新着トピック
死神様と4人の彼女

死神様と4人の彼女

水無口薫、中学2年。勉強ダメ、運動ダメ、特技なし、彼女なしの「非リア充」…。ある日、非リア充を狩る死神に目を付けられてしまう。リア充になれなければ死…。とりあえず彼女を作るため知っている女の子にラブレターを出すが…なんと4人の女の子がOK!一気に4人の彼女が!!ヒロイン4人を同時に攻略!それは、もはやラブコメというよりサスペンス!?
いぬかみっ!

いぬかみっ!

由緒正しき犬神使いの一族・川平家。その末裔で能力不足により勘当されていた川平啓太のもとに、「ようこ」という名の犬神が現れる。「ようこ」の美しい姿に心奪われた啓太は、さっそく主従の契りを結ぶのだが……。電撃文庫の人気作が、いよいよコミックスに登場!
死神DOGGY

死神DOGGY

―― おにぎりを追いかけて、オレは…ある日死んだ。交通事故で死亡した勤労貧乏高校生・ケンは、あの世の一歩手前で、ドS死神のシンと出会う。家族を残して死ぬ事に深い悔いが残るケンに、この世に未練を残して死んだ彷徨えるレディの魂の願いを一つでも叶えられれば、生き返らせてやるとシンは言う。何も術を持たないケンは、『死神の掟』 を破る禁断の方法を取る!! しかしその結果、死神・シンの犬になることに!?
鬼灯の冷徹

鬼灯の冷徹

あの世には天国と地獄がある。地獄は八大地獄と八寒地獄の二つに分かれ、さらに二百七十二の細かい部署に分かれている。そんな広大な地獄で、膨大な仕事をサラリとこなす鬼神。それが閻魔大王第一補佐官・鬼灯(ほおずき)である!――人にとっての地獄。それは鬼にとっての日常なのです。ドSな補佐官・鬼灯に、上司の閻魔大王は涙、涙……そんな日常です。冷徹でドSな鬼灯とその他大勢のわりかし楽しげ地獄DAYS!
甘々と稲妻

甘々と稲妻

妻を亡くし、ひとりで娘の子育てに奮戦する数学教師・犬塚。料理が苦手で小食で味オンチな彼は、ひょんなことから教え子・飯田小鳥と、一緒にごはんを作って娘と3人で食べることに!!月刊「good!アフタヌーン」誌上で連載開始当初から話題沸騰!愛娘&女子高生と囲む、両手に花の食卓ドラマ、開幕です!!
ばくおん!!

ばくおん!!

ちょっと天然ぎみな女子高生・佐倉羽音は、登校途中の坂道にへこたれた事がきっかけで、バイクに興味を持ち始める。すでにバイクに乗っている同級生の天野恩紗とともにバイク部に入部することになった。羽音はさっそく免許の取得をめざすのだが……?初めて尽くしのワクワク女子高生オートバイ学園ライフ♪
07-GHOST

07-GHOST

バルスブルグ帝国陸軍士官学校の第315期生として卒業試験を受け、幹部補佐を目指すテイト。元奴隷という境遇から、いわれない差別を受けるテイトだが…。ゼロサム新人賞の読者賞・編集部賞の2タイトルを獲得した大型新人・初単行本登場!