あらすじ

ついに葵と両想いになれたひまり。しかし、生々しく黒い夢を見始めた頃から体の具合がどこかおかしい? そんな中、百千家の奥から「先代」を名乗る黒く不気味な鵺が現れ、今代の鵺=葵に宣戦布告をし…!?
百千さん家のあやかし王子 第1巻
16歳の誕生日。プレゼントにもらったのは古びた「屋敷」。そこで待ち構えていたのは、葵と名乗る謎の高校生。実は葵は人間でありながら、ケモ耳妖怪の「鵺(ぬえ)」に変身する家の守り主だというのだが…。
百千さん家のあやかし王子 第2巻
人間でありながら「御守様」に指名されてしまったが故に“百千家”から一歩も出られず、存在すらなかったことにされてしまった葵。それを知ったひまりは、なんとかその「呪い」から葵を解き放とうと奮闘するのだが…
百千さん家のあやかし王子 第3巻
ひまりの“招待”を受け、クラスメイトに混じって死人が百千家に入ってきた。誰が“死人”なのか…うまく見つけられないとクラスメイトに被害がおよぶという…。一方葵は、しだいに鵺になる期間が長くなり…
百千さん家のあやかし王子 第4巻
「御守様」に任命されたと同時に、世間から存在を消され今では誰も葵のことを覚えているものはいない…そんな中、昔の葵を知る人物がひまりの前に現れて…。
百千さん家のあやかし王子 第5巻
人間界と異界に存在する7つの滝に異変が起きる。その理由を探ると紫を『水蛇』にした龍神に関係があるというのだが…!?
百千さん家のあやかし王子 第6巻
自分にかけられた呪いがきっかけで「葵が好き」だと告げる決心をしたひまりだったが、振られてしまう。ひまりは諦めようとするが、葵のスキンシップは増すばかり。そんなひまりの前に、百千家をよく知る、那智 篁という臨時教員が現れるのだが…!?
百千さん家のあやかし王子 第7巻
葵を百千家から追い出す手掛かりを得るために、古い地図から「七守」の名を探そうとするひまり。さらに、葵のスランプの原因をひも解くと、葵と那智との過去が関係していることを知るのだが…!?
百千さん家のあやかし王子 第8巻
那智との対決以降、鵺の姿から人間の姿に戻ることが出来なくなってしまった葵。葵を元の姿に戻すためには、失われてしまった葵の過去を取り戻すことが必要だというのだが…!?
百千さん家のあやかし王子 第9巻
ひまりの頑張りで、鵺の姿から人間の姿に戻ることができた葵。葵が百千家の御守様という役割を担うことになった経緯には、ひまりの両親が関係していた。その事実を知ったひまりは――…!?
百千さん家のあやかし王子 第10巻
ついに両想いになれたひまりと葵。しかし、「百千の名とオマモリ様の座」を欲する妖<門番>が、二人に横恋慕するようにひまりに婚姻を迫ってきて…。ひまりを賭け、鵺(葵)VS門番の<いろ鬼>勝負が始まった!
百千さん家のあやかし王子 第11巻
ついに葵と両想いになれたひまり。しかし、生々しく黒い夢を見始めた頃から体の具合がどこかおかしい? そんな中、百千家の奥から「先代」を名乗る黒く不気味な鵺が現れ、今代の鵺=葵に宣戦布告をし…!?
百千さん家のあやかし王子 第12巻
悔恨と執念から主の人形を作り出した式神・カグラの前に、本物の主(鵺)・天祢が姿を現した。かつて百千家を統べた天祢、そして式神・カグラ。ふたりの間にいったい何があったのか? 天祢の未練とは!?
百千さん家のあやかし王子 第13巻
突如再訪した迷惑な大妖・火車に撃たれ、幽体離脱してしまったひまり。最初こそ皆に届いた声も、ついに届かなくなってしまった!さらに追い打ちをかけるように、肉体の方が勝手に起き上がり&しゃべり出し…!?
百千さん家のあやかし王子 第14巻
奪われた葵を救うため、八渦と共に異界にある火車の屋敷に侵入したひまり。葵と無事再会するも、何かがおかしい? そして、火車と葵の隠された秘密がついに語られる!
百千さん家のあやかし王子 第15巻
異界で繰り広げられる葵&ひまりVS大妖・火車との最後の闘いの末、ひまりと葵は…? そして、ふたたび始まった幸せで平穏な日々のはずが、何かが違う!? 物語はいよいよ最終章に突入!
百千さん家のあやかし王子 第16巻
暴走を始めた百千の家に取り込まれてしまった葵。もう、葵が百千家から逃れる術は――ない。絶望の状況にも屈せず、ひまりたち百千家の仲間による最後の大救出作戦が始まる!
百千さん家のあやかし王子‐継‐

