくれる……。ライバルの女優、いじめてくる不良、ムカつく先生、ただし、あなたの魂も死後、地獄におちる。それでも、その糸ひきますか? ひきませんか? あの大ヒット美少女恐怖譚が、返ってくる――!! 人気の高かった5つの物語を収録。
塩対応の塩田くん

塩対応の塩田くん

いつも塩対応な行動をとり、周りから怖れられている? 塩顔イケメン男子の塩田くん。転校してきたばかりの佐藤さんは、調理実習がきっかけでそんな塩田くんと急接近! 「塩を投げられたり」、「にらまれたり」、「料理に手を出されたり」、塩対応な行動をされたりするけれど、佐藤さんはそんな塩田くんの秘密に気付き……!? 『塩対応』、『塩男子』な高校生の『ソルトな日常』を描く、塩系男子青春コメディ登場!
本当にヤバイホラーストーリー

本当にヤバイホラーストーリー

最恐コミックシリーズ“ヤバホラ”解禁!親友とのヒミツの約束、恋敵になった親友、部活での友だちとの関係、友だちがほしい女の子の話……。みんなの間に伝わっている友だちにまつわる本当にヤバイ怖い話。あなたの友だちは大丈夫ですか?〈収録作品〉「地獄エレベーター」瑞樹しずか/「てるてる坊主」瀬田ハルヒ/「ゆーれいライフ」寿えびす/「櫻の少女たち」秋本葉子/地獄少女より「さまよえる恋心」永遠幸・地獄少女プロジェクト