あらすじ

「キャバクラなめんなー!!」……って、なにがあったの遥奈(はるな)さん!?――奥さん&3歳児のママ&売れっ子キャバ嬢・遥奈の成長コメディ!お店で「青い目の王子様」にプロポーズされたり、ギャルめなグラドル新人ホステスに苦労させられたり……。だけど、大好きなお水だもん。泣いて笑って、輝いちゃいます!抱腹絶倒、作者自らのキャバ嬢体験ルポマンガも同時収録!
ママはキャバ嬢! 1巻
「あたし、キャバ嬢に復帰します!!」遥奈(はるな)、22歳。奥さんで、ママで、キャバ嬢ってヘンですか――!?元・店長とデキ婚引退していた遥奈は、愛するダンナがお店のナンバーワン嬢と抱き合っている現場をずばり目撃。ダンナの浮気チェック&監視を目的に、お水への完全復帰を宣言して……!?
ママはキャバ嬢! 2巻
奥さんだけど、3歳の娘がいるけれど、現役売れっ子キャバ嬢ですっ!お店に勤めるダンナを狙う、お色気ツヤツヤ&ナンバーワン嬢・今日子とのバトルもスーパー刺激的。遥奈(はるな)、22歳。出産を経たお腹のたるみが気になるけれど、肌ツヤは10代にかなわないけれど、愛するダンナと娘のためだから、ド根性で「オンナ」やります!そこにある“愛情”に泣いて笑って成長していく、遥奈のHappy物語。
ママはキャバ嬢! 3巻
「キャバクラなめんなー!!」……って、なにがあったの遥奈(はるな)さん!?――奥さん&3歳児のママ&売れっ子キャバ嬢・遥奈の成長コメディ!お店で「青い目の王子様」にプロポーズされたり、ギャルめなグラドル新人ホステスに苦労させられたり……。だけど、大好きなお水だもん。泣いて笑って、輝いちゃいます!抱腹絶倒、作者自らのキャバ嬢体験ルポマンガも同時収録!
ママはキャバ嬢!(4)
現役売れっ子キャバ嬢・遥奈(はるな)は、奥さんで1児のママで、はっきり言って、超幸せ~。だけどパンピーママ友の一言に傷ついたり、オンナをサボって激太りしたり……。ピンチの連続に泣いて笑って、大好きなお水の世界で全力投球っ。チームワークでスリムバディを取り戻せる(かも!?)、キャバ流「奇跡のダイエット」にも目からウロコ、要チェック!
ママはキャバ嬢!(5)
売れっ子キャバ嬢、遥奈(はるな)22歳。幸せな奥さんで、1児のママ。お客さんにマジ惚れされたり、お店で派閥ができちゃったり……。大変なこともいろいろあるけど、お水の世界できらめいてます!!頑張る遥奈のお水ラブコメディー!No.1キャバ嬢、今日子(きょうこ)の過去もついに明らかに!!?
ママはキャバ嬢!(6)
篠原遥奈(しのはら・はるな)22歳。奥さんで1児のママだけど、現役・売れっ子キャバ嬢です!体験入店の女のコに振り回されたり、働きすぎて娘がスネちゃったり……。いろいろ大変な毎日だけど、愛するダンナ様と娘のためにますますステキに輝いてます!そして、遥奈のダンナさま・篠原さんの初恋話も!?
ママはキャバ嬢!(7)
遥奈・22歳、売れっ子キャバ嬢。家では奥さんで、1児のママ。幸せな毎日だけど、元カレが急接近!?お店では人気上昇中の新人・百音ちゃんがニューハーフ!?そして、No.1の今日子には父娘愛と、切ない恋が――。
ママはキャバ嬢!(8)
遥奈(はるな)、22歳。3歳の娘・ひめながいて幸せな毎日を過ごしていたけど、旦那・篠原(しのはら)さんが部長をしているキャバクラ「supreme」のキャバ嬢に復帰しちゃった!もちろんお店のみんなとお客様には家庭のことは内緒です。キャバ嬢とママ業を両立させて、別れあり、再出発ありのお水の世界で、ドラマチックに生きてます!!絶好調お水ラブコメディー!作者のホストクラブ初体験記も同時収録!
ママはキャバ嬢!(9)
遥奈(はるな)は22歳の売れっ子キャバ嬢。でも、ダンナ様LOVEな奥さんで、3歳の娘・ひめなにゾッコンのママ。そんな遥奈が「歌舞伎町キャバ嬢女王杯」に出場!!ライバルは清楚なオーラあふれる今日子(きょうこ)とフェロモン爆発の葵(あおい)。女王の座は誰の手に!?他にも、ブログから遥奈の秘密がお客にバレちゃうピンチあり、「結婚したくない主義」の常連客の恋愛騒ぎありの、絶好調お水ラブコメディー、波乱の第9巻!
ママはキャバ嬢!(10)
みんなに愛されるキャバクラsupreme(シュープリーム)が閉店の危機!!?どーなる遥奈(はるな)?どーする篠原(しのはら)!?――遥奈・22歳、奥さんでママで売れっ子キャバ嬢!ダンナ様と愛娘が宝物♪新人嬢がいじめに遭ったり(?)、No.1の今日子(きょうこ)に新たな伝説が生まれたり(?)、そんな愛すべきお店supremeに最大の危機が!?
ママはキャバ嬢!(11)
supremeのNo.3小悪魔系シンママキャバ嬢アンジュがなんと結婚!!!彼女のハートを射止めたのは誰……??遥奈・22歳。奥さんでママだけど、売れっ子キャバ嬢です!お店で働く仲間達にも恋の悩みがいろいろあって……!?でも、今日も笑顔でお客様に楽しんでいただいてます!!たまには捨て身で笑いをとります……(汗)
ママはキャバ嬢!(12)
さあ、笑顔でお別れです!大人気シリーズ、感動のグランドフィナーレ!!――売れっ子キャバ嬢・遥奈(はるな)22歳。実は奥さんでママだけど、お店での信頼も厚く、大活躍の毎日。ところがNo.1の今日子(きょうこ)が医大受験!そして驚きの決断を――!?さらに遥奈にも大きな転機が訪れて――!!?歌舞伎町女王杯(クイーンカップ)で優勝した葵(あおい)の過去も明らかに!!
たっくんに恋してる!

たっくんに恋してる!

わたし向田早希(むこうだ・さき)(24歳)。N.Y.(ニューヨーク)へ単身赴任のパパと離れ、4歳の息子・たっくんと二人暮らし。びっくりしたり、怒られたり、泣かれちゃったり、いろんなときがあるけれど、やっぱりたっくんが大好きですっ!!バカップル度120%、ママとたっくんのラブコメディー!!
えっちなホンネ

えっちなホンネ

大好きな人とのキスやエッチ!!とっても幸せなはずなのに、ワカラナイこともたくさんあって……!?男はやっぱりナマでしたい?女のコだって浮気したい?イクってなに?でも、本当に大切なのは2人のキ・モ・チ?恋人たちのHなホンネがいっぱい、全6編の爆笑コメディー!!驚愕(きょうがく)の描き下ろしおまけまんがも同時収録!!
余命1ヶ月の花嫁

余命1ヶ月の花嫁

イベントコンパニオンとして働いていた長島千恵(ながしま・ちえ)は、ある日胸にしこりがあることに気づく。乳がんが発覚、しかし「一緒に病気と闘おう」と励ましてくれる彼、赤須太郎(あかす・たろう)とともに病気に立ち向かう決意をする千恵。手術後、左胸全摘となりながらもSEの資格をとり、新たな生活が始まった矢先、千恵をまたも病魔がおそう……。大反響を呼んだTBSのドキュメンタリー番組をコミック化!涙が止まらない、勇気ある真実の物語。
OH! マイ天使

OH! マイ天使

秋馬(あきば)まろか、16歳。あるときは売れないアイドル。またあるときは正義の戦士……!?1個の指輪がまろかの運命を大きく変えることに――。かわいさ100万馬力、プリティータイフーン、スーパーヒロイン、まろか天使(エンジェル)、参上!!
天使がくれた時間

天使がくれた時間

おなかの子が難病だったら、どうしますか――?短大卒業目前、妊娠がわかって彰二郎(しょうじろう)と結婚した由紀子(ゆきこ)。でも、赤ちゃんに難病の可能性があると宣告されてしまった。たとえ長く生きられなくても、どうしてもこの子に会いたい!!奇跡を信じて、出産を決意するが――!?命の尊さを強く実感できる表題作を含む実話に基づいた3作品を収録!本当にあった感動ラブストーリー!!
奇跡の贈りもの

奇跡の贈りもの

おなかに新しい命が宿り、幸せいっぱいの結婚生活を送っていたよりえに突然、癌の宣告が。治療に専念するために赤ちゃんをあきらめろといわれたとき、19歳の彼女が選んだ道は……!?妊娠6か月で癌と診断された19歳のよりえ、両足を切断した青年と恋に落ちた看護師の聖子(せいこ)、病気の後遺症で子供が産めなくなった久美(くみ)。表題作含め、実話をもとに取材構成した3作品を収録した「本当にあった感動ラブストーリー集」。
あなたが生きているだけで

あなたが生きているだけで

亡き妻への深い愛情を知り、杏子(きょうこ)は18歳も年上の上司・上田(うえだ)に本気で恋心を抱くようになった。妻の死から立ち直れない彼に笑顔をとり戻させたくて――!?真剣に人を愛することの意味を問う表題作を含む、2作品を収録。本当にあった感動ラブストーリー!
やさしさの宝石箱

やさしさの宝石箱

兵庫県西宮――この街で千津子(ちづこ)と恭介(きょうすけ)の結婚生活は始まった。温かい人たちに囲まれ、ずっと幸せな毎日が続くと思っていた。待望の妊娠がわかり、2人して喜び合ったのもつかの間……。震度7、阪神大震災の激震が2人を襲った――!!深い愛に包まれる表題作を含む、実話に基づいた2作品を収録!本当にあった感動ラブストーリー!
奇跡の羽根

奇跡の羽根

愛する慎一(しんいち)からのプロポーズを断ったのは、まだ18歳だから。でも、きゅうなプロポーズの理由(わけ)が、死期迫る慎一の父のためと知って。美鳥(みどり)は結婚式を挙げることを決意。それはカタチだけの偽りの結婚式のはずだったけれど……。番外編(サイドストーリー)「永遠の羽根」も収録!
君を忘れない

君を忘れない

記憶をなしくた恋人を、愛し続けられますか?――事故で記憶を失った恵子(けいこ)は、オレをまったく覚えていなかった。以前とは性格も変わってしまった恋人に戸惑いながらも、彼女を愛し、見守りつづけた新二(しんじ)の奇跡の日々!!必ず泣ける表題作を含め、実話をもとにした3作品を収録!本当にあった感動ラブストーリー、3編!