百千さん家のあやかし王子‐継‐

長きに亘り「御守様」として百千家に閉じ込められていた葵が、人間としてひまりの元に戻ってきて数年後。ひまりと葵は共に暮らし、穏やかな日々を送っていた。変わったのは、ふたりの間に「年の差」ができたこと…。そして、相変わらず傍にいる二人の式神と小妖怪たち。にぎやかな「新・百千家(ひまり購入の一軒家)」に、またもやあやしい人々が訪れて―――。
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

王太子のためにバカのふりをしていたら婚約破棄された私に、弟殿下が求婚!? 稀代の才女である公爵令嬢オリヴィア・アトワールは、婚約者である王太子アランの命令を守り「バカのふり」を幼い頃から続けていた。しかしオリヴィア17歳のある日、そのことを忘れて本当にバカだと思い込んだアランに婚約破棄を告げられる。あきれながらも婚約破棄を受け入れるオリヴィアだったが、そこに颯爽と現れた第二王子サイラスが突然求婚してきて更に混乱してしまい・・・!? 恋に不慣れな天才令嬢と長年の恋を実らせたい王子のロマンチックラブストーリー、第1巻!
オトメのオモチャ

オトメのオモチャ

『純潔+彼氏』『百千さん家のあやかし王子』の硝音あやが送る王道ラブストーリーがスタート! 恋の相手は…未来からきたアンドロイド!? 女子高生の杏はシェアハウスの住み込み管理人として独り暮らし中。だけど、住人がみんな出ていってしまって大ピンチ! そこへ届いた謎の冷蔵庫、中から出てきたのはうっとりするほどの美少年!? ナユタという名の彼は、2222年の未来から杏の彼氏になるためにやってきたアンドロイドで…!? 恋愛初心者女子×心を証明したいアンドロイド男子の恋の学習はカゲキに甘いときめきでいっぱい!
憑き神とぼんぼん

憑き神とぼんぼん

お江戸に住む少年・ウタはある不思議な力を持つ浮世絵師。描いた絵が実体化し、“おばけ”となって出てきてしまうのだ。幼き日に現世に召喚してしまった神・ツキと、彼は一つの“約束”をしていて…。これは描きたくても描けないおばけの絵師と神様との物語。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
純血+彼氏

純血+彼氏

「オレは君を壊すよ」「君はオレだけの“隷属(モノ)”」――妖しく切ない最凶の彼氏、誕生!聖アガタ学園に通う架南(かな)が、遠い日に別れた幼なじみ・アキの姿を雑踏の中に見つけたとき、運命の歯車が回り始めた。悪魔の力・STIGMAを手に入れるための危険なゲームが今、始まる――。吸血鬼アキと、彼にその身を捧げる特別な存在=隷属となった架南の、妖しくも美しいスタイリッシュ・ラブストーリー!
薔薇嬢のキス

薔薇嬢のキス

「支配者よ、命令を――」「キス」で喚び出す、私の騎士――。高校に通う八麻本アニスは、お守りだった「チョーカー」を失くしてしまう。焦るアニスの目の前に現れたのは、4人の「薔薇の騎士」。しかもその正体は、女子の間で大人気の男子たちばかり!その日から彼らに命令することになってしまったアニスだけど…!?
スーパーダーリン!

スーパーダーリン!

不思議な<千年桜>に願いごとをしたばかりに、超美形男子4人から同時告白される空気系女子・遠野(とおの)さくや。全員と付き合わないと恐ろしい<呪い>が発動しちゃうなんて……!?大財閥の御曹司にスーパーアイドル、そして天才社長にカリスマシェフ。人もうらやむスーパー男子たちに囲まれながらも、大迷惑な運命に翻弄されまくる“存在感ゼロ乙女”。硝音あやが新境地をひらいた、ウルトラ・ゴージャス・ラブコメ!
S・L・H ストレイ・ラブ・ハーツ!

S・L・H ストレイ・ラブ・ハーツ!

16歳の誕生日……梢ひよきは夢の中で、首にタトゥを持った白銀(プラチナ)の髪の男(ヒト)に、心臓(ハート)を奪われてしまう。その日以来、無気力で無感動な日々を送っていた。そんな中、親の単身赴任により全寮制の聖ナザレス学園へ転校することになってしまう。寮を決める際に、夢で見た男のタトゥそっくりなマークを見つけるひよき。それは「S寮」の寮章だった。もしかしたらS寮に、謎の男の手がかりがあるかもしれない!! ひよきはS寮への入寮を決意! 自分の心臓を取り戻すため、一癖も二癖もあるイケメンばかりのS寮で、ひよきの謎の男(ヒト)捜しが始まったのだが―――!?
スキ!

スキ!

ひかえめだけど実はテコンドーの猛者、ナッキーこと緒川奈月先輩に一目ボレしちゃった酒田は、翌日からホモの仕込みも完璧にナッキー命の猪突猛進モーレツアタック!運痴のクセにテコンドー同好会まで作っていざマンツーマンと目論んだ矢先、強力なライバルが出現!
試し読み