新着トピック
栃ノ木のどかのアイドル日常

栃ノ木のどかのアイドル日常

アイドルの“日常”、のぞいてみませんか? 「栃ノ木のどか! 16歳!! 私は… 日本一のアイドル(を目指す女の子)です!!!」トップアイドルを目指して上京した女子高生・栃ノ木のどか。そんな彼女の毎日は… レッスン! グラビア撮影! そして節約生活!? 都会の片隅で一人暮らしをしながら日々奮闘するのどかの、地味ながらも楽しい日々を描く“オフショット”アイドルコメディー!!
推しが武道館いってくれたら死ぬ

推しが武道館いってくれたら死ぬ

岡山県で活動するマイナー地下アイドル【ChamJam】の、内気で人見知りな人気最下位メンバー【舞菜(まいな)】に人生すべてを捧げて応援する熱狂的ファンがいる。収入は推しに貢ぐので、自分は高校時代の赤ジャージ。愛しすぎてライブ中に鼻血ブーする…伝説の女【えりぴよ】さん! 舞菜が武道館のステージに立つ日まで…えりぴよの全身全霊傾けたドルヲタ活動は続くっ! 『まんがの作り方』の平尾アウリ、待望の最新作!!
山田太郎ものがたり

山田太郎ものがたり

山田太郎。私立一ノ宮高校1年(特待生)。成績優秀、眉目秀麗、スポーツ万能。そんな彼の唯一の欠点は、貧乏であること。長男として家計を一手に担う彼は、お嬢様育ちの母親に弟妹6人の1か月分の給食費・3万円を使い込まれて大ピンチ! そんなとき、謎の少女から現金100万円と謎の白い粉を渡されて…!? 別冊フレンド創刊50周年を祝して、森永先生がGOサイン! 爆笑たっぷり貧乏コメディー、初の電子コミック化!
堕イドル

堕イドル

堕ちたアイドルとして集められた、50人の“堕イドル”。生死を懸けたゲーム「堕イドル・オーディション」に強制参加させられる。合否を分ける、その評価基準とは? そもそも堕イドルの定義とは? 疑問だらけの極限状態の中、彼女達の過酷で欺瞞に満ちた戦いが始まる。
とある偶像の一方通行さま

とある偶像の一方通行さま

超能力開発に勤しむ学園都市で生まれた新たな計画。それは一方通行(アクセラレータ)や垣根帝督、御坂美琴ら超能力者(レベル5)をアイドルとしてデビューさせるというものだった!? 「とある科学の一方通行」スピンオフ4コマ!!一方通行のデビューにまつわる描き下ろしコミックも掲載!
清く貧しく

清く貧しく

高校2年生の古井亜美は他界した父が遺した借金のために、母と弟と一緒にボロい一軒家で貧乏暮らし。テレビもパソコンもケータイも持ってないけど、節約と貰い物と自作アイテムを駆使して毎日を楽しく生きてます。自由に使えるお金は無いけど、きっと明日も元気に笑って過ごせます。この手と頭と前向きな気持ちがあれば! 「中流」と「最貧困」の間に居ながらも、みんなと一緒に青春を謳歌する貧乏女子高生の日常物語、第1巻!!
神クズ☆アイドル

神クズ☆アイドル

顔はいい。しかし、歌わない踊らない。ファンサしない。まったくやる気のないアイドル仁淀ユウヤ。金のために芸能界に足を踏み入れたが、あまりに熱意のなさについにクビを宣告される。そんなある日、出会ったのは神アイドルの……幽霊!? クズアイドルに神降臨!! 二人で目指すはアイドル界の天下一です☆
絶対☆アイドル

絶対☆アイドル

アイドルを目指す少年・天乃宙は、ちょっとした行き違いから女の子としてスカウトされてしまう!彼には伝説の存在“絶対アイドル”の資質があるといわれるのだが……?美少女ユニットの中に、性別を偽って紛れ込んだ少年を見舞うシゲキ的すぎるハプニングの数々!?英雄かヘンタイか!?いろんな何かが紙一重!!ドキドキとパッションいっぱいの男の子のためのシンデレラストーリー!
あいたま

あいたま

多くのアイドルの卵たちが通う天使の卵学園。通称、あいたま。そこに転校してきた、暮巳あい。超ミーハー、美少女アイドル大好きっ娘の彼女は、毎日がヨダレと鼻血にまみれる学園ライフ!?主人公だけがひとりで萌えまくり系4コマ!!
ぷあぷあ?

ぷあぷあ?

前作「ぷぎゅる」で萌え界に旋風を巻き起こしたコンノトヒロの最新作がついに単行本化! 底なしの貧乏だけど、明るく元気に家計を支えるまゆと2人の妹達を中心に描かれるエッチあり、不条理ギャグあり、ホロっと泣かせる話ありのホンワカ萌えコメディ! 読むと必ず癒されます♪