アイドルマスター2 The world is all one !!

アイドルマスター2 The world is all one !!

765プロに所属する天海春香、我那覇 響、荻原雪歩のプロデューサーは、ライバル事務所のスパイだった!? 誤解とウソから生まれた、ドキドキのサクセス(?)ストーリー! ひたむきにがんばる女の子たちと、ちょっと頼りないプロデューサーの未来に幸せあれ――。
機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク

機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク

激化する1年戦争の中、不正を働く連邦を粛正する影の部隊が存在した!バンダイナムコゲームスの大人気ゲーム「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ」に収録された機動戦士ガンダム外伝ミッシングリンク、待望のコミカライズ第1巻!
ぷちます!

ぷちます!

個性的なアイドルぞろいの芸能事務所・765プロダクション。ある日、所属アイドルの亜美と真美が、ちょっと不思議でかなりカワイイ生き物「ぷちどる」たちを連れてきた!ぷちどるはアイドルたちとどこか似ている気がするけれど……?そんなことは気にしていられない、癒しとハプニングに満ちた日々が始まる!!
GOD EATER -the 2nd break-

GOD EATER -the 2nd break-

西暦2074年。地球上のあらゆるものを喰らい尽す巨大生物「アラガミ」の出現により、世界の人口は100分の1にまで減少していた。唯一アラガミに対抗しうる特殊兵器「神機」を携えた戦闘員「ゴッドイーター」だけが人々の希望であった。ゴッドイーターのアリサとソーマは任務中に遭難し、たどり着いた独立拠点「ネモス・ディアナ」で、そこに住む人々の苦しい生活を目の当たりにした。そんななか、アリサたちは、今までとは全く異なる性質を持つアラガミと戦うことになる。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい