えみりにおまかせ

えみりにおまかせ

2019年に亡くなった森永あいの初期作品を初の電子書籍化!森永あいメモリアル展開催の2021年5月末までの期間限定販売です。かわいい女の子を描くのが大好きだった森永さんが、薬でグラマーになっちゃった女の子をコスプレさせるロリでちょっとエッチなラブコメディ。ひばりヶ丘小学校3年生の宮坂えみりは、やさしくてキレイで白衣の似合う保険医の川田先生に恋しています。でも、歳の差は14歳。ライバルの吉村先生にもコドモ扱いされちゃって、早く大人になりたいよ~って思っていたら、化学部所属のお兄ちゃんに大人になる薬をのまされて……?『CIEL』に掲載された「王様とひつじ」も同時収録。こちらはボーイズラブを意識した作品。あとがきで本人が「ロリとホモのコミックスなのでどういう人が対象なのか!?」と言っていますが、どちらの要素もライトでかわいい作品なので、森永あいのちょっとアブナイコメディセンスを楽しんでください。【初出】LESSON1:ASUKA増刊「(大)コメディー」1997年冬休み号掲載LESSON2:ASUKA増刊「(大)コメディー」1998年新春号掲載LESSON3:「ASUKA」1999年3月号掲載王様とひつじ:「CIEL」1994年11月号掲載【コミックス】あすかコミックス(角川書店)「えみりにおまかせ」1999年3月17日初版発行あとがきまんが:コミックス描き下ろし
SとJK

SとJK

おまわりさん、先生、イケメン俳優、職人男子……働く男はかっこいい!別冊フレンドのシゴト男子とのキュン恋6編を集めました☆〈収録作品〉三次マキ「PとJK外伝このごろはやりの」/森永あい「キララの星~脅威!シルベスター・キック!!~」/フカワミキ「かわいいにもほどがある!」/村瀬いくえ「ヴァージンとSP」/時名きうい「きまっし!和菓子舗宵月堂」/岩井あき「スミレ-REBORN.com」
キララの星

キララの星

伝説の大女優の娘だけど、平凡な女子高生・亜弓(あゆみ)。なんと、父親の経営する弱小芸能プロダクションを継ぐハメに!!フツーの女子高生らしい生活を送りたかったのに…(涙)総額4億8000万の借金返済のため、目指せスター発掘!!!!そんなとき亜弓が見つけたキラキラの男の子は、実は……!?
極楽青春ホッケー部

極楽青春ホッケー部

1秒でも寝ていたいがために近所の名門校に入学した鈴木ハナは、ある日の登校中に黒塗りの高級車にぶつかって……。――え~っ!!男子ホッケー部に女子が入部!?このマンガは、努力も根性もゼロの、温泉グルメ旅行部(たまにホッケー部)の物語。イイ男、よりどりみどりです。
僕と彼女の×××

僕と彼女の×××

地味な男と凶暴な女、中身が入れ替わってしまった二人のドタバタな学園生活を描いた新世紀型愛憎悲喜劇堂々登場!!美少女なのに乱暴者の桃井菜々子(ももい・ななこ)に片想いしていた上原あきら(うえはら・あきら)は、学校を欠席した菜々子にプリントを届けようと彼女の家へ行く。そこであきらは、菜々子の祖父・萬造(まんぞう)による人体実験に巻き込まれて、菜々子と身体が入れ替わってしまい……!?
あひるの王子さま 〔新装版〕

あひるの王子さま 〔新装版〕

チビでブサイクな少年が、魔法の力で美少年へと奇跡の大変身!?森永あいが描く学園ラブコメディ、新装版で登場!チビでブサイクでヘルメット頭の白鳥麗一(しらとり・れいいち)は、オタク達からも相手にされないいじめられっ子。そんな彼に優しくしてくれた伊藤ゆみこ(いとう・ゆみこ)へ淡い恋心を抱く麗一は、彼女のブサイクな愛犬・ミスターを助けようとして交通事故に遭ってしまう。しかし、1年後に病院で目覚めた麗一は、誰もが振り向く美少年に変身していて……!?
園芸少年

園芸少年

「てきとーに要領よく」高校生活を送ろうと思っていた篠崎は、ひょんなことから見た目ヤンキーの大和田とともに園芸部に入部することに。そして、さらにナゾのダンボール男・庄司が部活に加わって……。魚住直子の原作を、『山田太郎ものがたり』の森永あいが漫画化! 高1男子のピュアで不器用な園芸ライフがはじまる! 第1話『ただ変だとか暗いとかじゃなくて、すごい』収録
やまだたろうものがたり
山田太郎ものがたり 1巻
山田太郎ものがたり 2巻
山田太郎ものがたり 3巻
山田太郎ものがたり(4)
山田太郎ものがたり(5)
山田太郎ものがたり(6)
山田太郎ものがたり(7)
山田太郎ものがたり(8)
山田太郎ものがたり(9)
山田太郎ものがたり(10)
山田太郎ものがたり(11)
山田太郎ものがたり(12)
山田太郎ものがたり(13)
山田太郎ものがたり(14)
山田太郎ものがたり(15)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい